2022年初夢 砂金が降り注いでくる夢

久々の投稿ですが今回は2022年(令和4年)の初夢の内容を忘れないようにこちらに投稿しておこうと思います。

他にも書きたい記事は色々あるのですが、他にやることが多すぎて更新ができずにいます。更新を楽しみにしてくれていらっしゃる皆様に感謝です。

ブログを読んでくれたという声をたくさん耳にして感謝しております。

只今かなり次元の高いスピリチュアルを学ばさせて頂いておりますので時がきたら記事にしていこうと思います。

今まで書いていたことが恥ずかしくなるくらいの知識ばかりですので楽しみにしていただけると光栄です。

会員制のサロンにすれば強力なエネルギーの情報も出して行けるので時間がある時に作って行こうと思います。

さて、今回は2022年の初夢を忘れないようにここに記録しておこうと思います。

今まで初夢は大した夢を見てこなかったですが、今年は凄そうな夢を見たので是非残しておこうと思います。

2022年初夢 砂金が降ってくる夢

タイトルにもあるように砂金が降ってくる夢を見ました。

砂金が降ってくると聞くとかなり強烈な吉夢のように聞こえますが、他にも気味の悪い場面もあったので紹介していこうと思います。

まず私と妻が、死んだ祖母とその妹と車でキレイなガラス細工屋さんに買い物に行くという内容でした。

店自体もキラキラしてキレイだったし悪い印象は受けませんでした。

死んだ祖母とその妹と言っても3次元の肉体が亡くなっただけで、魂のエネルギーは宇宙のどこかにいるのできっと元気にしてるのだと思います。

そこから夢の場面が変わり近所の住宅街の丘を車で上っていきます。その丘は私の祖父が戦時中に神風特攻隊に志願して国から頂いた山の一部だった場所でした。(祖父は特攻する前に戦争が終わり無事でした)

夢の中で丘を昇っている時は一人だったか他にも誰かいたかは覚えていません。

住宅街を上って行ったのにいきなり木の生い茂った山の頂上についていました。(さすが夢。無茶苦茶です)

山の上に小屋があってそこに入ると中は古い木でつくられた迷路のようになっていました。

奥に進んで行くと木の足場板くらいの幅しかない橋や丸太の上を歩かないといけないくらいボロボロの空間になっていました。

イメージ的には難破した海賊船の中みたいな感じです。

そしてその足場の上には『×』や木でつくられた十字架があったりと気味の悪い場所でした。

夢の中では『海賊が死んだ場所か』と感じていました。

その辺からアトラクション感が出てきて知らない人も入ってきました。

出口が見えたので向かっていると『爆発する!』という感覚に襲われ、慌てて外に出ると小屋が凄い勢いで爆発しました。

小屋だけでなく地面ごと爆発し、土と一緒に凄まじい量の砂金と金塊が降り注いできました。

 

そこで夢は終わりました。

 

気味の悪い場面もありましたが、大量の金が降ってくる夢なんてのは初めて見たので忘れないために記録しておこうと思いました。

というただの個人的な記録ですが読んでくれた方には感謝いたします。

ありがとうございます。

今年は関わってくれた方を今世でアセンションできるように精進して学んでいこうと思います。

現在地球の次元が大位相転換期という期間に入っていて、この期にアセンションをしないと消滅してしまう魂の方も多くなります。

なので消滅を防ぎ少しでも多くの方の魂を救って行けたらと思っています。

アセンションについては違うところで詳しく話して行こうと思います。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  2. 大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチ…

  3. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  4. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  5. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  6. 【風水インテリア】強力金運アップダイヤモンド金富士 2L判縁起物絵画 …

  7. 大天使ミカエル エネルギー体(エーテル体)絵画作品 購入者様の奇跡体験…

  8. 【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. ブログ

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found