波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の対処方法

人は皆それぞれの波動(周波数)が存在します。

スピリチュアル好きな人は波動(周波数)を上げようと色々と工夫している人が多いかと思います。

波動(周波数)が上がってくる、もしくは上がったという人は普段の日常である変化が起こってきます。その変化というのは自分にとって少し違和感でありネガティブに捉えてしまう恐れもあります。

しかし実際はとても喜ばしい事で、あなたのステージアップのサインでもあるその変化と違和感をちゃんと知っておいて欲しいのです。

今回はその変化と対処方法について紹介していこうと思います。

波動が上がる時の変化は気づきにくい

 

この記事を読んでいる方はきっと波動を上げようと何かしらの事はやっているのでしょう。

しかし実際のところ自分の波動がどのくらい上がっているのかというのはよくわからないものです。そして上がる時に何か変化があるのかどうか知りたい人も多いと思います。

波動が急激に上がってる人の中にはその変化と違和感を気づく人もいます。

しかしその変化というのが少しクセがあります。


変化にネガティブな感覚をおぼえる


波動が上がる時の変化と違和感は結構気づきにくく、しかも少しネガティブな感情に捉えてしまう事があります。

私のサイトでは、波動を上げる為には常に『心地良く』していてくださいと言っています。

心地良くするとは

  • 楽しい事をやる
  • ワクワクする事をやる
  • 美味しいモノを食べる
  • 寝る
  • 音楽を聴く
  • 映画を見る

など、常に楽しい事をやっていてくださいと伝えています。

最初のうちは楽しいと思う事をやっているとどんどん波動が上がっていきます。エネルギーがマイナスにあった人は0ポイントに戻って心地よくなります。

しかしそれをやっていると、ワクワクしていたことも急につまらなく感じる時がきたりします。

そして抜け殻のような感じになり、ワクワクしない事に不安を抱いたり心配になったりします。

これが波動が上がっている時の変化(サイン)です。

ワクワクする感覚が消え、現実も変わっていないと急に不安に襲われたりするのでネガティブな感情に襲われる人も出てきます。

現実が変わるまでのタイムラグ

今感じている事、信じていることが現実になるとお伝えしています。

心地良くしていれば心地よい未来がやってきます。

しかし現実が変わるまでにはタイムラグが生じます。

そのタイムラグの時間は人によって異なります。環境、信じる強さなどによって現実が変わるまでの時間に差が出ます。

過去の感情が現在のあなたを作り出しているので、今現在見えている現実と、感じている感情は一致しません。

違和感を感じる理由

心地良く過ごしているのにこんな感覚をおぼえる人もいるのではないでしょうか?

『ずっと心地良くしていてそれなりに時間も経っているのに何故か現実が変わらないんだけど…おかしいなぁ?』

『既にタイムラグがあるのに環境、仕事、人間関係などを変えないと、現実が変わらずに心地良くない』

☞波動が上がっていて、今言ったような状況下にある人には『違和感』というサインが来ます。

 

仕事だけじゃなく、夫婦間や友達、恋人などの人間関係、生活環境などがあなたの波動(周波数)と合わなくなってきています。

それが違和感というサインとなってあなたに降りてきます。

その違和感は孤独や恐怖、不安というネガティブな感情と捉えてしまう事もあるでしょう。

 

しかしその違和感というのは、

次のステージに進みなさい!

行動する時です!

というサイン(兆し)です。

波動(周波数)が上がってくると、興味や考え方、視点など様々なモノが変わってきます。

新しい興味のほうに意識を向け行動していく事が更にあなたの波動を上げていく事になります。

違和感の正しい対処法と間違った対処法

波動(周波数)が上がってくると周りの人間関係や環境と周波数が合わなくなってきます。

そこで不安や心配というネガティブな感情が生じる事があります。

その時の正しい対処法と間違った対処法をお伝えしようと思います。

間違った対処法をしてしまうと逆に波動が下がってしまうので、まずは間違った対処法を紹介します。


違和感への間違った対処法


波動が上がると違和感を感じ不安や心配などのネガティブな印象を受ける。違和感は焦りでもあります。

その時、その不安や焦り、心配を消そうとすることが間違った対処法です。

不安を消すためにブロック解除などをしようとするのもダメです。

不安を消そうとして焦りもがくとその不安を引き寄せてマイナスのエネルギーが働きどんどん波動が下がっていきます。

せっかく波動が上がってきた事のサインを消そうとするとエネルギーはまたマイナスのベクトルになってしまいますの注意してください。


違和感への正しい対処法


あなたが感じている違和感というのは、実は新しい波動へのインスピレーションです。

ネガティブに感じていた違和感と言うのは、実はプラスのエネルギーです。

そのエネルギーをどのように扱うと正しい対処法になるのかと言うと。

違和感に沿って行動していくというのが正しい対処法です。

☞日常で違和感を感じる時

だいたい日常で違和感を感じる時というのは『アレ?』って感じで、普段とちょっと違うな~と感じる時です。

もしくは波動が上がりすぎてる人はその環境に物凄く居づらいということもあるでしょう。

その違和感に沿って今までとは違う行動をとって行くことです。

違和感を感じた時に自分の行きたい道を選ぶこと。それが違和感に沿った行動です。

まず違和感を感じている事に気付いたら、焦らずに心地良くしながらその違和感と会話すると違和感に沿った行動と言うのが見えてきます。

人によっては一気に仕事や人間関係、環境すべてを変えてしまうのもアリだと思います。

実際その決断ができる人の方が現実は変わりやすいです。

自分の望む方へ進むことが潜在意識の求めている事なので。

まとめ

波動(周波数)が上がっている人にはある変化と違和感が生じます。仕事、人間関係、環境など周波数が合わなくなってきて不安や焦り心配などの感じやすくなります。

しかしその時その違和感を消そうとするのは間違っています。正しい対処法は違和感に沿って新しいより高いステージへ移動する事です。

波動が上がってきたら焦らずに新しい興味の方へ意識を向けていきましょう。

 

波動が上がる時の変化などが気になる方はコチラの記事もオススメです↓↓

金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹介

波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上がる時に出る症状やサインとは?

 

関連記事

☞波動を上げるオススメの方法

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習慣的にやってるエネルギーの通り道の作り方

関連記事

  1. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  2. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  3. 【宇宙摂理】神聖幾何学模様フラワーオブライフ見るだけでDNA細胞・脳が…

  4. なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何…

  5. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  6. 願望実現叶わない人の勘違い 今すでにあるという気付き シンプルなカラク…

  7. 富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波…

  8. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 神道

  5. ブログ

関連記事

    None Found