Spiritual Artist Ryoの作品購入後のお客さんのスピリチュアル体験談報告ブログ

私の作品を通してよくシンクロを体験して下さるお客様から不思議体験の報告を戴きましたので紹介させて頂きます。

元々私の大天使ミカエルの絵画作品を購入してくださった方なのですが、購入した方が良いか考えていたところ神棚や外からラップ音がしたという体験をするお客様です。

他にもミカエルや他の作品を通して色んな現象が起きている様です。

また、実は最近、私の過去世のお祓いを時々行っております。
その際に、ミカエルに出てきて貰い力を貸して下さることで上手く進むこともありました。

今回は白丸を購入頂くときに知人の方から連絡があったそうです。

この作品の購入ボタンを押した瞬間に、夢解き(夢を使ったリーディング)をしてる知人から連絡が入ったんです。
「実は…使えるか迷ったけど〇〇月〇〇日にMさんの夢を見たの。内容は…etc」
という事が書いてあり、次元移動した!? と思いました。

私の作品を購入すると決めた瞬間に何か良いことが起こるという現象の報告は結構たくさん頂きます。

不思議なのですが本当に結構あるんです。

絵が届く前にも奇跡が起こる話も報告いただいております。

おそらくそのお客様自身のエネルギーの変化もあると思いますが、他の要因のシンクロもあると思っております。

例えば、このお客様と相性がいい絵だな~と思うと、本当にそのお客様が購入して下さったりエネルギーが磁場の共鳴をすることが結構あります。

引き寄せも近しいエネルギーのシンクロによって起こるものなので当然と言えば当然かもしれませんね。

私の作品で不思議体験をしたという体験談があればどんどん報告下さい(^^)
ブログで紹介させて頂きます。

この度もご購入及び、体験報告ありがとうございました!

関連記事

  1. 福岡県のお土産【博多通りもん】最高の贈り物です 福岡の友人みやびの社労…

  2. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

  3. 戦争が起こった場合攻撃を受けにくい場所 世界遺産・文化遺産・自然遺産は…

  4. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  5. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  6. アクリルパーテーション即日自作!100均で激安で揃う!急な対面セッショ…

  7. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

  8. 【令和5年11月25日26日】静岡市清水区コラボイベント開催します モ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. オススメ本・映画

  3. 願望実現・潜在意識

  4. オススメ本・映画

  5. 神道