【風水インテリア】強力金運アップダイヤモンド金富士 2L判縁起物絵画 購入者様の感想 作者Ryo

先日ダイヤモンド金富士の2L判をご購入いただいたお客様から感想を頂きましたので紹介させていただきたいと思います(^^)

Ryo様
今日、作品を受け取りました。
梱包を解いて作品を見たときに、あまりの美しさに思わず感動しました。
早速、部屋に飾らせていただいたんですが、作品から熱量を感じていて、涼しい部屋にいるはずなのですが、こちらまで暑くなってます。
ずっと眺めていると、希望が持てる気がします。
この度は、お世話になりました。
寅の日の良き日に送っていただきまして、ありがとうございました。
もしかしたら縁を感じる作品に出会える機会があるかもしれませんので、また、その時にはよろしくお願いします。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

ポストカードサイズよりも少し大きめの2L判のダイヤモンド金富士です。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、実物はかなり金色に輝いていて、小さいながらもとてもエネルギーが強いです。

ダイヤモンド富士は縁起物として知られていますが、この金富士もエネルギーを受けるには十分だと思います。

ただ最近はフリマサイトなどで他の出品者さんたちが似た構図の作品をたくさん出しているので、被りそうな作品の出品は控えていこうと思っています。

明らかに構図を真似されているようなモノも見かけますが、エネルギーまでは真似できていないようですね(^^;)

お客様にお渡しする以上、オリジナルの作品で最高のエネルギーを込めて制作するという心意気を見てみたいものです。

売れている人の絵を真似すれば売れるというのは、ビジネス業界や某大国や隣国では当たり前のことかもしれませんが、

それはお客様の事を考えて制作しているのではなく、己のためにやっている行動に過ぎないのでそのエネルギーは顕著に作品に投影されます。

一応私は作品を制作する時は、作品を手に取ってくださったお客様へ半永久的にエネルギーを与えることを常に考えて制作していますし、

どんな波長のお客様へ届くかなども考えてエネルギーを込めています。

そのエネルギーはちゃんと情報空間を通じて適切なお客様が受信してくれるようになっています。

そして私のお客様の多くはそれをちゃんと理解している人が多いところが嬉しいです。

何百kmも離れているのに購入前に事象でエネルギーを感じたり、テレパシーのような感じで通信される方も増えてきました。

これからも皆様にいろんな奇跡体験が起こっていくことを願っております。

ダイヤモンド金富士の購入者様の感想でしたのに、私事ばかり喋ってしまいました(^^;)

すみません。。。

これからもお気に召していただける作品を制作していけるよう精進いたします。

この度は誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パ…

  2. 9月29日大天使ミカエルの記念日を祝して『ミカエル祭』開催 強力すぎる…

  3. 大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチ…

  4. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  5. 大日如来・金剛界梵字手書き 仏教アート 全ての願いを聞く最高位の仏と真…

  6. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  7. 高次元絵画 6次元の眷属神『光龍』強力エナジーアート 月日ゾロ目開運日…

  8. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. 神道

  2. スピリチュアル

  3. ブログ

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識