地球人が持つオーラの数と階層とは?スピリチュアルオーラと守護神の関係とは?

地球人は一般的に3つのオーラ層を持っていますが、霊的能力などを鍛えていくことによってそれ以上のオーラを持つことも可能です。地球ではどんなに頑張っても15層までが限界だそうです。

そして持っているオーラの中に守護霊や守護神などが入ったりします。

霊媒師などはそれらのオーラの中の神などと通信が取れたりします。オーラが見える人は、人物を見ようとせずにオーラを見たりするので人の後ろのほうを眺めたりもします。

オーラに色がついて見えると言いますが、見る側のフィルターによっても変わりますし、その時の感情や憑いている存在によっても変わります。

オーラの数と階層

 

1. フィジカル体(肉体)
2. エーテル体(霊界)
3. アストラル体(仏界・菩薩界)
☝一般的にはここまで☝
4. メンタル体(神界)
5. コーザル体(宇宙因子体)
6. ニルパニック体
7. パラニルバニック体
8. ニューワールド体
9. セイクリッド体
10. サハナ体
11. フリル体
12. シン体
13. タマン体
14. サマ体
15. ワワル体

関連記事

  1. SNSやテレビの情報に触れるだけでエネルギーを吸い取られる?情報が持つ…

  2. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  3. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  4. 波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上…

  5. 幽体離脱体験談 謎の引っ張られる感覚と恐怖 寝る前に宇宙人の̷…

  6. 時間にルーズな人・遅れてくる人はスピリチュアル的にどうなの?正しい付き…

  7. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  8. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found