【大天使ミカエル絵画】作品大型F10号 購入者様の感想 強力エナジーアート 守護・太陽・開運効果

F10号の大型の大天使ミカエルを購入下さったお客様からの感想を掲載させて頂きます。

私が画家としてデビューしたての頃からのお客様で、色んな作品を集めてくださっているお客様です(^^)

心より感謝申し上げます!

安い中古車なら買えてしまう金額にも関わらず、出品したらすぐに購入して頂けたので光栄の至りです。

このミカエルは私がミカエルの夢を見た後、一番最初に描いた原画でしばらく我が家の中心に太陽の代わりとして飾ってありました。

販売する気はなかったのですが、アトリエ改装の在庫整理の際に新しくエネルギーを入れて販売させていただく流れとなりました。

私の絵のコレクターの方に購入して頂き本当に感謝です(^^)

ちなみにこのミカエルは普段国内で出品しているF3号や、海外向けのF4号のミカエルと比べるとエネルギーがハンパないです。

製作するほうも完成した後はほぼ抜け殻状態でしたw

そっちのほうが空(くう)の状態に近いかもしれないのでいいのかもしれませんが。(ちょっと違うかなw)

瞬きもしないくらい疲れるので、その間に半眼で行う鎮魂をするとちょうど良さそうです。多分アメノミナカヌシとちゃんと繋がります。

今回のお客様は私のインスタも拝見して下さり、昔描いた漫画『特攻の拓』の登場人物『外道の鳴神秀人』の作品から話も盛り上がり毎回楽しい時間を過ごさせていただいております!

特攻の拓は暴走族漫画の中でも一番好きで今でも手放さずに持っています。

感想の中にも拓ワードが結構入っていますw。

オススメの漫画も教えてくれたので読んでみたいと思います(^^)

大きめの雲海赤冨士虹龍もオーダーしてくれました!

かなり気合ぶっこんで描かせて頂きたいと思います!

ミカエルのお迎え入れありがとうございました!

☞スピリチュアルアーティストRyoのアートギャラリー『大天使ミカエルF10号』

 

Ryo様。

ミカエル様到着致しました!

早速お迎えし、部屋の壁に設置しました(*^^*) このミカエル様の絵は、圧倒的な迫力と波動ですね!

ビシビシと強力で崇高なエネルギーが伝わってきます。

もう、私の部屋が一気に美術館みたいになっちゃいました(笑) 正に芸術作品ですね!!

Ryo様の作品がカーネギーホールで展示され、認められているのも納得の圧倒的芸術性、破壊力。

高次元の向こう側を躍動するルシファーズハンマーのようです!

素敵な金の額縁もありがとうございました!ちょうどぴったり私の部屋の壁のスペースにジャストサイズでハマったんですよ(笑)

名だたる展示会で使用された額縁もミカエル様にマッチしていて最高にいい感じです(^-^)/ 家宝として、一生大切に飾らせて頂きますね。

Ryo様が自身の為に飾っていた、いわば分身のような大切な作品を譲り受けることができて、本当に嬉しいです。

今日はお祝いにステーキでも食べに行ってきます(笑)

オーダーの赤富士虹龍の方も、また私の方でちょっとしたインスピレーションがありましたら、作品に反映できそうか、ご提案のメールさせて頂きますね☆

書き忘れましたが、 ミカエル様は、大天使なので、エンジェルスハンマーですよね、ルシファーではなく(^-^; エンジェルスハンマー、聖なる崇高な破壊力❗

いいネーミングですね♪  私も使わせて頂きますm(_ _)m 昨日から毎日、ミカエル様に『ありがとうございます』と手を合わせています。

何か良いこと引き寄せてくれますように!(^-^)/

関連記事

  1. お金を引き寄せる 簡単にお金持ちになる方法 潜在意識ワーク

  2. 大日如来・金剛界梵字手書き 仏教アート 全ての願いを聞く最高位の仏と真…

  3. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  4. 大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチ…

  5. 【願望実現】決断したのに叶う人と叶わない人の違いとは?潜在意識の願いの…

  6. シンガポールのミュージシャンMr. Andre Marcとコラボ【光h…

  7. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

  8. 【大天使ミカエル】現代アート絵画作品ピンクArchangel Mich…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 宇宙

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found