スピリチュアル的な人間の肉体寿命は何歳?短命にならない長寿(延伸)の秘訣は?

昔は100歳まで生きると生ける伝説のような感じで祝福されていましたが、近年では100歳まで生きれるのは普通になってきました。

実はスピリチュアル的に人間の寿命には設定があります。これを知っている人は地球上でもごく僅かだと思いますので今回紹介していきたいと思います。

人間の寿命の設定は何歳?

いつも通り結論から話しますが、地球維持神が設定している人間の肉体の寿命は現在は『128歳』です。

これは地球維持神『緑真奈美命』が体内にウォークインしている方に聞いた話です。偽緑真奈美命も色んな所で出てきているようですが、私は本人から直接聞いています。

設定は128歳になっているのに、ほとんどの人は設定の年齢まで生きることはできません。それが何故なのか説明します。

何故設定年齢128歳まで生きられないのか?

占いや易などに詳しくない方でも、五黄殺や暗剣殺、本命殺、本命的殺など運勢的に凶の方角があることを聞いたことはあるでしょう。風水や九星気学などでよく使われる語句です。

人間は五黄殺の方向に引かれやすいようにできています。

五黄殺は、病気や怪我、事故などに関連の深い方角です。五黄殺の方向にばかり行っている人は癌などの病気になりやすくなります。

更に五黄殺の方向に長時間滞在しているとその分寿命が短くなっていきます。

あと五黄殺方面は、最初はとても楽しく感じる場所なのに後から徐々に悪い影響が出てくるという特徴があります。東京の華やかな街に出てみたら、変な事件に巻き込まれたりする人も五黄に引かれてる可能性があります。無差別〇人などに遭遇してしまった人も方位盤を調べてみると五黄や本命殺の方角へ赴いている人が多いでしょう。五黄の方角へ入ったらすぐに影響が出るわけではなく、以前に五黄の方角で滞在した地盤のエネルギーが後々影響となって出てきます。

日盤の場合は、3・5・7・11~などの奇数の素数の経過日で出てきます。月盤の場合は、同じく奇数の素数の経過月で。年盤の場合は、奇数の素数の経過年で出てきます。五黄の場合は、再び五黄の方角に入った時と奇数の素数の年月日が重なった時に影響として表れます。

暗剣殺など他の凶方位でも同じことが言えます。

今回はこれらの方位学の見方はとりあえずおいといて、寿命の話に戻ります。

先ほども言いましたが、五黄方面に長く滞在していると、その分寿命が短くなっていきます。病気や怪我をする可能性も増えていきます。更に霊障も受けやすくなります。

寿命を長くするにはどうしたらいいの?

まずは、五黄殺の方角へ行く機会を減らす事です。更に、暗剣殺、本命殺、本命的殺などの方角も避けましょう。

仕事でどうしてもそれらの方向へ行かないといけない場合もあります。そういう場合は、その方角のエネルギーを消すための方位盤の星替えや型替えをするのが上級のやり方です。

しかしそれらが難しい人も多いと思いますので、簡単な方法としては他の日に吉方位へ出れば、受けた地盤の影響を相殺することができます。

更に普段から凶方位を避けて吉方位へ行くことを増やせば運が開けてきます。

高島易断の運勢歴の本などに九星の方位盤も載っていますので興味がある方は本屋やダイソーなどで探してみてください。

寿命を延ばしたいのであれば、健康に気を遣うのも大事ですが、方位学や地盤の影響を学んでみる事をオススメします。

引っ越した先で悪い事が起こる人などは特に引っ越した時の方位盤が影響している可能性が高いです。

方位学を理解すれば良い事や悪い事が起きた時に、いつの地盤の影響か逆算して捉える事も可能になります。

オススメの方位学は波動情報研究所の所長:上杉雅夫先生が教える『瞑想気象学』ですが、たまにしか受講生の募集をしないので、興味がある方はFBなどで友達申請してみてください。

◇波動情報研究所公式HP:https://raten.dino.vc/

◇上杉雅夫所長のブログ「羅天メモリーロード」:https://raten-project.jp/blog/

所長の話はレベルが高いため、内容を理解するのにかなり時間がかかりますが、神々の話や宇宙の話、高レベルなスピリチュアルに触れてみたい人にオススメです。本当の宇宙連合や銀河連合が何なのかも理解できるようになります。

関連記事

  1. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  2. ポジティブ思考がいきなりネガティブになる反転現象とは?ワクワクスピリチ…

  3. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  4. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  5. ワクワクふわふわ系スピリチュアルの危険性と注意点 ワクワクだけでは見え…

  6. 周波数と波動が瞬間的に上がる場所 イメージやコピー(文章)が降りてくる…

  7. 体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10…

  8. 時間にルーズな人・遅れてくる人はスピリチュアル的にどうなの?正しい付き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 神道

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識