4月はスピリチュアル的にどう過ごす?4月に気をつけること&おすすめの波動の上げ方

4月は暖かくなり新しいスタートを切る人も増えてきます。

しかし周りの空気に流されて自分も何か始めないといけないと焦るのは禁物です。

スピリチュアル的には1月は元旦、2月の立春は自然界の元旦で1年の始まり、3月は宇宙元旦てな具合で1、2、3と何かしらのスタートでしたが4月はスタートではなく安定を意識したほうがいい時期です。

そこで今回は4月についついやってしまいがちな気を付けることと、おすすめの波動の上げ方を紹介していこうと思います。

周りの雰囲気に流されない


3月は卒業シーズンで別れの時期でもあります。

そして4月になり本格的に暖かくなり仕事や学校など新しいスタートを切って出会いや目標ができワクワクする方も少なくはないでしょう。

その雰囲気に飲まれ自分も何か新しい事を始めないと!と焦る人もいるのではないでしょうか?

暖かい気候もその気持ちをより一層大きくするかもしれません。

しかしその『何か始めないとという焦り』は捨てましょう!

周りが何か始めたり新しい出会いがあると、無意識に自分も何か始めないといけないという焦りが出てきます。

 

いつも説明していますが、今感じていることが未来に引き寄せられて現実になるというのが願望実現・引き寄せの法則です。

焦って何か始めようというのは『不足感』であり、更に不足感を引き寄せる結果になります。

なのでスピリチュアル的にも4月というのは特に心地良さを求めて波動を上げる月にしたほうがいいです。

決して周りの環境の変化に焦りを感じて何かをスタートするのは避けましょう。

しかし既に波動が上がっていてやりたいことに対してエネルギーが湧き出てくる人はどんどん突き進じゃってもOKです。

まだエネルギーが足りていないのに無理矢理何かを始めようとするのはおすすめできません。

4月おすすめの波動の上げ方

冒頭にも話しましたが4月は安定の月です。

数秘術的に見ても④という数字は安定を意味し、

次の⑤は変化を意味しています。

なので4月は波動を上げておいて5月に大きな変化を求めるほうが良い流れになるでしょう。

そこで4月はどのようにな波動を上げて行くのがおすすめなのか紹介しようと思います。


☆新しい興味を見つける


4月のおすすめの波動の上げ方は新しく興味の湧くものを見つけるという事です。

興味の湧くものは仕事とは関係のなく趣味の範囲で見つけて行くといいですね。

音楽

映画

ドラマ

アニメ

バイク

釣り

スポーツ

食べ物

飲み物

カフェ

など何でもいいので、フラッとどこかに出掛けて心地よくなれるモノを見つけましょう。

あくまでもリラックスできて、自分が心地よくなれるモノを見つけましょう。

その興味が心地良ければ自ずとエネルギーが上がります。

気が大きくなるので新しい環境を作るために潜在意識も動き出します。

波動が上がっていくと勝手に現状を変えることのできる情報も入ってきます。

 

しかしこれもあなた自身が乗り気ではないのであればやる必要はありません。

わくわくしたエネルギーの状態で見つける興味こそ新しく大きなエネルギーを作り出してくれます。

4月は内側の波動を大きくすることに専念しましょう。

そうすると自ずと5月の変化の時期に変わることのできる情報が入ってきて良い流れで変化していく事ができます。

 

これはあくまでも数秘的に見た4月と5月の流れですので、もし5月になってもエネルギーが低い状態なのであればその時も心地良さを求めてリラックスして過ごしましょう。

ただ4月は周りの環境の変化に流されて自分も何かを始めようと焦ることは避けましょう。

自分の心地良いと思う事を見つけてエネルギーを高めてから何かをスタートしましょう。その時にはきっと現状打破の情報が入ってくるはずです。

いきなり外側から変えて行くのは無理です。

内側が変われば外側も変わります。

内→外→内→外

という流れで変えていきましょう。

 

関連記事

ワクワク楽しい事が願望引き寄せを加速させる!最速で成功するために優先的にやる事とは?

願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?

引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転反応を出すコツ

関連記事

  1. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  2. 全体運を上げる食事のとり方 運気はエネルギー!簡単だけどできてない波動…

  3. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  4. 超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習…

  5. 【宇宙摂理】神聖幾何学模様フラワーオブライフ見るだけでDNA細胞・脳が…

  6. 体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10…

  7. お金を引き寄せる 簡単にお金持ちになる方法 潜在意識ワーク

  8. 手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 宇宙

関連記事

    None Found