手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができる霊能者

たまに手から金粉のような物質を出せる人がいます。

それがどういう仕組みになっているのか気になる人かなり多いと思います。

手から何か出る、つまり物質化できる人というと今から30年くらい前にインドかどこかのサイババという人がビブーティーという粉を出せるのが有名になりましたね。

更にサイババはいきなり目の前に現れたりするワープ的なこともやっていたとか。

とりあえず今回は手から物質を出す人の仕組みについて少し紹介しようと思います。

多分他のサイトなどではかなりフワフワした説明が多くて納得できない人が多いかと思いますので今回ちゃんと説明していこうと思います。(説明は記事の最後のほうになります)

手から金を出すとは?

 

カオナシ 金を出す

カオナシ 金を出す

スピリチュアルの能力に長けている人で手から金を出せる人がいます。

金が出ると言っても成分は元素記号でいうAuの金ではないと思いますが、そこまでは調べたことがないのでわかりません。

まぁ金が出せれば確かにスピリチュアル的に凄みはあるのでかなりのハッタリが通せるようになります。占いや講座などもどうせなら金が出せる人から受けたいという方も多いでしょう。人間は目に見えるものを信じる傾向にあるので仕方ありません。

実際に私の知り合いでも手から金が出せる人がいました。

私もその人に手をかざしてもらったら手から金粉が出てきました。

その時はとても感動しました。

その人はその能力を使って高額の講座やコンサルを受けていましたが、結局内容は中途半端で詐欺的要素も強かったみたいであまり良い結果にはならなかったようです。

実際に私のところにもある相談がきました。

後輩の友人の女性がある占い師に高価な水晶を買わされたり、定期的に高額コンサルを受けるように洗脳されてるから悩みを聞いてほしいと言われ聞きに行ってみました。

まさかのその占い師が、例の金を出せる人だったとは…

失笑でした。

 

相談されて、最終的には『無視していいよ』という結果に落ち着きました。

その後も金を見せて、コンサルに誘い多くの人からお金を絞り上げていたという噂を聞きました。そしてコンサル相手の愛人になり(不倫)高級マンションまで買ってもらったとの噂です。

長い間スピリチュアルの能力を活かせずにいい年になって急に大金を掴み、魔に入られた典型ですね。

そうならないように『1/3法』というものがありますのでサラッとご紹介します。

1/3法とは?

私に宇宙や神々の事を教えて下さっている高次元の方から教わった方法です。

3分の1法とは余分なお金が入ってきたときに自分の魂を魔に侵されることなくうまくお金を循環させる方法のことです。

これをすることで自分の魂を清く保つことができます。

お金を持っていない人が急に大金を持つとその周波数に合わず、自分の欲だけを開放してしまう人がいます。

そうなるとそこから魑魅魍魎の類の魔と周波数が合い、心を乗っ取られてしまいます。

お金を持ったら変わったという人をよく聞くと思いますがそういう人はこの類です。

そうならないようにちゃんと魂を保つ『1/3法』を紹介します。

もしあなたに余分なお金が入ってきたら、

  • 1/3を寄付などに使う
  • 1/3を自分に使う
  • 1/3を神業に使う

これを1/3法と言います。

この使い方をすると型的に良いエネルギーが生まれます。

 

神業がわからない人は

例えば神社で『〇〇が戦争をやめますように』など世界平和や宇宙平和を願うことから始めるといいかもしれませんね。

それこそ自分の欲のための願望を祈念したところでほぼほぼ聞き入れてもらえません。

自分の願いを叶えて欲しい場合はちゃんと高次元の神に動いてもらう認可を受けてから願いを伝えなければいけません。

金が出せる仕組みとは

かなり話が脱線しているので本題に戻りたいと思います。

手から金が出せる人の仕組みですが、あれはエネルギーを物質化させるチカラです。

最初の方でも紹介したサイババは時空を超えてワープしたり、手からビブーティと呼ばれる粉を出すことができました。メディアなどでは色んな噂がありますが、私は実際に物質化できるチカラを持っている人だと思っています。

ワープをするというのは、誰かの脳裏の意識の中にイメージを残すことができたのか実際に次元を超える能力を持っていたのかはわかりません。自身の体を量子化して移動できるのであれば相当な高次元の能力者です。

それでは金粉を出すというのがどういう仕組みなのか説明します。

人間のチカラだけでは金粉の物質化は不可能です。

金粉やビブーティなどの粉を物質化して見せる事ができるのには4次元界のチカラを加える必要があります。

4次元界は神仙界と言って、霊や仏、菩薩などなどが存在する次元と考えてもらえばいいと思います。神仙界の存在は実際に人間を危険から助けてくれたりしてくれる存在でもあります。

3次元界で金などをイメージしてそこに4次元界のサポートを加えて物質化できる仕組みが手から金粉を出せる霊能者の正体と仕組みです。

それができる人は結構な能力を持った人だと言えます。

もちろん私は手から金を出すことは不可能です。出てもせいぜい汗くらいです。

知人の金粉を出せる人の手ほどきで出してもらったことはあります。

その人も生命エネルギーがあるものに金粉を出すことができたようなので、生命エネルギーと4次元界の力を融合させて出していたのだと思います。

私の想像からすると観音か菩薩の力だと思います。

宇宙のエネルギーを降ろすことはできるようになっても物質化はかなり難しいことだと感じております。

ただできるようになったとしてもその能力を使って人を騙して陥れたりするのは良くないですね。

ちなみにですが、5次元以上の神は直接的に3次元に手を加えることは不可能になります。

2つ以上の次元をブリッジする場合には、次元と次元を跨ぐことのできる獣神などの眷属神の存在が必要になります。例えば龍や狐ですね。

それもあり3次元に直接関与できる4次元界の存在が力を貸すことによって金粉を出すことが可能になります。

関連記事

宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パワーストーン

世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由とは?

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

 

 

関連記事

  1. コロナウィルスによる心臓系循環器病症状の影響と宇宙の投影の関係性【スピ…

  2. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  3. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  4. 世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由…

  5. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

  6. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  7. 超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む…

  8. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. ブログ

関連記事

    None Found