【ナウシカ 実写版youtube動画】が凄すぎると話題!ブラジルにファンが集い製作した非公式映像

タイトル:WIND PRINCESS – SHORT FILM (NAUSICAÄ TRIBUTE)

ジブリの風の谷のナウシカは何十回も見ました。
本当に凄まじい作品だと思っています。

で、今回Youtubeをサーフィンしていたらナウシカに関する面白い動画を見つけたので紹介します。

まぁ、私が説明するより、動画の冒頭の説明を載せておきますので読んで頂いたほうが早いかと思います。動画内でも日本語訳が出てましたが、一応こちらでも直訳をそのまま載せておきます。

軽く説明しておくと、ブラジルでジブリファンたちが集って作り上げた非公式の動画のようです。

【Fantasia】CHRIS TEX presentsと書いてありました。

☆WIND PRINCESS – SHORT FILM とは?

THE FOLLOWING IS A NON-PROFIT FAN FILM
This is not an official licensed product This is an independent non-profit short film made by a self-funded group of friends in Brazil who have been working on this project for almost seven years, fueled only by our love of the art.
The entire film will be online free of charge, as our only aim is to pay homage to Mr. Miyazaki and the entire team at Studio Ghibli.
We were not financed by any companies, and this film will not monetized in any way.
This film belongs to all of us and for everyona I just hope I somehow managed to communicate, involve and sensitize you with this homage.
Please support the official releases.

以下は非営利のファンフィルムです。
これは公式ライセンス商品ではありません このプロジェクトは、ブラジルの友人たちが、芸術への愛だけを原動力に7年近く取り組んできた自主制作の非営利短編映画です。
私たちの唯一の目的は、宮崎氏とスタジオジブリの全チームにオマージュを捧げることであるため、全編を無料でオンライン公開する予定です。
私たちはどの企業からも資金提供を受けていませんし、この映画が収益化されることもありません。
この映画は、私たちみんなのものであり、みんなのためにあるのです。このオマージュで、なんとか皆さんに伝え、巻き込み、感化することができればと願っています。
公式リリースを応援してください。

 

TO Mr. MIYAZAKI:
I would like to thank you for all your fantastic work. It has always been a major inspiration throughout my life, and has made me believe that a fantasy world and magic can be achieved on this planet.

宮崎さんへ:
あなたの素晴らしい作品の数々に感謝します。ファンタジーの世界や魔法がこの地球上で実現できると信じさせてくれました。

 

この辺は結構雰囲気出てていいですね!

これだけ見たらナウシカファンはウズウズしてくるんじゃないでしょうか?

衣装とかは結構凝った作りをしています。

そしてナウシカ役は白人女性です。

ドラゴンボールとかは外人がやると違和感しかないけど、ナウシカは意外といい感じだと個人的には思っています。

メーヴェは結構いい感じに作り込んであります。

王蟲(オウム)との追いかけっこはCGとジオラマを使っているのでしょうか?

たまに昔のウルトラマンとかの特撮っぽい雰囲気がありました。

その辺はやはり日本人の力が必要になってくるんじゃないか?というのが率直な感想です。

ココはMOTHERね。

わからない人は要確認👇

 

そして最後にマスクを取ったナウシカは!

可愛かった。

エマワトソン似だけどワトソンよりも美人かも。

 

今後は長編を作っていくためにクラウドファンディングで資金を集めているようです。

Chris Tex クラファンサイト

AIも著しく進化していますし、次回は物凄いモノが出来上がるのではないでしょうか?きっと製作陣にもサポートしたい人が集まっていくことでしょう。

長編に期待です!

 


関連記事

  1. 潜在意識を書き換えるサブリミナル音源

  2. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  3. 京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社…

  4. 福岡県のお土産【博多通りもん】最高の贈り物です 福岡の友人みやびの社労…

  5. 願望実現にオススメの本『すごい真言』神仏の力を借りて願いを叶える方法

  6. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  7. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  8. 宇宙人やUFOを詳しく知りたいならジョージアダムスキーの第2惑星からの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. オススメ本・映画

  2. オススメ本・映画

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識