Life is Vortex

国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRyo 奇跡とサプライズの数々

2021年7月6日~10日まで池袋の東京芸術劇場にて国際平和美術展の東京開催が行われました。

私もスピリチュアルアーティストRyoとして出展させていただきました。

出展を決めた時は正直に言うと、ちゃんとアートが平和に繋がる展覧会になるのか半信半疑でした。

しかし実際に会場に行ってみるとなかなか良いエネルギーの会場で平和のためにもなると安心致しました。

今回国際平和美術展に参加し幾つかのサプライズもあったので紹介するとともに、このコロナ禍で遠くから足を運んでくださいましたお客様にも感謝の意をお伝えさせていただきたいと思います。

池袋東京芸術劇場までのサプライズ…

この度の国際平和美術展は第29回だったということで、29年連続も行われているという事らしいです。

東京会場が終わったらすぐにNYのカーネギーホールの方へ作品を映す準備が始まります。

東京会場は池袋の東京芸術劇場ということで日本でも有名なロケーションです。

私は住んでいる新潟から車で向かいましたが途中で幾つかのサプライズがあったので紹介します。

埼玉で偶然友人と!

私は家族と会場に向かうために9日の午前3時くらいに車で新潟を出発。

朝方茨城の妻の実家に寄って小一時間過ごして東京の池袋を目指しました。

その途中で以前住んでいた越谷を通り、妻の実家のお墓参りをして、ガソリンを入れて会場に向かう準備を整えました。

越谷に住んでいる友人の一家も展覧会に来てくれることになっていたので妻が連絡を取ってみました。

埼玉で集合する予定など全くなく、会場で会えればいいと思っていました。

友人の妻から私の妻に連絡が着ました。

ちょうど彼らも家を出たとこだと。

車で浦和美園に向かって走っている時、

妻が『〇〇(友人)の車種ってなに?』と質問してきました。

そしたらちょうど前に友人の車と同じ車種が走っていたので、

『前の車と同じやつ』と答えました。

 

そして『アレ?もしかして?』

妻にLINEで友人(妻)にナンバーを確認してもらったところ、

ドンピシャで友人の車でした!

 

結構な渋滞でなかなか会う事は難しいと思いましたが、まさか埼玉で、しかも車の前と後ろで合流できるとは思ってもいませんでした。

妻の実家に寄って、

お墓参りをして、

トイレに行って、

ちょっと道を間違えて、

ガソリンを入れて、

という工程を一つでも抜かしたらあそこで偶然会う事はなかっただろうという不思議な縁でした。

しかも埼玉~東京という都会の道をナビを見ながら行くのはとても面倒くさいと思っていたところで友人の車と合流できたのでずっと後ろについていく事が出来て良かったです!

これもご先祖様のお導きだと思いました。

お墓の近くを通るまでは墓参りは予定に入れてなかったのですが、急遽行く事にして正解でした。

「遠津御祖神(とおつみおやのかみ)」様ありがとうございました!

※「遠津御祖神(とおつみおやのかみ)」とは白川神道における自分自身を含める全てのご先祖様を表す神です。それを辿ると138億年前という銀河の誕生まで遡り、その中のDNAには様々な神々も含まれます。つまり神は自分の中にあるという事は遠津御祖神と繋がる事であります。

ネズミ捕りが…

車で前後で合流したのでせっかくなので妻と友人(妻)のスマホで通話しながら向かう事にしました。

同じところに向かう車同士で電話しながら行けるなんて良い時代になりましたw

その通話中にあるサプライズがあったので紹介します。

私は結構車で遠出をしていたので車にレーダーをつけています。

そのレーダーは東京に入るとずっと騒がしく鳴りっぱなしです!

レーダーの探知メッセージの中で

『ネズミ捕りエリアです』というのがあります。

車に乗る人はわかると思いますが、ネズミ捕りと言うのは警察がレーダーを仕掛けてスピード違反を取り締まるアレです。

しかし友人の妻は渋谷生まれ渋谷育ちの都会人で車の運転はしないとのこと。

電話越しにレーダーの『ネズミ捕りエリアです』の音声を聞き、

『なんでそんなにネズミを捕る業者の情報が流れてるの?この辺(川口辺り)そんなにネズミいるの?』

という事を言ったそうな…

それを聞いた友人含め私と妻も爆笑したというサプライズがありました。

まさかネズミ捕りを本当にネズミ駆除業者と思うとはビックリですw

その友人の妻は越谷に来た時コウモリを見て田舎だと驚いたとか。

なかなかカルチャーショックを受ける事件でした。

池袋駐車場で…

東京に泊まるという事で事前にパーキングのほうを予約してありました。

東京は一通ばかりで駐車場探しはなかなか大変ですからね。

しかしその事前予約で失敗しました…

私の車は車体的にミニバンの類で、駐車場の情報にもミニバンやSUVはOKで大型はダメという事だったので予約したのですが、実際に現地で入れてみると見事に車の腹(下)を擦りました!

道路と駐車場の境がかなりの傾斜になっておりかなり無理のある作りでした。

他にもかなり擦った跡があったので多くの方が犠牲になったようです。今回の旅行で一番のショックでした。

完全な詐欺駐車場だったのでそこは諦め違うところに停める事にしました。次の駐車場はホテルから歩いて15分くらいのところで往復で30分…

会場に来てくれたお客様の多くが電車で30分くらいでアクセスできる方が多かったようで、

私の徒歩往復30分って…思わされる事件でした。

東京は怖いです。

国際平和美術展のエネルギーが高い

Life is Vortex

池袋東京芸術劇場 国際平和美術展 スピリチュアルアーティストRyo Life is Vortex

会場までのサプライズで長くなってしまいましたが、会場の事も話しておきたいと思います。

今回は平和の祭典という事でスピリチュアル系のアートが多く展示されておりました。

それもありアーティスト、そのお客様の魂の階層が結構高いのかなぁ?と感じました。

☆魂の階層は人間の社会的ステータスとは異なります。

例えばビジネスなどの事業で大きく成功していても魂的には低い階層の人もいます。逆にあまり有名でなくても魂の階層が高い人もいます。

特にお金目的の魑魅魍魎的なビジネスをやっている人は悪霊や低級霊に憑かれている人も多いので気を付けてください。

大きく成功していても周りに気を悟られず、自分を出さないような人の方が人間的にも魂的にも階層の高い方です。

話がそれましたが、

今回の平和美術展を見ていると魂の綺麗な方が制作したものが多いと感じ取れました。

なので会場自体のエネルギーも良かったです。

来場されたお客様の中にはエネルギーをチャージできた方もいたようです。

良いエネルギーの空間を作り出すことは集合意識的に、世界平和だけでなく宇宙の平和にも繋がります。

世界各地で良いエネルギーを多く生み出すことで災害や紛争などを無くしていく事にも直結していきます。

今回の平和の祭典はちゃんとその役目を果たしていたので参加してみて良かったと感じました。

色々あった作品の中でも今回私が一番良いエネルギーを感じた作品を紹介します。

吉野綾子様『和-わ-』

吉野綾子 みろく

作者:吉野綾子様 タイトル:和-わ-

作者:吉野綾子様

題名:『和-わ-』

日本の伝統文化である大麻飾りという技法で観る者に『祓い清め』の効果をもたらすという作品です。

日本の古書である『神令』の中に

『織物を損なうな』という意の言葉がありますがそこにも通じている作品ではないかと感じております。

これから世界が混沌に満ち溢れて行った結果、かならず和の伝統と神事に注目される時がきます。

その時には更に吉野様の作品が素晴らしいものだと世界が注目すると信じております。

会場内でも色んな作品がありましたが、私は吉野様の作品に一番惹かれました。

私の作品を含め、多くの方の作品はエネルギーを高めようとする西洋文化に強く影響を受けている作品と言えます。

それが悪いというわけではありません。

しかし無理矢理エネルギーを高めるというのは言ってみれば、疲れている体に滋養強壮剤を入れるようなもので無理矢理感もあるものです。

しかし吉野様の作品がもたらす効果と言うのは『祓い清め』です。

『祓い清め』とは人が持つ五つの魂を祓い清める事にあります。

五魂

  1. 荒魂
  2. 和魂
  3. 幸魂
  4. 奇魂
  5. 精魂

人間にはこの5つの魂がありこれらの魂が曇りなく綺麗でいて一体でいる事が重要です。

西洋的スピリチュアルなどの願望実現や夢投げを行い願望を実現しようとしても、五魂が乱れ浮遊していたら願いは叶いません。

五魂には人間の欲や邪念、あらゆる情報などが憑き曇っていきます。そしてどんどん五魂が離れていきます。

それらの曇りを祓い清める事で人間は『空』すなわち雑念のない無の境地に行きつき、そこから願いを発することで叶うようになります。

吉野様の『和-わ-』にはその『祓い清め』の効果があり素晴らしい作品だと思い今回紹介させて頂きました。

私自身会場でこの作品を見た時には心から涙が出るような感じを覚えました。

そしてそこの空気だけ澄んでいて、何回も浄化に使わせて頂きました。

本当に素晴らしい作品だと思います。

吉野綾子様『みろく』オフィシャルブログ

お客様方ありがとうございました

(お客様と撮った写真から一部ご紹介させていただきます。時間的に写真を撮れなかった方もいて残念です。)

この度会場に多くのお客様がお越しくださいまして心から感謝を申し上げます。

お土産も持ちきれないほどいただきまして本当にありがとうございました!

私の絵を飾ってから家の雰囲気が変わったというお声や運気が上がったり、睡眠の質も上がったというお声を聞くことができ本当に感謝しております。

あるお客様にはヒーリングまでしていただきありがとうございましたw

私が会場に居ない時も来てくれたお客様方もいたようで、お話ができず残念です。

また機会があれば是非直接お会いしてお話しできればと思っております。

会場にいらした皆様とももっとゆっくりお話ししたかったと感じております。

画家として珍しいサプライズ

会場に私が個人的にファンになった少年アーティストが来場してくださいました。

私が出展していた美術展だったのですが、逆に彼に作品を頂いてしまいました。

彼の絵はとにかく細かいです!最近は技術も格段に上がってきていて驚かされます。そして小さくRyoと書いてくれているところが愛らしいです。

正直私の作品と交換して会場に飾っておきたかったくらいです。

元々Twitterで彼の絵を見つけて不思議なエネルギーの絵だと思いDMを送ってからやり取りが始まりました。

彼が宇宙人だという事は前々から気付いていたのですが、今回完全にそれを確信できることがありとても嬉しくなりました。

今回プレゼントしてくれた絵をよく見ていて感じた事があり、5次元意識を感じる事ができるモノを彼に見せてみたところ超越した答えが返ってきて思わず笑ってしまいました。

もしかしたら彼は5次元を作品で表現することができる可能性があり私の方がワクワクしております。

これからは彼とコラボしていく事も多々ありそうです。

最高の作品ありがとうございました!

宇宙人R君Twitter

NYカーネギーホール

カーネギーホール

マンハッタンカーネギーホール 国際平和美術展

大雨や猛暑に見舞われた東京会場でしたが無事に緊急事態宣言も期間が被らずに終える事ができました。

次は今回の作品がNYマンハッタンのカーネギーホールに展示されます。

流石にこの時期に2歳児の子供を連れてNYまで行けないのでNYの近くに住んでいる友人に様子を見てきてもらおうと思います。

アメリカでも良いエネルギーの展示会になることを祈っています。

この度は関わってくださいました多くの方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社奥宮~京都市内格安便利なホテル宿泊施設

国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチュアルアーティストRyo

富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波数・波動】

関連記事

  1. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  2. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  3. 赤富士絵画 奇跡開運金運アップダイヤモンド富士山 通販可 作者Ryo

  4. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  5. 【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の…

  6. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  7. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

  8. 京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. ブログ