宇宙連合と銀河連合の違いとは?また銀河連邦と銀河連合の違いは?

スピリチュアルに興味を持って学んでいると『宇宙連合』や『銀河連合』という言葉を目にすることがあると思います。

なんとか連合って聞くとスピリチュアル好きな人が作った協会か宗教かと勘違いするかもしれませんが全く違います。どちらの連合も人間のスケールでは表せないほどのモノです。

今回はそんな宇宙連合や銀河連合について簡単に説明したいと思います。
長くなると混乱を招く可能性もあるのでなるべく簡潔に話していこうと思います。

🔷宇宙連合とは?

宇宙連合は5次元や6次元などの地球の神々による連合です。

5次元の出雲系統(国津神)や6次元の伊勢系統(天津神)の他、4次元の仙界や菩薩界なども力を貸してくれて地球を守ってくれています。

人間と共に進化していく地球進化プログラムで日々アセンションをしています。

神がかりした人が地球上で団体を作ってそれぞれアセンションプログラムを推進しています。

ちなみに宇宙連合は宗教ではありません。むしろ一神教の宗教を無くす為に活動していたけど、数が多すぎて無理だったという話を聞いたことがあります。

現在では色んな人が宇宙連合を名乗っていますが、フィジカル界では大元の宇宙連合アストレアのゴールデンハーフのエリー石山さんと、宇宙連合ESP緑風会の上杉雅夫さんともう一人の男性でアマテラス、ツキヨミ、スサノオのミカドの型を作る神事を行ったのが始まりです。

そして宇宙連合からのメッセージを得た人々がその情報を拡散していくことになります。

正しい情報を拡散するのは問題ありませんが、受けたメッセージを自分なりの解釈で尾ひれや蛇足を付けて外に出す人が多くなったようです。宇宙連合の情報を人間の解釈で書き換えて発信した場合、それは銀河連合のものとなり電波として残ります。現在はその間違った宇宙連合のリーダーが増えてきています。

そして正しい情報と間違えた情報の差が大きければ大きいほど地震などの災害となり3次元に災いをもたらします。

🔷銀河連合とは?

銀河連合は8次元以上の宇宙界の生命体による連合です。俗に言う宇宙人です。

銀河連合には色んな種族の生命体が属しているので注意が必要です。

銀河連合には、3次元の地球の人類に知恵や科学力を与えてくれる存在もいれば、支配したり攻撃してくる存在もいます。なので良し悪しを見分けるサニワ的な眼を持っていないと危険でもあります。

特に気を付けないといけないことは、神を装って光の存在として降りてきて人間を騙そうとしている存在です。多くの人間は高次元からメッセージを受けたり、光を見たりするとすぐに善神だと信じてしまいます。大昔にウルトラマンなどで、悪い怪獣や星人も光で降りてくると人間に教えたつもりだったけど、ほとんどの人間は理解していなかったと私の先生が言っておりました。

銀河連合の上の銀河連邦?

9次元以上には銀河連邦という更に大きな連邦があります。

銀河連邦は銀河連合よりも生命体の存在数が多いため危険な存在も多くなります。次元が高くなる分エネルギー体も多くなっていきます。

宇宙連合も銀河連邦から脱藩した?

さっきの話を聞くと銀河連合や連邦を悪者だと思うかもしれませんが、そういうわけではありません。

地球に味方してくれる宇宙人もたくさん存在します。実は銀河連邦から脱藩して地球を守りながら地球と人間をアセンションさせているのが宇宙連合です。

宇宙連合は地球で作られた神々と人間の肉体を維持できるところまで成長させて、なおかつ人間を作ったエーテル体の先祖霊なども5次元の方へ受け入れるための計画を進めるために派生した連合です。

5次元へ上がれる準備ができたらまた銀河連合や銀河連邦のほうに吸収されます。

以前は宇宙連合が地球にバリアーを貼って外宇宙からの侵略を防いでいたのですが、2018年に起こった国立太陽天文台の観測所閉鎖の時に地球と宇宙の関係に色々と問題が起こり銀河系(連合&連邦)が地球に入ることを認可する事になりました。(これについてはFBIやNASAが直隠している事なので、私の口から真相を話す事はできません。今の太陽は疑似だとか人間がパニックになるレベルの話です)

2018年以降銀河連合の情報が増えている

先ほど説明したように2018年に銀河系が地球に入ることを認可した事で、スピリチュアル業界に急激に銀河系の情報が溢れ出すことになります。

銀河系の電波をキャッチして発信する人が増えたという事です。スピリチュアルや宇宙の事柄についての情報の進化は著しいモノになりましたが、銀河系のエネルギーは進化プログラムには残らないのでアセンションの時に消滅してしまう可能性があります。

仏様や神様をお参りする事で少しずつ地球と人間の進化プログラムのほうへエネルギー修正することができます。

補足:地底連合や惑星連合

ここを詳しく説明すると混乱してしまうと思うので、サラッとこんな連合もあるという事を教えておこうと思います。

地底連合:1次元のエネルギー。過去の惑星の消滅の過去残存エネルギーを持つ。支配や地位、権力、お金儲け、コンピューター系などが得意。

惑星連合:2次元のエネルギー。外情報に流されやすく、無機質なエネルギー。最近の若者に特に多い。その人の意識次第で1次元にも3次元にも位相転換できる。

どちらも銀河系エネルギーです。

宇宙連合に興味がある方はコチラ

今回はかなり簡潔に話しました。宇宙連合や銀河系の話はかなり複雑なので、深い事は私からは説明できない事案です。

詳しく知りたい方は私の先生から聞いたほうが早いです。

宇宙連合(波動情報研究所)所長 上杉雅夫氏:公式サイトはこちら

地球上で起こっている地震や災害などには、どんなエネルギーが関与しているかなどもわかるようになります。私でも魔界や邪神、人為的ハープの影響などわかるようになりました。

宇宙連合では神社に神業をすることで神を起こし、守護をしてもらえたり、災害のエネルギーのたてわけ、願望実現なども可能です。どの次元の神が動いてくれてるのかなどもわかるようになります。

興味がある方は登録してみてください。

宇宙連合羅天に登録したい方はコチラ

関連記事

  1. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  2. アクリルパーテーション即日自作!100均で激安で揃う!急な対面セッショ…

  3. 魔のエネルギーが集まる日本の3大都市の危険性 人は魔界に魅かれやすくな…

  4. 日本人絶滅計画が最終フェーズに入っていますので警告です

  5. 宇宙エネルギー(波動)を取り入れるのは左手か右手か?人間の体は霊魂と肉…

  6. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

  7. お客様の声・報告

  8. 天才漫画家と高次元宇宙との関係 未来や宇宙を描く膨大な知識量はどこから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 神道

  3. スピリチュアル

  4. ブログ

  5. ビジネス