大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進のご報告!おめでとうございます!ありがとう感謝の賜物

私の人気の作品の一つ『大天使ミカエル』をご購入くださったお客様から2回目の祝福すべきご報告がありましたのでこちらで紹介させていただきます。

ご無沙汰しております。

以前大天使ミカエル様の絵画をお迎えした〇〇です。

お元気ですか。

わたしの家族もおかげさまでコロナに感染することなく元気に過ごしています。

ミカエル様の絵をお迎えしたときにもお伝えしましたが、またびっくりした出来事があったのでメールさせていただきました。

先日夢のなかにミカエル様の絵がでてきて、私が「ありがとう!ありがとう!」と言ってる不思議な夢でした。
「何かいいことあるかも」と思っていたら、数日後、また主人が昇進したと聞き、びっくりしました。

昇進もうれしいですが、心豊かで穏やかな生活を送れていることもありがたいです。

 

こちらのお客様が最初にミカエルを購入してくれた後にもご主人様が昇進したという報告をお聞きいたしました!

そして今回は2回目の昇進を果たしたという事で心から祝福いたします!

何より私と同じ夢を見た後というのが不思議なシンクロです。

私もエネルギー体のミカエル様が夢に出てきて何回も『ありがとう、ありがとう』と言っている夢でした。

その後いろんな不思議な引き寄せが起こるようになりました。

引き寄せの要因となるものは色々あるかもしれませんが、ミカエル様の感謝の気持ちはとても大きい割合を占めていると思います。

 

ちなみに言霊(ゲンレイ)で『ありがとう』という言葉を発することによりその空間にも感謝のエネルギーが残るのでとても強いプラスのエネルギーになります。

なので1万回ありがとうと言うと奇跡が起こるというのも納得できます。

自分も周りも感謝のエネルギーで覆いつくされるのかもしれませんね。

ちなみに英語のサンキューなどではいけないのか?という疑問もあると思います。

 

サンキューも感謝のエネルギーではありますが、日本語のゲンレイのほうがオススメです。

なぜかというと日本語の言葉ひとつひとつの周波数は宇宙の銀河系や神々の周波数ともシンクロしているからです。

あ=ペテルギウス(高御産巣日神)

り=ポセイドン(大斗乃弁神)

か=シリウスA(大戸惑子神)

と=ゼウス(石土毘古神)

う=ケフェウス座ミュー星(天之御中主神)

このように日本語は一文字ずつシンクロしている星や神がいるのでとても優秀な言葉であり、それが言霊(ゲンレイ)として外国からも恐れられるほどの力を秘めているので敗戦後に消されそうになったという歴史があります。

ゲンレイはちゃんとした使い方をすればものすごい威力を発揮するものです。

ちゃんと言葉にして発することに意味があります。

夢投げや願望実現に応用もできますので興味がある方は是非学んでみてください。

 

ミカエルのエピソードありがとうございました(^^)

これからもご繁栄をお祈りしています!

 

ミカエルの新作も好評ですぐに売れてしまいますが気になる方はギャラリーからご確認ください

1のサムネイル

Ryo’ s Gallery

関連記事

【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果のある長寿の歌詞

大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法則の効果です

関連記事

  1. 魔のエネルギーが集まる日本の3大都市の危険性 人は魔界に魅かれやすくな…

  2. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  3. 【令和5年11月25日26日】静岡市清水区コラボイベント開催します モ…

  4. 【風水インテリア】強力金運アップダイヤモンド金富士 2L判縁起物絵画 …

  5. 【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神の…

  6. 幽体離脱体験談 謎の引っ張られる感覚と恐怖 寝る前に宇宙人の̷…

  7. 六芒星の絵画作品を購入いただいたお客様に漫画『ドルフィン』を戴きました…

  8. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. ブログ

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識