【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神のお守りの効果が凄すぎる!

中庸とは人間の精神がマイナス(陰)でもプラス(陽)でもなくニュートラル(平衡)の状態を言います。

精神の状態(エネルギーの状態)がマイナスなのは良くないとわかりますが、実はプラスに偏り過ぎていてもう~んと言う感じで、中庸のゼロポイントにあることが人間として一番柔軟な働きができます。

何故プラスに偏っているのも良くないかと言うと、例えば自分が調子が良すぎるとマイナスな面が目に入らなくなりイケイケな状態になることがあるからです。

なので中庸の平衡の状態に保てる事が人生を柔軟に生きて行くコツにも成りえます。

実は中庸は神道にも繋がりがあり、西洋系のスピリチュアルでもニュートラルの状態をオススメしています。スピリチュアル全般で中庸でいる事は願いが叶いやすい状態である事を言っております。

そこで今回は中庸を保てる素晴らしいお守りとその効果を紹介していこうと思います。

中庸とはどんな感覚か?

中庸とは 仏教

中庸とは 仏教

中庸とは簡単に説明すると精神が統一されたニュートラル状態のような感じを言います。

負にも正にもなびかない状態が一番良い中庸の状態です。

イメージ的には仏教の僧侶の様に何があっても動じないという感じですね。

私事ではありますが、祖母の葬式の時に3人のお坊さんがお経を読んでいました。

その時参列している人のスマホの災害アラートが一斉に鳴り響きました!地震警報だったのでマナーモードにしていても鳴るアラートでした。

凄まじい音だったので参列者はもちろん動揺しましたが、三人のお坊さんたちは全く動じずそのままお経を読み続け誰一人として間違える事も無くリズムを損なう事もありませんでした。

それを見てお坊さんたちの修業と精神は凄いのだと心から感動しました。

これは中庸の良い例だと思います。

中庸と神道の関係

神道でも中庸の教えはあります。

神道は基本的に魂を祓い清める事を第一とします。

祓い清めるというのは人間が持っている五魂に張り付いた感情を払っていく事にあります。

五魂とは

  1. 荒魂
  2. 和魂
  3. 幸魂
  4. 奇魂
  5. 精魂

この五つの魂に念や感情が張り付くと魂が曇り、遊離して離れ離れになり精神状態が不安定になります。

そこで魂に張り付いて曇らせている感情を祓い清めて五魂を統一させることが祓い清めの基本です。

それができると中庸の状態が保てるようになり願いなども叶いやすくなるというのが神道の教えであります。厳密にいうと願いが叶うというよりは思い通りの人生になっていくという感じです。

西洋系のスピリチュアルもこの五魂などの祓い清めなどは出てきませんが、エネルギー状態をプラスでもマイナスでもない状態に保つという事は教えています。

その状態のほうが夢投げや願い事も叶いやすいと言っています。実際にエネルギーがゼロポイントのニュートラルにあるという事は精神が安定しているのでスピリチュアル的には良い状態と言えます。

精神が中庸の状態にあると気が散ることも減り仕事もはかどります。更に嫌な人の言動にもなびかなくなります。

そんな中庸の状態になれるにはどうしたらいいのか?

僧侶のように厳しい修行をしないと中庸の状態を保てないのか?

簡単に中庸の状態になれる方法はないのか?

と思ってしまいますよね。

パワーストーンの様に持っているだけで中庸になれたらいいと思いませんか?

実は私のお客様からとても良いモノをご紹介いただきました!

身に付けておくだけで中庸になれるモノ。

それがエイトスターダイヤモンドです。

エイトスターダイヤモンド

エイトスターダイヤモンド 中庸

画像元:エイトスターダイヤモンド公式サイト https://eightstar.co.jp/

エイトスターダイヤモンドはダイヤモンドを完璧なカット・研磨することで全58面が光を反射して8本の光の矢を作り出します。

それが人間の波動と同調し中庸の状態を保ちます。

EAV測定器で測っても中庸の状態が測定されるという素晴らしいモノです。

有名人・芸能人ではエルビスプレスリー、マイケルジャクソン、サイババ、ダライ・ラマ、美輪明宏など超がつく著名人たちもつけているという驚きの商品です。

エイトスターダイヤモンドはオーダーメイドなのですが、なんと社長の田村さんがその人の波動を感じ取って波長の合っているダイヤモンドを感覚で選定してくれ、それをEAV測定器で測ってみると中庸の50を指すという驚愕のスタイルです。

そんな奇跡のようなエイトスターダイヤモンドの公式サイトはコチラ↓↓

エイトスターダイヤモンド公式サイト

しかしダイヤモンドのオーダーメイドなので簡単に購入できるモノではありません。

もっと手軽に購入できる良い商品はないのか?

と思う人も多いでしょう。

そんなあなたにオススメのお守りがあります。

じつはそのお守りは持つだけでエイトスターダイヤモンドと同じ効果のある奇跡のお守りです。

これもお客様から紹介いただきプレゼントまでしていただきました。

そのお守りがこちら↓↓

奈良県三輪明神のお守り

三輪明神 お守り

奈良県三輪明神 大神神社 お守り 三輪明神 中庸 三輪明神 エイトスター

三輪明神 お守り

三輪明神 お守り 三輪明神 大神神社 三輪明神 奈良 パワースポット

奈良県桜井市にある大神神社の三輪明神のお守りです。

実はこのお守りはエイトスターダイヤモンドの社長さんのお墨付きで、このお守りを持ってEAV測定器で計測すると中庸の50になるというエイトスターダイヤモンドと同じ効果があるとのこと。

このお守りはスマホの電磁波カットの効果もあり、何故その効果があるのか社長さんも気になって神社のほうに問い合わせて聞いてみたところ普通のお守りと同じくちゃんと祝詞をあげて作っているだけなんだそうで、どうしてこのお守りだけがエイトスターダイヤモンドと同じ効果なのかはわからないそうです。

このお守りの効果は実際に持ってみると身にしみて感じる事ばかりですので幾つか紹介しようと思います。

仕事がはかどる

これは私の場合なのですがとても仕事に集中できるようになります。

私は普段絵を描いたりPCで執筆したりと集中力を要する事が多いです。

なので集中モード(ゾーン)に入るには決断力も必要でやる気がない時はなかなか仕事を手に付けるのが億劫な時もあります。

そんな時はPCを開くとネットニュースやYoutubeのどうでもいい情報に目が行ってしまいます。

しかしこのお守りを持ってからはかなり集中して仕事に入ることができるようになりました。

しかもテンションが上がってゾーンに入るというより冷静な感じで仕事に専念できるという感じでとても不思議な感覚です。

基本的に私はネットサーフィンが大好きだったのですが、最近は調べたいモノすらなくなってきて仕事に集中できる時間が増えました。

お客様の上司が真面目になった

このお守りをくれたお客様の会社では多くの人が三輪明神のお守りを持ち歩いているそうですw

お客様の上司に当たる方は普段事務所内をフラフラして人にちょっかいばかり出している人だったそうなのですが、このお守りを持ってから不思議と真面目に仕事をするようになったそうです。

いつものように上司がフラフラしていないからいないのかと思ったら珍しく自分のデスクで仕事をしていたとのことw

それからは静かに仕事をすることが増えたとのことです。

しかもその様な上司が二人ほどいたようでどちらにも効果があったみたいです。

ちなみお客様は色んな人にこのお守りを欲しいと頼まれるようで神社に買い付けに行ってたくさんのお守りを持って帰ってこようとするのですが、お守りのエネルギーが混じってかなり具合が悪くなるようです。

確かに磁場を作るグッズなどを幾つも持つとエネルギーが色んな方向にチャンポンして自分がおかしくなります。

効果があるからと言って幾つも持つのは注意しましょう!

周りの発言が気にならない

周りの人の発言が気にならなくなります。

これも私の例ですが、知人でいちいち気に障ることを言い放つ人がいるのですがその人の言う事が全く気にならなくなりました。

実はその人の発言がきっかけで画家活動に火が付いたという事もあり今では感謝しているくらいなのですがw

以前その人が主催するパーティーに行った時『まだ世に出てないアーティスト』という紹介のされ方をしまして、笑顔の裏で月獅子座と火星さそり座の私の心に完全に火が付き本気モードになりました。

そのお陰で本気で画家として世界に出てやると思い描き続けたら1年もせずに世界に出れる結果となりました。

今思えばその時の決意と意志が導いた結果だと理解できます。そしてその方にとても感謝しています。

そして先日、お守りを頂いた数日後にその人と久々に再開して、いつも通りよくわからない自慢話をされましたが完全に右から左へ話が流れて行って自分でも不思議でした。

この時初めて凄まじいお守りの効果を実感することができました。

泣きじゃくる子供が静かに!

絵の展覧会に参加した時の事です。

まだ2歳にならない子供を連れて会場入りしていました。

子供にとって美術展などは全然面白くない場所です。

そこで一日過ごすのは苦痛以外の何でもありません。

夕方になり子供の退屈と体力も限界になり泣きじゃくって手が付けられなくなっていたところに、このお守りをこっそりとポケットに入れた途端静かになり一同ビックリでした。

この時ちょうどこのお守りをくれたお客様も一緒に居たのでお互いお守りの効果を改めて実感することができました。

三輪明神 大神神社公式サイト

大神神社公式サイト

画像元:大神神社三輪明神公式サイト http://oomiwa.or.jp/

私は実際にこの神社に行ったわけでもないので、通販で購入できるかどうかも定かではありません。

しかしお守りの効果は本当に凄いと思っています。

普段はあまりお守りを貰う事も購入することも好まないのですがこのお守りだけは大事にしています。

このお守りはプラのカバーがついているので汗などにも強く重宝しています。

効果はいつまで続くのか気になってお客様と話したりしましたが、紛失とかしない限りいつまでも続きそうとのことです。

無くなったらまた欲しくなりそうなお守りです。

通販などをしているかはわかりませんが気になる方は神社の公式サイトで調べてみて下さい。

三輪明神大神神社公式サイト

 

関連記事

新潟県長岡市高龍神社様へ絵を奉納 鳥居の絵の注意点を教えていただきました!高龍様周辺のおすすめランチも紹介

宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パワーストーン

波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 Amazon転売詐欺オランチャ産に注意

最強金運神社 富士山二合目新屋山神社奥宮の更に奥 富士御室浅間神社車でのアクセス行き方と近道

 

関連記事

  1. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  2. 宇宙エネルギー(波動)を取り入れるのは左手か右手か?人間の体は霊魂と肉…

  3. 客は神様ではない!クレーマー攻撃の災い転じて福となす日本人の究極精神『…

  4. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  5. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  6. ポジティブ思考がいきなりネガティブになる反転現象とは?ワクワクスピリチ…

  7. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  8. スピリチュアル的な人間の肉体寿命は何歳?短命にならない長寿(延伸)の秘…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 神道

  5. スピリチュアル