なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する〇〇とは?

ここ近年世界中で悪いことが頻繁に起きています。

コロナウイルスに始まり、各地で災害が多発し、最近ではロシアが暴れまくっております。

なぜここまで悪いニュースが立て続けに起こるのか簡単に解説していこうと思います。

更にニュースでも意味を追求している『Z』ですが、私にいろいろ教えてくれている高次元の方はZを見た瞬間にその意味を教えてくれました。

それについても解説していこうと思います。

なぜウィルス・災害・戦争が立て続けに起こるのか?

コロナウィルスは数年前から出てきていますが、今年(2022年)は災害や戦争を特に恐れないといけない年です。

なぜかというと、今年が九星気学で言う『五黄』の年だからです。

五黄は災害や戦争、ウィルスなどに特に注意が必要な年回りです。

ガンなどの病気にも注意しなければいけません。

 

最近ではまた宮城で大きな地震がありました。

北のほうではロシアが戦争を始めて、北朝鮮までもミサイルで牽制してきています。青森沖150㎞のところまで飛ばしてきました。

アメリカや日本の出方を見るためでしょう。(詳しくはわかりませんが)

五黄の年はそのような悪いことが起こりやすい年です。

そして私の先生でもある高次元の方からは今年(2022年)の8月が特に危ないという事をお聞きしました。

戦争や災害、ウィルスが更に悪化するか、もしくは最悪の事態が起こるか審判を下される可能性もあるそうです。

最悪の場合は核戦争やバイオ兵器、第三次大戦もあり得るとの事です。

地球上の人間の集合意識が流れを決める

集合意識という言葉を聞いた事がある方もいるかと思います。

集合意識とは簡単に説明すると、人間の意識(想念)が集まったものです。

例えば多くの人が戦争の悪い流れをイメージしてると本当にその流れが出来上がってしまうという事です。

逆に多くの人が良い結果を強く願えばその集合意識が良い結果をもたらします。

今の世の中はニュースでもネットでも悪い方へ意識が向く様な内容ばかりです。

それらに意識を持って行かれてしまうと悪い集合意識が生まれます。

ちなみに人間は魔界道に引っ張られ易くなっていると高次元の先生は仰っています。

魔界道に引っ張られ易いとは悪い方向から入ってくる甘い誘惑や事故や病気だと思っていればいいと思います。

人間と地球はシンクロしているので人の集合意識は地球そのものに反映してきます。

人の集合意識は物凄く重要になってきます。

五黄の年は本当に怖いので、地球のエネルギーを良い方向に持って行きたいと神業(しんぎょう)をやっている方が全国各地にいます。

しかし悪い意識を持っている方が圧倒的に多い為にそのエネルギーを抑えきれません。

自分では悪い意識を持っていないつもりの人でも無意識にニュースや周りの想念に流されて悪い集合意識の一部となってる人も物凄く多いです。

例えば、

戦争終わってほしいと思っている。

けどもしかしたら核戦争や第三次が起こるのかな〜?

とか思ってたりすると後者のイメージが高まってきたりします。

しかもそれらを色んな人と話すと更に広がります。こういう意識が集合意識になっていきます。

本当に心から平和を願って神業をしている人が増えれば結果は良い方に向かいます。

現在はロシアが国を挙げてイニシャルのZを掲げています。

はっきり言ってこれはあまり良くない事態です。

メディアでもこのZについて取り上げてる所も多いですが、この本当の意味をわかっている所は少ない様です。

Zが意味するものとは?

私が教えを受けている高次元の先生はニュースでロシアの戦車に書かれたZを見てすぐにその意味を教えてくれました。

Zの意味は『破壊』です。

よく再生と破壊という言葉を耳にすると思いますが宇宙的にはAが再生でZが破壊を意味します。(宇宙にもいろんな存在がありますが)※(ロシアの歴史などに関するZの意味は存じ上げません。)

そして今回ロシアは国を挙げてZを掲げてきました。

メディアやネットが出している情報なので一部の洗脳されたグループがやっている可能性もありますが、ロシアの事なので国に従わなければいけないという独裁的な風潮になっているのでしょう。

子供までも巻き込んでくるのは卑劣としか言いようがありません。

一度だけZの文字がVになった事もある様ですが、その時は一時的に悪いZのエネルギーが分けられた可能性があります。

なるべくこのZの団結のエネルギーを立て分けていくためにも正しい集合意識を増やしていきたいですね。

そもそもなぜロシアがウクライナを攻めたかですが、私はニュースをあまり見ないので表だったことは分かりませんが、多分アメリカ経済が絡んでいるのではないでしょうか?

私にはバイデンが裏で全てを操っている様にしか見えません。

プーチンも元々あまり良い印象はありませんがバイデンは選挙の時から危険な感じしかしません。(どちらに憑いてるのも3次元には良くない存在の様ですね)

私は政治などはよくわかりませんが誰がどのように操ってるというのはなんとなくわかることが多いです。

とにかく五黄の年は戦争だけではなく災害やウィルス、個人の病気にも注意が必要です。

悪い集合意識が地底深く溜まると一気に爆発して地震が起きたりもします。

人間の欲や人を騙したりする卑しい念がそういう集合意識を作ります。

そうならない様に魂を祓い清め良い結果を願う事が重要になってきます。

また公開できる事はしていこうと思います。

関連記事

  1. アクリルパーテーション即日自作!100均で激安で揃う!急な対面セッショ…

  2. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  3. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  4. 最強金運神社 富士山二合目新屋山神社奥宮の更に奥 富士御室浅間神社車で…

  5. 情報社会の問題点 情報を鵜呑みにしてパニックになる日本人 自分軸の重要…

  6. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  7. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  8. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. 宇宙

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found