なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何故なのか解説

『なぜか分からないけどお金が入ってくる』(何故かわからないけど)というアファメーション動画があります。

 

誰が作ってアップロードしてくれた動画かはわかりませんが、このアファメーションは結構効果が強いです。

重要なのは『なぜかわからないけど』と言うところです。

しかしこの謎のアファメーションを試してみたいけど、何故『なぜかわからないけど』というフレーズなのか不思議に感じてしまう人も少ないと思います。

そこで今回は『なぜかわからないけどお金が入ってくる』アファメーションの何故かわからないという点の謎を解説していきたいと思います。

『なぜかわからないけど』の『なぜ』の解説

潜在意識や願望実現に詳しい方はこの『なぜかわからないけど』の重要性をわかっていると思いますが、わからない人のために解説していきます。

お金が欲しいとかお金持ちになりたいというアファメーションやイメージングはよくありますが、なぜかわからないけどお金が入ってくるというアファメーションは、日給や時給で働いてお金を稼いでいる人にとってはあまりイメージがしにくいのではないでしょうか。

しかしかなり強力なアファメーションと言う口コミも多いので気になる人も多いでしょう。

そこで今回はその謎を解いてあげたいと思います。

 


願望実現・引き寄せの法則の順序


まず願望実現と引き寄せの法則の順序を解説します。

引き寄せの法則は常に働いているのですが、ちゃんとした願望実現をするためには潜在意識にちゃんとした『望み』を刻み込む必要があります。

今回の場合は『お金が欲しい』という事です。

お金が欲しい、お金持ちになりたいという願望をアファメーションやイメージングで強く意識すると、その意識が潜在意識に刻み込まれます。他にも夢投げや夢ノート、天使や龍などにお願いするなどやり方は人それぞれです。

そして潜在意識やハイヤーセルフがその望みを多様な形でかなえようとしてくれます。

そしてタイムラグはありますが、望みを引き寄せる形になります。

順序的にはこうです

  1. 願望を思考する
  2. アファメーションやイメージング
  3. 潜在意識に刻印
  4. 願いが叶う

簡単に説明するとこんな感じです。

高次元の可能性の多様性

先ほど説明したように、願望を引き寄せるにはちゃんと潜在意識に願望の意識を刻印する必要があります。

そのためにアファメーションやイメージングでお金が入ってくるイメージを繰り返し行います。

それから高次元(簡単に言うと宇宙ですね)で潜在意識があなたにお金が入ってくるように最善の方法を選択します。

ここが今回のポイントです。

大きな宇宙からすると私たち人間の存在は庭をウロウロしているアリンコよりも小さいです。

そして宇宙には多様な可能性が存在します。

潜在意識(ハイヤーセルフ)はその多様な可能性の中から、どんな方法であなたにお金を舞い込ませるか選びます。

だから『何故かわからない』というフレーズが適切で強力なアファメーションなのです。

もしここであなたが『この方法でお金が欲しい』と小さく限定してしまうと、潜在意識はその部分を考えられない場合があります。

もしあなたが大金が入ってくるというアファメーションをするとします。

大きなプロジェクトや取引がない場合、たいていの人は『宝くじ』などを意識してしまうのではないでしょうか?

潜在意識はもっと深いところで顕在意識には見えない可能性を見つけ出してくれているのに、顕在意識側が『宝くじ』という小さい可能性だけに特定してしまうと意識が上手く繋がらず願いが叶わなくなってしまいます。

なのでどんな方法でお金が入ってくるかは潜在意識の選択に任せて、現実の顕在意識の方はどこからどのようにお金が入ってくるか楽しみに心地よく待っていればいいのです。

お金を受け取るのに最も重要なアレ

『なぜかわからないけどお金が入ってくる』の謎はなんとなく理解できたでしょうか?

要はお金を舞い込ませる方法は人間側が考えて決めるのではなくて、宇宙に広く点在する可能性の中から潜在意識がその方法を選んでくれるので待ってましょうという事です。

ここでお金を受け取るのに最も重要な条件を紹介しようと思います。

お金が欲しいからと言って、永遠にアファメーション動画を見ていてもあなたの受け取る心ができていなければお金が入ってくることはありません。

どうすれば心の準備ができるのか?

心地良くしている事です。

それだけです。

潜在意識と言うのは今あなたが感じている感情・信念を現実化させます。なのであなたがもしお金が無くて苦しいと感じていたら、その未来を引き寄せます。

なのであなたは心地良くなってお金があるという感情を抱いていないとその現実はやってきません。そこであなたがお金を受け取れる波動・周波数・エネルギーになっている必要があります。そのためにアファメーションやイメージングが存在します。お金が入ってきた時の感情や喜びを感じる為にアファメーションやイメージングをやります。お金がある状態の時の感情が潜在意識に刻印されたとき、それに見合ったお金が舞い込んできます。

その状態になるにはあなたが常に心地良くしている事が大事です。

良く寝て、映画を見たり、音楽を聴いたり、美味しいモノを食べたり、ワクワクすることをしていればいいんです。

そうしていると自然と波動が上がり潜在意識があなたの願望を引き寄せてきてくれるようになります。

最終的にお金は全く想像していないところから入ってきたりします。

潜在意識や宇宙の可能性はとても大きく人間の思考で考えられるようなレベルじゃありません。

なのでなぜかわからない、いつどこからはいってくるかわからないけど、心地良い状態で潜在意識にその選択を委ねるというのがお金を受け取る条件になります。

まとめ

なぜかわからないけど(何故かわからないけど)お金が入ってくるというアファメーションの謎は、お金が舞い込む方法は壮大なる宇宙に広がる可能性と潜在意識にその方法を委ねるということです。

そしてあなたが心地よい状態じゃないとお金は入ってきません。

心地良い状態でいれる事がなぜかわからないけどお金が入ってくるアファメーションを活かしてくれる大前提になりますので、是非やってみてください。

☞もっと願望実現や引き寄せの法則について知りたい方はこちら

関連記事

  1. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  2. お金を引き寄せる 簡単にお金持ちになる方法 潜在意識ワーク

  3. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  4. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

  5. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

  6. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  7. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  8. 波動・周波数・エネルギーの上げ方 オススメの朝活方法【スピリチュアル】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found