世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由とは?

近年世界中の富豪たちが宇宙に行くという話をよく耳にします。

日本ではzozoの元代表前澤友作さんが宇宙に行く計画を発表してるのは有名です。

歌手で俳優の岩城滉一さんなども宇宙旅行に行くと話題になっていました。

中にはただの興味本位で宇宙に行きたがっている人もいるかと思いますが、世界の富豪たちが宇宙に行く本当の理由は他にあります。

結構衝撃的な話になるかもしれませんが、今回その理由を紹介していこうと思います。

世界中の富豪が宇宙へ行く本当の理由

衝撃的な話という点で勘のいい人は気づいていると思いますので結論から話そうと思います。

世界中の大富豪がこぞって宇宙に行こうとしている理由。。。

それは、もうすでに地球という惑星が住むのに危険な場所になってきているという事です。

近年ではコロナなどの生物兵器が世界中に蔓延するようになり、世界のどこかで起こり始めた危険が一瞬にして我が身に襲い掛かる可能性すらある時代です。

今の文明が始まってどのくらい経っているか細かい事はよくわかりませんが、ここ数十年で様々なものが急展開を見せています。

インターネットなどの情報伝達ツールやAIなどの急成長は説明しなくてもわかると思いますが、それだけではなく科学などのテクノロジーの発展もめまぐるしくそのスピードはどんどん加速しています。

その分地球への負担も大きく自然は凄いスピードで破壊され続けてきています。

地球への負担だけではなくエイズやコロナなどの人間の生命を脅かす人工的に作られた生物兵器をばら撒くように仕向けている裏社会を仕切っているワルたちもいます。

それだけでも地球は危ない場所になってきていると言えます。

地球の軸もズレてきている

先ほど説明したように地球は危険な状態に近づいてきています。

自然破壊や病原菌だけではなく地球本体の軸もズレてきていて危ない状態です。

地球のズレには宇宙も関係しています。

スピリチュアルな話になりますが、地球全体の人類の人心の乱れの集合意識が反映され地球の軸がずれていきます。

病気や社会の乱れも人間の心の集合意識の投影で良くも悪くもなります。コロナなどが生成されてきてしまったのも集合意識の投影に大きく関係してきます。


地球の軸がずれて行くとどうなるのか?


A,大陸の形が変わります

結果的に残る大陸と消滅する大陸が出てくるということです。

そうなってくると地球には住みにくくなるし人口も激減するのは目に見えています。

どこが残るかというのはお金持ちが世界中で買い漁っている土地を調べればわかるかもしれませんね。

宇宙を調べる有名な機関はそういう事の細かいところまで調べ上げていますが一般に公開されることはありません。

しかし世界中の上位の層はそれらの情報を持っています。

なのでみんなこぞって宇宙を目指いしています。

一言で言うと宇宙移住計画です。

それが富豪たちが宇宙を目指す本当の理由です。

移住は火星あたりから始まるという事は一般人にも知れ渡っていますね。

富豪たちは宇宙開拓の計画に資産を投資していく事でしょう。

世界中が宇宙を視野に入れた政策を始めている

(ロボットと言われているおじさん。記事には関係ありません)

ここ数年で政界が宇宙を視野に入れて動き出しているのを気付いている方も多いと思います。

科学的なモノだけではなく実はスピリチュアル分野も世界的に広く認知されるようになってきています。

ヒーラーの数もここ数年で一気に増えてきました。

スピリチュアルと科学の融合が世界を救っていくという時代にもなってきています。

あまりスピリチュアルとか宇宙に興味のない方にはピンとこない話かもしれませんが、これからは宇宙を意識していく人か今まで通り世間に流されていく人かで本当の二極化というものが始まります。

今までは大企業のような大きな組織に入っていれば安心という時代でもありましたが、先ほども話したテクノロジーの進化でその時代も終わりを迎えました。

情報伝達のスピードが爆速化した分だけ個人が一瞬で億万長者になれる時代になったわけです。

昔は一つの情報を伝えるのに人間の足で走って伝える時代がありました。数日で伝われば早い方で数週間、数カ月かかる場合もありました。

しかし現在はそれが一瞬で世界中に知れ渡る時代です。この情報社会と時間の短縮こそが風の時代というものを象徴するモノであり一個人が一瞬にして億万長者になれるカギです。

逆説的ですがコロナなどの影響で一瞬にして滅び去る大企業もあります。個人と大企業の差がほぼ無くなるという新しい時代がやってきました。

この新しい時代をどのように生き延びるかは人それぞれですが、より広く大きな意識を持つことをオススメします。

どのような意識を持つといいかはまた別の記事で話させていただこうと思います。

 

関連記事

富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波数・波動】

宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法

情報社会の問題点 情報を鵜呑みにしてパニックになる日本人 自分軸の重要さと開運ワード

Ryoの作品ギャラリーはコチラ

関連記事

  1. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  2. 体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10…

  3. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  4. 地球のチャクラポイント・世界のパワースポットの中でも最強エネルギー7選…

  5. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  6. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  7. 4月はスピリチュアル的にどう過ごす?4月に気をつけること&おすすめの波…

  8. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found