ゾロ目マスターナンバーエンジェルナンバーをよく見る人 行動と覚醒の時期 意味と一覧表

ゾロ目は英語で:doubles(2つ) : matching numbers(複数)

最近やたらゾロ目をよく見る!縁起の良さそうな数字をよく見るという方はチャンスや行動・覚醒のサインが訪れている可能性があります。

同じ数字が並ぶマスターナンバー。

揃ってはいないけどなんか良さそうな数字はエンジェルナンバーと言います。エンジェルナンバーは天使たちのメッセージと言う意味で捉えられています。

そしてゾロ目をよく見る時、意識してしまう時と言うのはちゃんと意味があります。

人生において大事な意味がある場合もあるので、そのチャンスを逃さないためにその意味や一覧を紹介しようと思います。

ゾロ目ばかり見ると怖い?

同じゾロ目やマスターナンバーばかり見て嬉しいと思う方もいれば、怖いと思う方もいます。

確かに何故か毎日同じ数字ばかり見てしまうと気になってしまうかもしれません。同じ数字じゃなくても立て続けに違う数字のゾロ目をみてしまったなんてこともあるかもしれません。

しかしそれはあなたにとって人生の転機で覚醒するチャンスかもしれませんので恐怖と捉えるのではなくむしろラッキーな出来事です。

ゾロ目を見る場所

ゾロ目・マスターナンバー・エンジェルナンバーを見る場所はその時によって異なりますが以下のモノが多いのではないでしょうか。

  • 時計
  • 車のナンバー
  • レシート、金額
  • YoutubeやSNSなどの再生数、リアクション

などなど数字を見るところは様々です。

しかし見る場所にはさほど意味はありません。

重要なのは見るタイミングがあなたにとって人生の転機である可能性が高いという事です。

覚醒のチャンス到来

ゾロ目・マスターナンバー・エンジェルナンバーを見る機会が増えたという方は潜在意識、ハイヤーセルフ、アセンデッドマスター、天使などがあなたに行動する時期だとメッセージを送ってる可能性があります。

そして行動することによって覚醒するチャンスが大いに有り得る時期です。

普段忙しくしている時だと自分自身でそのチャンスに気付かない事が多く、外から気付かせてくれるようにサインを出してくる事があります。

ゾロ目を見る時は波動が高い

ゾロ目・マスターナンバー・エンジェルナンバーをよく見るという時は、あなたの波動や周波数、エネルギーが高まっている証拠です。

波動・周波数・エネルギーが高まっている時というのは、何か今まで違う事に意識が向いたり、今より高いモノに焦点を合わせる事ができるようになります。

そしてゾロ目などのメッセージに気付く余裕が出てきているという事です。

普段せかせかと忙しい時にはメッセージを見ていても気づかずに見逃してしまう事が多いです。


周波数が変わる時


周波数と言うとラジオなどの電波を思い浮かべる人が多いと思います。

実は人やモノ、情報までもその周波数を出しているという事をご存知でしょうか?

そして自分が既に存在するモノと周波数を一致させることで、それを引き寄せることができます。

 

簡単に説明すると、

1000万円は高い周波数を持っています、あなたがそれと同調できる周波数になれば1000万円は簡単に手に入るという事です。

 

人の例で挙げると、

マイクロソフトのビルゲイツなども高い周波数を持っています、あなたがビルゲイツと同じ周波数になれば対等に話ができるという事です。

 

さて話がそれましたが、

周波数が変わる時というのを想像してみてください。

ラジオでチャンネルを変える時にザーッとなりますね。そこが周波数を変えている時です。そして周波数が合うとちゃんと音が出るようになります。

それが周波数が同調するという瞬間です。送ってる側と受け取る側の周波数が一致したという事です。

あなたも周波数(波動)が上がってる時というのは、ザーッという感じで何かに夢中になってるか心地良く波動を上げている状態を意味します。

そしてその時にゾロ目などの数字により色んなメッセージを受け取っています。そのメッセージに沿って動いた結果覚醒や成功の周波数と同調することができるという事です。

ザーッという状況は、その周波数から抜け出せないというループの可能性もあります。そしてメッセージがループを抜け出すために後押ししてくれている可能性もあるのでゾロ目を見た時はチャンスや意味があると思って自分の内面が出す波動に気付いてあげてください。

ゾロ目の意味と一覧早見表

私もゾロ目の意味すべては把握できていませんが、常に参考にしているサイトがあるので紹介させていただきます。

 

【More Than Ever】ゾロ目・マスターナンバー・エンジェルナンバー一覧早見表

 

◇管理人さんはスピリチュアル、宇宙などに関心の強いサリーさん

ナンバーだけでなくアファメーション、アセンション、アセンデッドマスター、風水など色んなスピリチュアル情報を掲載してくれています。

私も参考にさせていただくことが多いので今回紹介させていただきます。

まとめ

ゾロ目・マスターナンバー・エンジェルナンバーをよく見るという人は行動やアクションを起こすことで覚醒する可能性がると、潜在意識やハイヤーセルフ、天使、神様などからメッセージを受信しています。ちゃんと周波数を整えることで成功をつかみ取ることができます。

ただ数字を見たからと言って喜んでいてはループから抜け出せません。

もしゾロ目などをよく見るようになったらチャンスを見逃さず、メッセージの意味をちゃんと受け取り行動に移していきましょう。

関連記事

☞【潜在意識・ハイヤーセルフ】シンクロニシティ宇宙からのメッセージとは?

☞周波数を無条件で上げてくれる富士山の魅力

関連記事

  1. 客は神様ではない!クレーマー攻撃の災い転じて福となす日本人の究極精神『…

  2. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  3. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  4. 神社ミッション賽銭チャレンジはやるべきか?効果は?やってはいけない人と…

  5. 宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パ…

  6. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  7. 藤原鎌足の子孫&江戸時代の大名の子孫 おすすめ四柱推命占い師 スピリチ…

  8. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. ビジネス

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 神道

  5. ブログ