【次元上昇】アセンションの仕組み 数万年の輪廻転生 4次元界へ上がれる善の魂と消滅する悪しき魂

スピリチュアルが好きな人なら良く耳にする言葉で次元上昇(アセンション)と言うワードがあります。

今回は地球上で魂が色んな動植物などに入りアセンションしてきて最終的に3次元を越えるアセンションの仕組みについて簡単に説明しようと思います。

最近はお陰様で色々と忙しくて情報の更新や作品を描くことすらもできていませんが、たまにこうやってアウトプットしないと頭がパンクしてしまうので書かせていただきます。オンラインサロンなどを待ってくださっている方にも感謝しております。もう少々お待ちください^^;

それでは次元上昇(アセンション)について紹介していこうと思います。

地球は銀河の果ての島流し

いきなりこんな見出しだと驚いてしまうかもしれませんが、地球と言うのは銀河の果てのほうにあり宇宙の罪人の島流しのような感じで送り込まれてしまうところです。

宇宙的に見たらかなり次元の低い星ということになります。

罪深い魂なので地球で長い時間をかけて修行をしてからもう一度高次元に上がっていく必要があります。

中には島流しではなく自分から3次元を経験しに地球に入ってくる魂もあります。

3次元の地球のように空気があって水があって肉体があってと言う経験ができる星は少ないからです。

そしてこの3次元を経験している人間はたくさんいますが、高次元から見たらお金をたくさん持っている人は偉いとか権力者が偉いとかはありません。

むしろお金が無くても魂の格が高い人もたくさんいます。

逆に自分だけ良ければいいという考えを持って多くの人からお金を巻き上げている人などは餓鬼や魑魅魍魎に憑りつかれていて魂的には残念な人が多いです。そういう人は本当に残念ですが3次元から上へのアセンションは難しいかもしれません。

なぜなら悪しき魂は上に上がる前に消滅させられてしまいます。

折角今まで地球上で何万年も修行しながら輪廻してきたのにもったいないですが仕方ありません。

何万年も修行しながら輪廻転生してきたという事はどういうことか?

地球での修行は鉱石界から始まる

地球上の次元上昇には何段階かあります。それを順に説明していきます。

魂が地球に入るとまずは鉱石界に入ります。

これが俗に言う1~2次元です。

ここでは6000年の周期を過ごします。

人間の意識的に考えたら石のまま6000年の修業は耐え難いものがあります。

6000年経ったら自動的にその上の界にアセンションします。

しかし中には時間を短縮してアセンションする魂もいます。

ダイヤモンドやエメラルド、その他の人間の意識に触れる事の出来る鉱石は人間の意識と同調してアセンションする事ができます。

鉱石界から植物界へ

鉱石界からアセンションすると植物界に入ります。

ここは2~3次元の間あたりです。

植物界でも6000年の周期を過ごさないといけないのですが、ここでも時間を短縮できる魂が存在します。

ここでも人間の意識に触れた植物は早くアセンションできます。

例えば観葉植物などは人間に可愛がられるために早くアセンションすることができます。

先ほどから『人間に触れる事ができる魂は早くアセンションできる』と話していますが、それが何故なのか気になる人もいるでしょう。

それは人間が地球上(3次元界)で最も次元の高い生物だからです。つまり最も長い時間地球で修行しているという事です。中には時間を短縮してきている魂もいますが。

高い次元に触れる事でアセンションも早くなります。

植物界から動物界へ

植物界から動物界へアセンションします。

ここも2~3次元です。

動物界でも6000年の周期を過ごすのですが、鉱石や植物と同じように早くアセンションする事も可能です。

それは人間にペットとして可愛がられる(人間の意識に触れる)か人間に食べられることでアセンションが早まります。

犬などのペットは動物界の中でも最も人間に近い存在で動物の中では一番上の存在です。

ちなみに犬を英語で書くとdogです。

反対から読むとgodです。

人間に使える神的存在としても扱われることがあります。

食べられる事でアセンションを早める動物もいます。

それは人間の一部となることで高い次元に触れ、アセンションが早まることを意味します。

しかし食する人間のほうに動物への感謝が無ければ残念ながらアセンションする事が出来ません。

なので食べ物をいただく時は手を合わせて『いただきます』と言い、動物に感謝しながら食べる事が大事です。

私はいつも食事をする時はちゃんと『いただきます・ご馳走様でした』は欠かしません。

そして一緒にアセンションしましょう。と心で唱えています。

肉として食される動物は色んな部位が多くの人に食べられますが、一人でもちゃんと感謝をしてくれればアセンションすることができます。

最後に人間界へ

動物からアセンションすると動物界で一番位の高い人間界へ入ることができます。

ここは3~4次元に値します。

人間界でも6000年間輪廻転生を繰り返します。

そこから4次元以上の界『仙界』へアセンションすることになりますが…

アセンション出来ない人もいます。

仙界には霊界、仏界、菩薩界、天仙界、神仙界など色々ありますがその話はまた今度にします。

ちなみに人に手を差し伸べてくれるのは仏や菩薩くらいまでで、5次元の神界になると直接3次元の人間に手を出せないので虫や動物や事象など様々な方法で人間にメッセージを送る場合があります。ヘビや白狐などはよく聞きますね。

話が反れましたが…

人間が3次元から4次元へアセンションするのは今世の私たちの課題の一つでもあります。

そして現在大位相転換期という時期に入っていて多くの魂が上の次元へ上がれる時期がきています。

この時期の場合6000年経っていなくても正しい魂の持ち主であれば上の次元へアセンションする事が可能になります。

そしてこの時期を逃すと魂が消滅したり違う3次元界へ戻されたり、下手をすると鉱石界へ戻されてしまう魂もあります。

ちなみに違う3次元界というのは沢山あってパラレルワールドみたいなものなのですが13個あると思っていてください。この話もちょっと面倒なので省きます。

ここで伝えたいのは次元上できる『正しい魂の持ち主』と何もわからずに『輪廻するかあるものの一部になってしまう魂』と『消滅する悪しき魂』の3つにわかれるという事です。

そして現在の地球には2つ目に挙げた何もわからずに『輪廻するかあるものの一部になってしまう魂』の持ち主が圧倒的に多いという事です。

時期的に他の3次元に輪廻できる人はまだいいと思いますが、運が悪いとある大きなエネルギーに吸収されてしまいただのエネルギーとされてしまう場合もあります。

ふつ~に何も考えずに生きてそのまま人生が終わる人達は正にこれです。この人たちがほとんどなんです。

結局こういう状態の人が多いからその人たちの意識(エネルギー)が地球に反映していて、地球そのものがその人たちの意識と似たような状態になっていると言えます。

どっちつかずでいつ崩れるんだろう?という感じが合っているかもしれませんね。

そういう人たちに気付きを与えて少しでも多くの魂をアセンションさせてあげる事が救いに繋がります。

その活動をしている人が世界中でもわずかながらいます。

悪しき魂の持ち主は消滅の道をたどる

ここで少し邪悪な心を持った人たちの事を話します。

現在の地球にはこの邪悪な心の持ち主が増えてきています。

この部類の人達は自分の欲の為に人を食い物にしている人達です。

最近ではビジネスで多くの人をターゲットにして無駄にお金などを巻き上げて欲を満たす人が増えてきています。

残念ながらスピリチュアル業界でもかなりその手の人達が増えてきました。

本人たちは悪い事だと思ってやっているわけではないかもしれませんが、はっきり言って餓鬼や魑魅魍魎が憑りついています。

『自分には神がついている』だとか『神の生まれ変わり』などと言っている方のほとんどは危ないので近づかないようにしましょう。

しかし中には本当に神のエネルギーの分型が入っている人もいます。まぁそういう方はちゃんとした活動をしているはずなので邪悪な勧誘などはないはずです。

で、悪しき魂の持ち主は亡くなったら魂が消滅させられます。

そういう方は多分もう救いようがありません。

というより救っている時間もありませんし、近寄りたくもありません。

なので正しき魂の方達に無視されていると思います。

何故なら邪悪なエネルギーというのは感染したり足を引っ張ってくるからです。

本当に近くにそういう人がいるとプロジェクトも進まなくなるし、正しい人を食い散らかしていきます。

餓鬼が憑りついている人は本当に食べ物の食べ方も汚いし、お金の面でも食い散らかしていきます。

誰彼構わずお金を借りて絶対に返さない人などはこのタイプですね。

魑魅魍魎タイプは自分だけ良ければいいというスタイルで不特定多数の人からお金をありったけ搾り取ります。

本当にこういう人たち増えてきています。ビジネスの講座などでも平気でこういうマインドセットを行っているところもありますので気を付けてください。

そのマインドが入った人は魂の消滅の道を歩む事になります。

正しい魂になるには

正しい魂の持ち主はちゃんと次元上昇できる道を歩むことができます。

しかしさっき言った『何もわからずに輪廻するかあるものの一部になってしまう魂』の持ち主というのは正しい道に気付かなければいけません。

正しい魂というのは地球との調和がとれて、人の為、周りの為に生きていける人の事です。

ほとんどの人は自分の家や家族だけは大事にしますが、本当の故郷である地球の事は大事にしない人が多いです。

地球というのは私たちが生かされている場所であり家と同じです。

そこに感謝をして生きる事こそが正しい魂を呼び起こします。

まずは自然に感謝して生きている事に感謝をする事が第一です。

更にその先には上の次元へ上昇するための神事などもあります。

災害や疫病、人心が乱れないために正しいエネルギーの集合意識を増やすことや神業を行うことで魂が浄化され3次元から4次元へ上がることが許されます。

そのための活動をしている人なども最近ではよく目にするようになりました。

皆表現の仕方やメッセージを受ける場所や存在は違うようですが同じ目的の為に動いていることがわかりました。

皆同じことを口にします。

『時間が無い!』

ほんとまもなく地球の次元が変わる時がきます。

その時に一緒に次元を上げる事ができるか、それとも消滅するかは自分次第という事です。

テレビでもネットでも明らかにスピリチュアルや宇宙の話が増えてきています。

もうスピリチュアルが怪しいと言っている時代ではなくなりました。

ちょっと前まではUFOや宇宙人は都市伝説や茶番のように扱われていましたが今では国や世界が宇宙対策の地球防衛軍までも作ったくらいです。

政府がそこまで動いていて公に発表できるところまで来ているという事は政府はもっとずっと先の情報まで持っているという事です。

ちなみに宇宙の次元は3次元ではありません。

肉体的に3次元体で宇宙に進出したいと思っている方もいるかもしれませんがそれで生きれたとしても宇宙時間では一瞬です。

問題は3次元に入り込んでいる意識と、あなたの本当の魂が一つに戻った時に何次元にいられるかが重要になってきます。

3次元の肉体が亡くなった時に魂を高次元へ上げてくれるかは4次元よりも上の次元の存在が決めます。

我々の言葉で言えば『神』という存在です。

ちなみに私たちよりも高次元のエネルギーの存在は『神』と呼んだ方がわかりやすいと思います。(悪もいますが…)

高次元には色んなエネルギー体(神)がいますが、私たちを常に見ていて情報収集もしています。その情報に基づいて上に上げてもらえるかも決まります。

地球を正し維持しようとする行いや、人の為に行動する事が高次元の神と繋がる事でもあり次元上昇の許しを得る行いでもあります。

私は今までは絵を購入してくれた方にエネルギーを与えて良い生活を送ってもらうことが人助けだと思っていましたが、少し違和感も持っていました。

それが最近はっきりしました。

3次元の生活が楽になっても、その後の次元上昇が出来なければ一時のまどろみのようなもので、言うなれば鎮痛剤のようなものだと感じるようになりました。

なのでこれからはより多くの人を救って行けるような活動をしていけたらと思います。

現在はその活動で時間を要しています。

なるべく多くの方を次元上昇に導けるように動いていきますので応援して下さる方はよろしくお願い申し上げます。

具体的に何をしていけばいいのかは追々お伝えしていこうかと思います。

 

関連記事

【宇宙摂理】神聖幾何学模様フラワーオブライフ見るだけでDNA細胞・脳が活性化する効果とは?

波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるのか?

体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10万km!血液は電気で流れてる!スピリチュアル

関連記事

  1. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  2. アンジャッシュ児嶋が人気急上昇!ピンで活躍できるワケとは?ヨガと麻雀で…

  3. 全体運を上げる食事のとり方 運気はエネルギー!簡単だけどできてない波動…

  4. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  5. 4月はスピリチュアル的にどう過ごす?4月に気をつけること&おすすめの波…

  6. 願望実現叶わない人の勘違い 今すでにあるという気付き シンプルなカラク…

  7. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  8. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お客様の声

    2023.07.18

おすすめ記事

  1. オススメ本・映画

  2. ビジネス

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found