宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パワーストーン

スピリチュアルが好きな方で宇宙のエネルギーを取り入れたいと思っている方も多いかと思います。

宇宙エネルギーを取り込む方法としては瞑想や鎮魂、呼吸法など色々なやり方が存在します。人や宗派によってそのやり方はそれぞれ違います。

しかし行為をしなくても常に宇宙エネルギーを感じていたいと願う方も少なくないでしょう。

そんな方にオススメの隕石のパワーストーン『モルダバイト』を紹介します。

モルダバイトとは?

モルダバイトは隕石のパワーストーンとして知られているガラス系の天然石です。

隕石なのにガラスなの?と思われるかもしれませんが、厳密に言うと隕石が地球に落ちて衝突時の熱で地球の物質と化学変化を起こしてできた奇跡的なパワーストーンです。

色は緑色なのですが、高熱の活火山から出るペリドットも緑ですね。

主な原産地はチェコですが、発見されたのはドイツのモルダウ川の近くなのでモルダバイトという名前になったそうです。

日本語名ではモルダウ石とも言われています。

モルダバイトの数は限られているのと、世界中で人気があるのでこれから価格は上昇していく事が見込まれます。

モルダバイトの主な効果

宇宙から降ってきた隕石という事でかなり神聖な石とされています。

宇宙エネルギーの結晶のモルダバイトは宇宙の叡智が凝縮されています。

神や高次元と繋がる事をサポートしてくれると考えられています。いわば宇宙エネルギーを直接受け取る受信機みたいな役目もあります。

そのため何か新しい発想や悩みを解決したい時に持つと、急にどこからか閃きが湧いてきたりします。

それがモルダバイトの大きな効果として知られる『モルダバイト フラッシュ』です。

仕事やライフワークを助けてくれるアイディアや革新的、革命的なアイディアを求めている人にオススメです。

物事が思い通りに進んで行くという効果もあります。

トントン拍子に進んで行くのはまさに宇宙の法則をそのまま持ち歩いているような感覚になるかもしれません。

更にモルダバイトは魔除けや身を守るお守り的な効果もあります。インスピレーションも働くようになるので危険を早めに察知して先に回避するという事もできるようになります。

モルダバイトが怖い?危険?

モルダバイトは凄い効果も期待できる反面、その強烈なエネルギー故に怖い面や危険な面も存在します。

これはモルダバイトだけに言える話ではありません。

パワーストーンというものは持つ人の波動と相性があります。

要は持つ人と波動が合わなければその反動が何かしらの形で起こってしまうという事です。もともと波動が強い人が持つ分には最初からピッタリ合う場合もあるでしょう。

しかし波動が弱っている人がすぐにモルダバイトの効果を欲して身に付けてみたらエネルギーが強すぎてちょっとした災いを招いてしまうなんてことも起こりかねません。

具合が悪くなったり、怪我をしたりする可能性もあります。

対処法はあるの?

モルダバイトとの波動が合わない場合は持つのをやめるか、もしくは波長を合わせるために1日2~3時間を目安に身に付けるようにして徐々に波長を合わせていきましょう。

具合が悪くなるというのは、体の悪いモノをデトックスしたりする時もあるので身に付けていれば少しずつ無くなっていくと思います。

本当にこれはモルダバイトだけではなく、エネルギーの強いルチルクォーツ(針金水晶)などでも起こり得ます。

私はルチルのでかい球などを目の前にすると頭痛がしたりします。

以前よく通っていたパワーストーン専門店さんの玄関の前に行くと頭の中を何かが真っ直ぐ通っていくような衝撃的な頭痛を感じる事がありました。

そして玄関から真っ直ぐ入った突き当りのところにルチルコーナーがありました。

特にパワーストーンを扱っているお店などはエネルギーが混沌していて感受性が強い方は気持ち悪くなったりもします。

モルダバイトの効果体験談・引き寄せ・不思議体験

モルダバイト ペンダント

実際に私が購入したシャープなモルダバイト

私のモルダバイトの出会いと体験談を紹介します。

モルダバイトの存在を知りネット上でいいのないかなぁとウロウロしていたら通販もできるサイトでいい形のモノを発見!

実際のところモルダバイトってあまりスマートな形のモノは無いんですよね。元々の形状がゴツゴツしていてウルトラマンに出てくる怪獣やゴジラの肌みたいな感じなので加工もしにくいのかと思います。だから原石でペンダントとかになっているものってドライフルーツのレーズンみたいな物凄く微妙な形ばかりなんです。

こんな感じの↓

モルダバイト

画像元:インフォニック

ちゃんと加工して研磨した丸い綺麗なモノもあるんですが、私は原石のゴツゴツ感がありながら見た目も良いモノを探しました。

数日探してようやく見つけたのですが、パワーストーンだから実物を見てから購入を決めたいというのが本音でした。

その時私は埼玉の武蔵浦和からちょっと離れたところに住んでいました。そしてお気に入りのモルダバイトを見つけたショップは埼玉県吉川市にあるお店でかなり奇跡的な出会いを感じたのですぐに車でモルダバイトに会いに行く事にしました。

そのお店がこちら


埼玉 インフォニック

埼玉県吉川市パワーストーンショップ
インフォニックinfonix

Infonix~インフォニック~公式サイト

コチラのお店は実際に現地などに買い付けに行っているお店です。モルダバイト購入以降もしょっちゅうお世話になりました。


まさか検索して気に入ったモルダバイトが同じ県内にあるとは思ってもいませんでした。

モルダバイトを含めパワーストーンは持ち主を選ぶと言いますが不思議な引き寄せを感じました。

店について現物を見せてもらい即決購入でした。

それからその石にモルダ君という名前をつけ(そのままだけど)今でも愛用しています。

モルダ君をつけ始めてからの効果というのは結構強烈なモノがあったような気がします。

確かにそのあたりから人生が急激に変化し始めました。

引き寄せ

モルダバイトを着けてからは引き寄せがかなり強くなりました。

私の場合は災いなどはなかったですが、逆にいろんな人に会う事が増えました。

急に全国を周り始めたり世界的に活躍する人などにもよく会うようになりました。今考えれば会ったからと言って自分の能力などの変化はないですが、その人たちの経験や行動力などを見れたのは自分にとってはかなりプラスだったと思います。

中には一流企業の経営者や松下幸之助のカバン持ちをしていた人などもいました。当時の私はその人たちのチカラにあやかろうと考えていたアホでした。そういう時のエネルギーはあまり良くないモノだと今は身に染みて感じます。

現在ではたま~にモルダバイトを身に付けますが、確かに人からの連絡は多くなるような気がします。そしてスピードが速まるような気がします。

何か物事を進めたい時だけつけるようにしています。

引き寄せのチカラとして特に今の私に影響を与えてくれるスピリチュアルに精通した人たちに会う事が多くなった気がします。

不思議体験

不思議体験なのか引き寄せなのかわからないですが、モルダバイトを購入して数か月後にスピード婚をしてしまいましたw

私は結婚する気など全くなく一生独身で生きて行くつもりだったのに何故か結婚することに。

デキ婚でもなくトントン拍子と言うか驚くほどのスピードで結婚までたどり着きました。

私にとっては強烈な不思議体験としか言いようのない出来事でした。


モルダバイトは宇宙から飛来した隕石と地球の物質が結合したモノなので地球と宇宙の両方の波動を持ち合わせているのが興味深い石でもあります。

もともと波動が高い人であれば持てばエネルギーが急激に上がり人生のスピードも上がる可能性があります。

逆にモルダバイトの持つエネルギーの方が強すぎるという方は波長が合うまで少しずつ慣れていく事をオススメします。

 

関連記事

波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 Amazon転売詐欺オランチャ産に注意

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

最強金運神社 富士山二合目新屋山神社奥宮の更に奥 富士御室浅間神社車でのアクセス行き方と近道

関連記事

  1. 幽体離脱体験談 謎の引っ張られる感覚と恐怖 寝る前に宇宙人の̷…

  2. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  3. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  4. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  5. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  6. 霊感・感受性の強い人 木を切るときの注意点祟りと怨念 切る前にすべきこ…

  7. コロナウィルスによる心臓系循環器病症状の影響と宇宙の投影の関係性【スピ…

  8. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 宇宙

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識