【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

潜在意識は英語で:subconscious, subliminal

潜在意識の書き換え方法には色々あり、このサイトでも夢ノートや朝活など色々紹介しています。

今回はそれらの方法よりももっと強烈な潜在意識書き換え方法で引き寄せを実現させる方法を紹介します。

夢ノートなどよりも効率的に波動を上げる事ができる宇宙の法則に基づいた方法です。

願望実現と引き寄せの法則

いつもこのサイトで紹介していますが願望実現と引き寄せの法則をおさらいしておきます。

願望実現と引き寄せの法則は自身の潜在意識に刻み込まれている感情や信念を現実に引き寄せます

今現在あなたが感じている感情が未来に現実化されます。

・辛い、悲しいなどのネガティブな感情を抱いていれば、悲しい辛い未来がやってきます。

・楽しい、豊かな感情を抱いていれば、楽しい豊かな未来がやってきます。

引き寄せの法則は常に働いているので、あなたが引き寄せをやめようと思っても無駄です。無条件であなたの感じている感情と信念を引き寄せて願望実現を果たします。

あなたが生きるために必要としているモノや条件は常に目の前に実現されています。

それはあなたの心の根底にある感情であり、その根底にある感情がネガティブなモノかポジティブなモノかはあなた次第です。

ただ単に欲しいモノが実現されるという意味では無い事を理解しておいてください。

もし欲しいと思っているモノを手に入れたいのであれば、あなたの波動を上げ、潜在意識を書き換えて、欲するモノと周波数を一致させる事で欲しいモノを手に入れる事ができます。

今回はその潜在意識の書き換えのかなり効果的な方法を紹介します。

強烈で簡単な潜在意識の書き換え方法

成功した未来の自分と交換日記をする


1日目:今の自分の願望をノートに書く
2日目:成功して最高の状態の未来の自分のメッセージをノートに書く
3日目:未来のあなたのメッセージに向けて今の自分の気持ちを書く

これらを繰り返す


 

夢ノートでも未来で成功した最高の状態の自分の姿をパラレルワールドに創り出します。
そしてその最高の状態の感情を書き出すのが夢ノートです。

今回紹介する方法は夢ノートの一方通行のイメージではなく、現在の自分と未来の自分が感情的なやり取りをするという強烈な臨場感を味わえる潜在意識書き換え方法です。

未来の自分をイメージする時のポイントは自由です。

ただしあまり簡単すぎる目標設定をするのではなく、成功して望みが全て叶っている状態の自分を創造します。


例えば『海外の高級住宅に住みたい』というタイトルでやってみます。

1日目:『海外の高級住宅に住みたい』と書きます。

海外の高級住宅の生活はどんな感じですか?

 

2日目:1日目のメッセージに対して既に海外の高級住宅に住んでる自分がどんな生活をしているか書いていきます。

ドバイの30億円のプールやシアター、ジム付きの高級住宅でシェフや家政婦付きの生活で、毎日パーティしながら最高の生活をしてるよ。

お金は好きな人たちと遊んでれば勝手に入ってくるようになってるよ。

ポイント
・イメージに喜びやワクワク、豊かな感情をのせていくこと(書き換え、引き寄せに必須条件)
・難しく考えずに、最高に気分の良い想像をする
・どんどんイメージを膨らませて大きくしていく
・今の現状は完全に無視

 

3日目:今の自分が未来の自分に向けて書く
そんな楽しい生活してるんだ
どんな友人ができたの?

などなど簡単な妄想でいいです。


自分とのやり取りだから嫉妬感(ジェラシー)がないというところがミソです。

嫉妬というのは本当は自分が欲しいモノなのにプライドが邪魔をして受け入れることができない状態ですが、未来の自分であれば嫉妬せず何でも書けてしまいます。

なので人生相談できる相手がいない人にとっても有効な方法です。

この方法は未来の成功した自分というのをパラレルワールドに創り出して、その未来の自分が感じている感情や信念を、現在の自分に植え付けるという潜在意識の書き換え方法です。

潜在意識というのは、何回も何回も感情を繰り返し感じることによってその感情が刻印され信念となり書き換えられます。

そして感じる感情が強ければ強いほど早く信念として刻印されることができます。

今回のパターンであれば、海外の高級住宅に住んでいる自分と臨場感のあるやり取りをすることで、豊かで幸せな感情を感じ取り刻印しています。

30億円という高級住宅に住んでいる自分と同じ周波数になることで、その現実を引き寄せるために必要なモノが舞い込んでくる状態になります。

今回の例は結構スケールが大きかったかもしれませんが、もっと身近なところからでも大丈夫です。

・年収いくらの生活とか

・理想の経営者になった時の生活とか

願望を妄想するのはタダなので何でもOKです。

様々なジャンルで使える

潜在意識の書き換えで使えるのは金銭面などの物質的なものだけではありません。

健康面や美容面など様々なジャンルで使えるのが潜在意識の書き換えのいいところです。

病気なども潜在意識的に何かを気付かせるために『病気』と言う形で表れているモノです。

潜在意識を書き換えることで改善していく事も可能です。ガンになった人が余生を楽しく過ごして治ったというのはまさに潜在意識が書き換わり良いモノを引き寄せたと言えます。

様々なジャンルで潜在意識を書き換えていく事で欲しものを手に入れていく事ができるというのが今回紹介した潜在意識の書き換えです。

もちろんダイエットなどにも効果的です。

かなり強力な方法ですので是非実践してみてください。

但し、潜在意識を書き換えたつもりになっていても、深層心理の根底の部分に少しでもネガティブな感情がある場合は潜在意識はそちらを優先して引き寄せてしまうので注意です。

大事なのは信じる事です。

少しでも『無理だろうな~』とか思っていたら無理な状態を引き寄せるので注意です。

まとめ

今回紹介した潜在意識の書き換え方法は望むものを引き寄せるためにかなり効果的です。

既に成功している自分と交換日記と言う方法でやり取りをしてその臨場感を味わうことで潜在意識により高い感情を繰り返し刻み込むことで、現在の自分と未来の自分の周波数を同調させるという強烈な方法です。

物質面だけでなく健康や美容、ダイエットなど様々な面で使えるので是非やってみてください。

 

関連記事

☞効果的な夢ノートの書き方
☞波動が上がる時の違和感と不安

関連記事

  1. 【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果…

  2. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  3. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  4. 【大天使ミカエル絵画】作品大型F10号 購入者様の感想 強力エナジー…

  5. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  6. 波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の…

  7. お金を引き寄せる 簡単にお金持ちになる方法 潜在意識ワーク

  8. 願望実現叶わない人の勘違い 今すでにあるという気付き シンプルなカラク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お客様の声

    2023.07.18

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 神道

関連記事

    None Found