福岡県のお土産【博多通りもん】最高の贈り物です 福岡の友人みやびの社労士事務所稲富さんのご紹介

私は福岡の人気のお土産『博多通りもん』が大好物です。

作品の制作やブログ記事の執筆、ウェブサイトの構築などをしていると意識がどこかに飛んでいきそうになるのでそういう時に通りもんを食べて回復しています。

通りもんはなんて表現したらいいのか難しいですが、柔らかい生地に西洋風の餡が入っていて私にとって本当に最高のお菓子です。

その通りもんを福岡の友人である稲富さんがちょくちょく送ってくれるので、私の作品やブログが更新できるのは稲富さんのおかげといっても過言ではないほど支えられています。

稲富さんはもともとはお客様だったのですが、とても不思議な方で初めて作品を購入してくれてからすぐに仲良くなってしまいそれから頻繁に作品を購入してくれたり通りもんを送ってくれたりします。本名は稲富雅勝とかなり福のある武将のようなお名前です。

今では人生相談や世間話もします。

稲富さんが経営する会社のスタッフの方にもお世話になっております。

その方は私の絵の制作が終わったりすると福岡と新潟間でもエネルギーが変わった事を感じ取ってくれたりするすごい人です。

お二人にはとてもお世話になっております。

完璧なお土産『博多通りもん』

その稲富さんが送ってくれる『通りもん』ですが、
中身本体だけでなく外箱まで活躍してくれてります。

A4の作品を送るのにちょうどいいんです!

画家にとって絵を描くことに時間がかかるのは当然なのですが、実は作品の発送の数が多いとかなり時間を弄してしまうのが作品の梱包なんです。

梱包材の段ボールや箱などは開いたまま置いておくとかなりかさばり保管場所に困ります。

更に作品の梱包を一からすべて手作業でやろうとするととんでもない時間がかかります。

私は多い時で1日に4~5件分くらい梱包するときもあります。

絵画作品は絵の大きさが一定ではないのでその都度作ることもしばしば。

特にA3以上の大きなものになると梱包する時に場所も取るし、それなりに大きな段ボールも必要です。

そんな時小さいサイズの作品だけでも在庫の箱でピッタリ入るとめちゃくちゃ嬉しいんです。

ジャストで収まった時はかなりテンション上がります!

そして稲富さんが送ってくれる通りもんの箱は購入率の高いA4やF3号あたりの作品を送るのにかなり重宝しています。

中身から箱まで無駄のない『通りもん』は私にとって最高の贈り物です。

味も最高なので気になる方は購入してみてください。

MEIGETSUDO公式サイトはこちら☝

今回は稲富さんが経営している『社労士事務所・みやびの社労士事務所』を少し紹介しようと思います。

みやびの社労士事務所

稲富さんは美容師向けの労働保険や社会保険などの申請、助成金などの申請も行っています。

サービス業(美容室、飲食店、整骨院、エステ)などの開業の相談にも乗ってくれます。

開業したい方はぜひ相談してみて下さい。

親身になって話を聞いてくれます!

同業で司法書士・税理士・行政書士さんなどもいるので連携してサポートをしてくれます。

 

最近では企業の求人や雇用のためのコンサルなどにも力を入れています。

企業で大事になるのは経営者でもあり雇用される社員のほうでもあります。

経営者と社員のバランスが取れてこそ企業がうまく回るようになります。

企業にとって本当に必要な人材を採用できる面接官の育成に加え、従業員が働きやすい環境の整備、そして応募がきやすい求人応募作成など不要なコストを削減しより良い循環が生まれるようにコンサルをしていきます。

人材確保支援研究センター

『求人・面接・人材育成』詳しくはこちら☝

 

更に稲富さんはクライアントさんの要望によっては占いも入れてその人にとっての向き不向きなども見てくれます。(要望があれば)

私自身占いによってスピリチュアルアートという道に目覚めたので占いの力はバカにできません。スピリチュアル系の仕事をすると伸びるという星があるようです。

生まれた日だけでなく細かい時間によって持っている星が変わります。

だから同じ日に生まれた人でも性格が全然違うという事が起こります。

その持っている星によって得意分野も変わってきます。

だからITで大きく成功する人もいればいくら頑張っても全然成果が出ない人もいますし、外仕事や接客などいろんな業種がありますがちゃんと自分に適したスタイルの仕事を見つけることが成功につながる秘訣です。そういうのを見つけるために占いを活用するといいです。

運が良いか悪いかというのを見るのではなく、自分自身の適正を見つけ人生の方向性を定めるための判断基準として使うほうが適しています。

話を戻しますが、

稲富さんは親身になって話を聞いてくれますし、私の紹介といえば喜んで相談に乗ってくれると思います!

 

サービス業を始めようと思っている方や労働保険、社会保険、助成金などの相談をしたいとお考えの方は是非ご連絡してみてください。

 

 

稲富さんは私が福岡で個展をやるときは色々とサポートしてくれると仰ってくれております。

むしろ稲富さんとスタッフさんが購入してくれた作品だけでも展示会ができてしまうような気がしていますw

作品を購入されてからは業績も数倍になったと仰ってくれて本当にいつも感謝させていただいております。

私もこれから多くの人とサポートし合い生きていけたらと思っています。

もともと私のサイトではいろんな人の業種の紹介もしていきたいと考えていたのでこのように紹介することができて光栄です。

これからもよろしくお願いいたします!

通りもんもいつも感謝しております(*^^)v

関連記事

  1. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  2. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  3. Spiritual Artist Ryoの作品購入後のお客さんのスピリ…

  4. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  5. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  6. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  7. お客様から大阪の青木松風庵のお菓子を戴きました!ありがとうございます!…

  8. シンガポールのミュージシャンMr. Andre Marcとコラボ【光h…

コメント

    • 稲富
    • 2022年 2月 01日 12:03am

    Ryoさん、私のことをご紹介していただきありがとうございます。

    Ryoさんの絵を飾った2021年の仕事始めから売上は前年を大きく上回ることができました。
    これもRyoさんの絵から放たれる波動が私の大きな力となってくれたと思っております。
    スタッフもRyoさんの絵を購入し、今ではRyoさんの大ファンです!
    スタッフの親友もRyoさんの絵を購入し、以前は不眠に悩まされていたようですが、ぐっすり眠れると喜んでいたようです。

    それから福岡の銘菓である「通りもん」は絵を描くお仕事の力になっているようで大変嬉しいです。またその通りもんが、絵の発送にも役に立っているということも嬉しく思います。
    また今年もRyoさんが更にレベルの高いお仕事が出来るよう、通りもんをお送りしたいと思います。

    お楽しみに♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 神道

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 神道

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found