地球人が持つオーラの数と階層とは?スピリチュアルオーラと守護神の関係とは?

地球人は一般的に3つのオーラ層を持っていますが、霊的能力などを鍛えていくことによってそれ以上のオーラを持つことも可能です。地球ではどんなに頑張っても15層までが限界だそうです。

そして持っているオーラの中に守護霊や守護神などが入ったりします。

霊媒師などはそれらのオーラの中の神などと通信が取れたりします。オーラが見える人は、人物を見ようとせずにオーラを見たりするので人の後ろのほうを眺めたりもします。

オーラに色がついて見えると言いますが、見る側のフィルターによっても変わりますし、その時の感情や憑いている存在によっても変わります。

オーラの数と階層

 

1. フィジカル体(肉体)
2. エーテル体(霊界)
3. アストラル体(仏界・菩薩界)
☝一般的にはここまで☝
4. メンタル体(神界)
5. コーザル体(宇宙因子体)
6. ニルパニック体
7. パラニルバニック体
8. ニューワールド体
9. セイクリッド体
10. サハナ体
11. フリル体
12. シン体
13. タマン体
14. サマ体
15. ワワル体

関連記事

  1. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

  2. ワクワク楽しい事だけを追い求めるスピリチュアルハマるやばい危険性 燃え…

  3. 予言者たちは何故それぞれ違う予言をするのか?宇宙から見せられているフィ…

  4. ブランド物ばかり身に着ける人はスピリチュアル的にはどうなのか?宇宙的に…

  5. 手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができ…

  6. アンジャッシュ児嶋が人気急上昇!ピンで活躍できるワケとは?ヨガと麻雀で…

  7. スピリチュアル能力者の種類 ESP(エスパー)とPK(サイキック)の違…

  8. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. ブログ

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found