引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転反応を出すコツ

※引き寄せの法則は英語でthe law of attraction

引き寄せの法則をやってみたけど引き寄せられない!
引き寄せたくないものを引き寄せた!

などいろんな声を耳にします。

しかしそれは引き寄せの法則の本質について理解していないからだと思います。

引き寄せの法則の真実を理解すると、ちゃんとあなたにマッチしているものを引き寄せていることに気付くと思います。

今回はその引き寄せの法則の本質を解説していきます。

なぜ引き寄せられないと感じるのか?

世の中には引き寄せの法則を説明している人は沢山います。
しかしその本質まで説明している方は少ないと思います。

間違った情報をインプットしてる、もしくは間違った理解をしていると正しく引き寄せられないと感じてしまいます。

そこに引き寄せの法則への悩みや疑い、怪しさを感じる人も多いです。


引き寄せに失敗していると思っているあなたはこのように教わってませんか?

・あなたの波動が現実を作っているから良い波動を生み出すために頑張らないといけない

・引き寄せようと思わないと引き寄せられない

・引き寄せるためにブロック解除が必要

などなど


どれも間違いではないんですが引き寄せの法則の本質とは少し違います

そこで今回は引き寄せの法則の真実と本質を説明させていただきます。

引き寄せは常に発動している

いきなり本題から行きます。

 

あなたの核となっている周波数(波動)は、その周波数と同調するモノ全てを既に引き寄せています。

 

わかりますか?

 

あなたの周波数と合うモノや人は既にあなたの周りに存在しているんです。

 

引き寄せの法則は常に発動しています。

 

『けど私が本当に欲しいモノは引き寄せられてないんですけど!!』

 

と思ったあなた。

 

それはあなたが引き寄せてないからではなく、

 

あなたが

 

『寄せ付けてないからです』

 

引き寄せの法則の本質

もしあなたが本当に欲しいモノと周波数が同調(シンクロ)していれば欲しいモノはあなたの周りにあるはずです。

ここが普通の引き寄せの法則と異なるところでこれこそが『本質』であります。

宇宙的に言うと、あなたの核となっている周波数と合うものは、あなたの元に辿り着く為に最善を尽くしています。

もし望むものがあなたの元に辿り着くことができないのであれば、あなたの根底にある周波数がそれらを寄せ付けないようにしています。


欲しいモノを寄せ付けない魔物


欲しいモノを引き寄せたいけどその邪魔をしている魔物があなたの中に存在します。

その魔物とは寄せ付けようとしない周波数です。

 

その周波数の核となっているモノはあなたの潜在意識に植え付けられている

『思い込み』

『定義』

『信念』

です。


潜在意識の根底にこんな信念ありませんか?


『私はそれを受け取るにふさわしくない!』

『急に人生が変わるのが怖い!』

『お金は汚い!』

などなど。

 

欲しいモノがあるのに、実はどこかで受け取ることに対して否定的に思ってしまっている事があります。

特にお金の例で当てはまる人が多いんじゃないでしょうか?

お金持ちになりたいけど、お金持ちや大金そのものが汚いと思っている人

 

◆もし少しでも潜在意識の根底に今言ったような意識があるのであれば、それが引き寄せの法則に最も強く繁栄されてしまいます

つまりあなたは引き寄せに失敗しているのではなく、そのネガティブな信念を引き寄せてしまっているという現実がループしていることになります。


他人に植え付けられた信念を手放す


上手に引き寄せを使いこなして望んでいるモノを引き寄せるためには、他人に植え付けられた『思い込み』『定義』『信念』を手放す必要があります。

この地球という惑星に人間という肉体を持って生まれ、現実世界を楽しみたいと感じているのであれば、本来のあなたの周波数には属さない『思い込み』『定義』『信念』というモノを手放しましょう。


身近な人に要注意!


☞まず第一に、そのネガティブな『思い込み』『定義』『信念』というものはあなた自ら思い立ったモノではないですよね?

きっとこれまでの人生の中であなたの周りの人や情報からインプットされたモノのはずです。

例えば、家族、親戚、友人、書籍、メディア、学校など。

特にあなたにとって身近な人やモノが一番余計な信念を植え付けています。

 

『親や先生のいう事は絶対だ!』なんて教育をされていたら最悪の結果になります。

きっと信念は黒くてガチガチに固まっていると思います。

例えば)貧乏な親にお金に稼ぎ方や使い方を教わったらそれが当たり前の定義になってしまいます。お金を使う事も稼ぐこともできない信念が植え付けられます

そういった間違った『思い込み』『定義』『信念』を手放さない限り永遠にネガティブな感情を引き寄せる事になります。


ネガティブな信念の正体は〇〇


それらのネガティブな『思い込み』『定義』『信念』があなたの中に存在する限り、あなたは疲れ果て消耗していきます。

 

何故かわかりますか?

 

それらはあなた本来の周波数と合わないからです。

あなた本来の周波数と合うモノはあなたを軽く感じさせ、元気にさせ、創造性を掻き立て、愛に溢れるモノです。

 

ここだけはちゃんと覚えておいてください。

あなたの周波数と合わないモノはキツくて、大変で、努力が必要で、試練まみれで、苦しいと感じさせるモノです。

 

憶えていてくださいね。

 

『苦しみです!』

 

肉体的であれ、感情的であれ、スピリチュアル的であれ『苦しい』という感覚は本来の自分に対する『抵抗』からくるものです。

『抵抗』を手放すことが引き寄せを早める秘訣で引き寄せの法則の本質でもあります。


ブロック解除はオススメできない


抵抗を手放すのにブロック解除を行う方もいらっしゃいますが、実はあれはあまりオススメしません。

ブロック解除を行おうとすると『手放したい』という現実をそのまま引き寄せてしまう恐れがあるからです。

 

『手放したい』という事を噛み砕いて言うと→『手放せていない』になります。

 

そして『手放せていない』ところで頑張ってもがいてしまうと、手放せていない情況をそのまま引き寄せてどんどん深みにはまっていきます。

それがブロック解除に失敗する人の特徴です。

先ほども言いましたが『引き寄せの法則は今のあなたの周波数のモノを引き寄せます』

なのであなたの周波数を上げない限りは同じものを永遠に引き寄せていくという事です。

苦しみ・抵抗を手放すには良い気分でいる

苦しみや抵抗を手放すにはまず心地良く、良い気分でいることが最重要です。

毎日ワクワクすることを優先的にやり、良い気分で楽しくいることであなたの波動はどんどん上昇していきます。

引き寄せが上手くいかずネガティブイメージばかり湧いてくる人はエネルギー(波動・周波数)値がマイナスポイントにあります。

心地良くいるだけであなたの周波数は上がり、いつしかエネルギー値はゼロポイントに戻ります。

その時あなたの抵抗は自然に消滅していく事に気付くはずです。

そしてエネルギー値がプラスになっていくと引き寄せの法則通りに嬉しい引き寄せがどんどん叶っていきます。

まとめ

引き寄せの法則において重要なことは

・引き寄せられないのではなく『自分で寄せ付けていない』という事に気付く

・他人に植え付けられた『思い込み』『定義』『信念』などの抵抗を手放す

・抵抗を手放すためにワクワクすることをやり、心地良くいる

これが引き寄せの法則の本質です。

それらをやることであなたの周波数があがり自然とあなたの周りに必要なモノが集まってきます。

今まで引き寄せの法則が失敗だと思っていたあなた!

人生を楽しむうえで大切なところなのでしっかりと理解しておいてください。

関連記事

  1. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  2. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  3. 波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上…

  4. 現実を速く変える方法 潜在意識書き換えのコツと行動裏ワザワーク

  5. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  6. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  7. 引き寄せの法則がうまくいかない・失敗・不幸になる人 危険な逆引き寄せし…

  8. 【次元上昇】アセンションの仕組み 数万年の輪廻転生 4次元界へ上がれる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識