銀河が誕生した時に最初に鳴り響いた音(周波数)で知られている『アオウエイ』。神社参拝の時や神が出てくれた時に発声すると神が喜んでくれる音です。このことについてはこちらの記事で紹介しています。
☞【神様が助けてくれる言葉】神様が喜ぶ音!近くにいると感じたら唱えるといい言葉・挨拶・おまじない
『あおうえい』は正式名称で根本発動神呪(こんぽんはつどうしんじゅ)と呼ばれています。
今回はその根本発動神呪(こんぽんはつどうしんじゅ)『あおうえい』が実際にどんな音なのか、実際に体験できる方法を紹介します。
あおうえいの周波数・音を体験する方法
『あおうえい』はビッグバンにより銀河が生成された時に一番最初に鳴り響いた周波数(音)です。
音的に表現すると日本語の母音による『あおうえい』という表現になりますが、実際にはどんな音だったのかスピリチュアル好きの人ならとても気になるところだと思います。
実際にどんな音なのか高次元の存在が肉体にウォークインしている方が教えてくれたので私のブログを読んでくれている方にも紹介したいと思います。
あおうえいは両耳を塞いだ時の音
人は耳を塞いだ時に『ゴーーー』って音が聞こえます。
人間にとっては子供の時から何度も聞いている当たり前の音ですが、そのゴーって音の周波数が根本発動神呪(こんぽんはつどうしんじゅ)『あおうえい』の音になるそうです。
実はこの音は色んなモノとシンクロしているそうです。
人間としては心臓が動いて血が流れるから聞こえる音です。
そして地球のコアのマグマの音ともシンクロしているらしいです。
つまりこの音(周波数)は生命エネルギーの音と言っても過言ではない音です。
あおうえいは言霊としても常に唱えていても良いとされてる言葉ですし祝詞としても知られています。
あなたも銀河の誕生を身近に感じれる根本発動神呪(こんぽんはつどうしんじゅ)『あおうえい』を普段から活用してみてください。
ちなみ私に色々な高次元の事を教えてくれる方はコチラです→波動情報研究所 所長『上杉雅夫氏』

画像参照:新潟県本部道場:http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/images/top/all.pdf
あの空手界の伝説『大山倍達』の本にも名前が載ったことがあるそうです。
今は空手はやっていませんが高次元の存在が肉体に入っても耐えられるために強靭に体を鍛えていたのだろうと語っていました。所長の体に入っている存在はかなり強力な存在です。
所長の話は地球上のスピリチュアルの話だけでなく宇宙の銀河の話などもサラッとしてくれます。
その辺の『急に見えるようになった系』や『神と話ができるようになった系』のにわかスピリチュアルリーダー達とはまるで次元が違う話を聞けます。地球生物学者・宇宙生物学者のエンキやエンリルなどともシンクロするエネルギーを持っているようです。
地球や人類のアセンションや審判のために所長に入っている存在です。
本当のスピリチュアルを勉強してみたい方は上杉雅夫所長の情報に触れてみてください。私の情報などとは比べ物にならないくらいの情報量です。私は所長の情報を一般的にわかりやすくフィルターを通して配信しているに過ぎません。
宇宙連合や銀河連合などの地球外の存在や情報についての実態を知りたいと思っている方にもオススメです。
興味がある方は波動情報研究所のHPを確認してみてください☞波動情報研究所公式HP
宇宙のエネルギーなどを使ってみたいという方はHPから所長のFacebookに登録して界員登録などすれば使えるようになります。基本的には価格もお手頃な金額ばかリなのでオススメです。
関連記事
☞【神様が助けてくれる言葉】神様が喜ぶ音!近くにいると感じたら唱えるといい言葉・挨拶・おまじない
この記事へのコメントはありません。