時間にルーズな人・遅れてくる人はスピリチュアル的にどうなの?正しい付き合い方は?

待ち合わせなどに必ず遅れてくる人っていますよね?
その人と待ち合わせをするといつも待たされてストレスになるから付き合い方を知りたい。というあなたのためにルーズな人とあなたの時間のズレについてスピリチュアル的に説明します。

🔷生活の速度が違う

まず第一にあなたとの約束などに遅れてくる人というのは、あなたとの物事の進むスピードが違うので一緒にいるとあなたの速度にズレが生じてしまうのでストレスの元になります。

勘違いしないで欲しいのは、遅れてくるからと言って能力が低いというわけではないという事です。。。遅れてくる人でも、頭が良くて、仕事ができて、スポーツもできるという人も多いです。

ただ単にあなたとその人の生活のリズムが違うだけです。

重要なのは、あなたがその人の遅れに合わせていると、あなた自身の人生は足を引っ張られる事になるので付き合い方は変えたほうがいいです。

例えば、相手が待ち合わせに1時間遅れてくる人だったら

☞あなたが1時間待ってもストレスにならない場所で待ち合わせをする

駅前などの退屈な場所で待ち合わせするのではなく、最初からショッピングモールの中などあなたが1時間過ごしてもストレスにならない場所を待ち合わせ場所にすればいいだけです。

シチュエーションはそれぞれ違うと思いますが頭を使えば新しい付き合い方はいくらでも出てきます。

仕事でも遅れてくる人はいますが、あなた自身が待ち時間に仕事を進められる場所で待っていればそこまで苦にはならないでしょう。人に時間を奪われたくない人はその辺を上手く調整して動いています。

🔷人間関係で線引きをされる

まぁ、中には時間も場所も勝手に決めて時間通りに来ない奴もいますが、そんな人はちゃんと付き合うべきかよく考えてから付き合いましょう。

まず相手が時間に遅れてくるという事は、あなたが舐められているという事です。上下関係で下に見られているという事です。

人間関係において、あなたとの待ち合わせには遅れても良いという線引きをされてしまう人間であるという事です。これはちゃんと対策をしておかないと、どの環境に行っても同じことを繰り返されることになります。

スピリチュアル的にどういう事かというと、

相手は相手の周波数と速度の中で動いているのに対し、あなたは自分の周波数ではなく相手の周波数に合わせて生きる事になります。

それがあなたの精神と体にどれだけ辛い事か理解しましょう。

そういう場合はどうしたらいい?

☞待ち合わせをしていたとします。相手は必ず遅れてきます。あなたはそれを知っています。いつも通り相手の周波数に引っ張られて合わせていては何の解決にもなりません。

あなただったらその待ち合わせ時間にどのように対応したら一番ラクか?一度考えてから行動してみてください。それがあなたの周波数で生きる事の第一歩になります。

例えば、出かける前に相手に連絡一本入れてちゃんと時間通りに物事が進むのか確認してから動きだすとか。

相手が1分でも遅れたら連絡だけ入れて先に目的地に行ってみるとか。

自分が直感で感じたことに正直に動いてみてください。直感というのは上(高次元)からのサインなのでその通りに動くと上がサポートしてくれるようになります。

結果的にあなたの人生にストレスが無い方向に進めて行くといいでしょう。

🔷逆に時間的に早い人への対応は?

人付き合いの中には時間にルーズな人だけではなく、せかせかととても早く動く人もいます。

特にやぎ座の人とかは無駄な時間が嫌いなので、電話でも待ち合わせでも移動でも無駄を嫌いますね。遅い人がいると先に行ってしまうとか普通にありえます(笑)

もしそういう人と一緒にいて居心地が良いのであれば、あなたもその速度感を取りいれてみると人生の速度が一気に上がる場合もあります。私も大成功している先輩がそういう人なのでいざと言う時はその速度感を真似したりします。あとその先輩の仕事を手伝う時は、速度感を合わせて仕事をします。そこで周波数を合わせることが重要になります。そこでその周波数を覚えておけば自分でも出せるようになるので拒むのではなく取り入れる感じで接するといいですね。

しかし相手の周波数に合わせるのは結構疲れる場合もあるので無理は禁物です。

ただ、相手が速いからと言って最初から拒むのではなく、一度本気で合わせてみて意外としっくりくるようであれば、その速度感を取り入れてみるという業を身に付けておくと人生が楽になります。

相手が遅い人でも同じことが言えます。相手が遅くてイライラするのではなく、全く同じ時間調整をしてみてあなた自身の体が楽になる場合もあるでしょう。あなたもルーズに動いてもそれでも嫌な場合は付き合い方を改めてみる事をオススメします。

🔷自分中心で動く事を覚える

結果的に一番大事なのは自分軸を持って自分の意志で動くというクセを付けましょう。

団体行動の中で決められた時間に合わせることは仕方ないですが、自分の人生はしっかりと自分の意志で歩みましょう。

スピリチュアルな話になりますが、あなたの人生はあなたが世界の中であり、世界はあなたという事を知っておいてください。

見えているモノは全てホログラムであり、あなたにとって必要な事を気付かせるために用意されている完全体の投影です。目の前に嫌なことが起こってもそれはあなたを成長させるための事象です。あなたに足りていない所を補わせるための映像です。それを受け止めて腑に落とすことで、次のステップに上がれます。

それが理解できれば目の前の対応をどうしていけばよいかわかるようになってきます。

関連記事

  1. 波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の…

  2. 強力な言霊『アオウエイ』はどんな音?根本発動神呪の周波数を超簡単に体験…

  3. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  4. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  5. プロダクトローンチの危険な闇 金の亡者魑魅魍魎ビジネスの注意 悪霊に憑…

  6. 富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波…

  7. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  8. 地球人が持つオーラの数と階層とは?スピリチュアルオーラと守護神の関係と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. ブログ

関連記事

    None Found