【願望実現】決断したのに叶う人と叶わない人の違いとは?潜在意識の願いのキャンセルとは?

今回は願望実現や引き寄せの法則において、叶う人と叶わない人の違いについて簡単に説明したいと思います。

私のブログでは願望実現において大切なことは『決断』『強い意志』『言霊』という事を説明しています。

参考記事


結構長ったらしい記事なので自分で読んでても面倒くさくなります(^^;)

なので今回はいつもより簡潔に話していきたいと思います。これを読んでいる人はそこそこ引き寄せの法則や願望実現について知っている方だと思いますので。

願望実現するには決めるというエネルギーが必要

これはいつも話している事なのですが、まず願望や引き寄せたい事象が出てきたら、その場で必ずそれを手に入れるという決断をすることが第一条件です。

フワフワした気持ちではいけません。

100万円欲しいな~とかこの車欲しいな~とかあの人と付き合いたいな~とかではダメです。

以下のように強い意志で決断してください。

  • 絶対100万円手に入れる
  • 絶対にこの車を手に入れる
  • 絶対にあの人と付き合う

このように強く決めてください。

言霊に出す

次に決めたことを言葉に出したほうが叶いやすいです。言葉に出すことによってその言葉が言霊というエネルギーになり空間に残り拡散されます。

あと、言葉にすることによって3次元の肉体が動き出したことを高次元にある潜在意識のほうが読み取ります。この辺は少し難しい話なので端折ります。

軽い気持ちになり忘れる

ここが結構重要なポイントになります。願望実現はイメージした意識が量子的なエネルギーとして空間にフワッと拡散されてそれが宇宙空間に投げ出され、良いタイミングが来たら飛ばしておいて願望が降りてきて成就するという流れになります。

なので3次元の願望実現にはタイムラグが生じるのです。100万円すぐに手に入れると言っても物理的に一瞬では叶わないのはそのタイムラグのせいです。

なぜさっきは強く決断しろ!と言っておいて今度は軽い気持ちで忘れろ!という矛盾みたいなことを言うのかというと。

決断する時の一瞬のエネルギーというのは、とても強く速度の速いエネルギーになります。しかも軽い気持ちだけど強い決断というエネルギーは最も素早く拡散されるます。

例えば、経営者の人でいい話が来たら軽い気持ちで二つ返事で決断する人などは成功を掴みやすいというイメージができませんか?

逆にウジウジ決められない人の思考というのは、長い時間思い込んでいくのでエネルギー自体が重くなっていきその場に停滞して拡散されなくなってしまいます。

なので、軽い気持ちで強い決断をしてください。

そして大事なことは決めたら一度忘れる事です。あとは願いが叶うまで放置しておくことが大事です。

☆叶うまでは何があっても気にしない

願いが叶う人と叶わない人の一番大きな違いはここだと思います。

先ほども話したように願いを決めてから叶うまでにはタイムラグが生じます。タイムラグの時間は人によって異なります。多くの人は叶う前にやはり今回もダメだったという気持ちになってしまいがちです。

願いが叶う前にそれを思ってしまうと、せっかく高次元のほうで色々願望の成就に向けて設定してくれていたのに願いをキャンセルしてしまいます。だから叶わない人が多いんです。

完全に引き寄せるには何か不安なことがあっても『絶対に大丈夫』という気持ちでいることが大事です。

あと願いを聞き入れてくれる、神様や潜在意識などはあなたの言葉を忠実に受け入れるという事を忘れないでください。

例えば100万円手に入れるというと、手に入れるまでの道筋などは上が勝手に操作します。もし仕事で100万円を手に入れたい場合はそのように伝えないとダメです。更に100万円手に入れたからと言ってその後幸せになるかどうかは全く別の話なので、そのお金で幸せな生活がしたい場合はちゃんとその旨を伝えておかないといけません。

恋人の件でも同様です。もし現在あなたが付き合いたい人に他の恋人がいたとしても、願望実現を決めたのであればその人たちがラブラブだからと言って途中で諦めたら絶対に叶いません(当たり前ですが)。上が願いを聞き入れて時間が経てば、何かのきっかけであなたが思いを寄せている人と付き合えるかもしれません。しかし、そこでもあなたが幸せになれるかどうかは、願い方によって変わります。付き合って幸せになって結婚したいのか?それとも付き合ったけどすぐに分かれてもいいのか?その辺の詳細もしっかりしておかないと、ただ単にオーダーを聞き入れてもらいそのまま叶ってしまい理想とは少し違ったなんてことも有り得ますのでオーダーはちゃんと伝えましょう。

叶う人はメモを取る

これは余談と言えば余談なのですが、願望実現を果たす人は願いを思い浮かべたらすぐにノートにメモ書きする傾向が多いです。これは私の先生が言ってたんですけどね。

これも言霊と同じ原理で、3次元の肉体が動き出したという印になるという事です。思考というのは首より上の高次元意識が働き、首より下が肉体意識になるので紙に書き出すことで肉体意識と高次元意識が同調するという事です。

なんだかんだ結構長くなってしまいましたが、私的には簡潔に書いたほうだと思います。

引き寄せの法則や願望実現をやってきて叶わなかった人には良いアドバイスだと思いますので是非実践してみてください。

 

関連記事

  1. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  2. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  3. 言霊の力が強い人の特徴 言葉が現実化する人としない人 歌の歌詞も実現す…

  4. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

  5. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  6. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

  7. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  8. ワクワクふわふわ系スピリチュアルの危険性と注意点 ワクワクだけでは見え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. ブログ

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found