お客様から大阪の青木松風庵のお菓子を戴きました!ありがとうございます!

お客様から和菓子の贈り物を戴きました😁

大阪の名物青木松風庵のお菓子の詰め合わせです。
和菓子が大好物なのでかなり嬉しかったです!


いつも福岡のお客様にも福岡名物の通りもんを戴いておりますが、今回戴いたお菓子の中に入っていた月化粧は通りもんに似たみるく饅頭でした!
どちらも最強なので機会があったら食べてみてください。

糖分は脳の栄養素と言われているので、宇宙と交信(通信)する人は結構甘いものを取る人が多いです。
私も絵を描く時など自動的に何処かとチャネリングしているみたいで、無性に甘いものを食べたくなります。

描き終わった後には甘いものに無心で貪りつくことがよくあります。
糖分が非常に気になりますが、なかなか止まりません笑

結構色んなお客様にご当地の甘いお菓子やあんぱんなど色々戴きますが、ちゃんと新しいイメージの発想エネルギーに昇華させていただいております!

今回も新作のエネルギーにさせて頂きました。

贈って頂いたS様ありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

関連記事

  1. 【令和5年11月25日26日】静岡市清水区コラボイベント開催します モ…

  2. 【ナウシカ 実写版youtube動画】が凄すぎると話題!ブラジルにファ…

  3. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  4. 戦争が起こった場合攻撃を受けにくい場所 世界遺産・文化遺産・自然遺産は…

  5. お客様の声

  6. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  7. 福岡県のお土産【博多通りもん】最高の贈り物です 福岡の友人みやびの社労…

  8. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found