スピリチュアルアート絵画の不思議現象 Ryoの作品でたまに起こる事

今日は私スピリチュアルアーティストRyoの作品にたまに起こる怪奇現象(?)について紹介します。

私の作品は結構エネルギーが強く、中にはミカエルのようにいきなり波動を浴びせてきたり語り掛けてきたりするものもあります。

今回は少し違う例を紹介したいと思います。

おもむろに飾られた場所を嫌がる

以前お客様にも報告されたことがあるのですが、飾った場所が相性の悪い場所だとおもむろに嫌がる事があります。

ミカエルを購入下さったお客様は何度もミカエルが落ちるので飾る場所を数回変えていったそうです。そしてミカエルの相性とピタッとハマった場所に置いた途端剣を持ったミカエルが飛び出してきたとの事でした。その後守護されてる感覚が強くなったそうです。

ミカエル(一例)

そして今回我が家でも本当におもむろに嫌がってる現象が起こって笑ってしまったので紹介します。

今回現象が起きたのはコチラ

富士と鳴門の仕組みを織り交ぜ、5次元メビウスと6次元高天原アメノミナカヌシクラインの壺の祀り合いを表現した金富士です。

この作品を我が家の西側の階段の上に飾った途端、上に掛けていた絵画をつるす金具が落ちてきました。

☜コレ

今まで一度も落ちてきたことがなかったやつです。

そして見事に金富士の額縁にブチ刺さってくれました(泣)1cmくらいの傷ができてしまいました。。。

普段はあの金具に金のフラワーオブライフか金龍を掛けていますが、ちょうど外していたタイミングでした。

額縁が傷ついて少し落ち込んでいましたが、気を取り直して例の金具にA4のフラワーオブライフを掛けて上に吊るしておきました。そしてしばらくしたらフラワーオブライフが落ちてまたまた金富士に当たっていたようです(笑)ここまでくると本当にその場所が嫌なんだね!と絵の感情を読み取れました。

金具にから絵が落ちることも今までなかったんですけどね…

とりあえず金富士を北西の神棚の下に置くことにしました。そしたら波動が合うようでエネルギーの放出も多くなりました。どうやら神聖な方角が好きなようです。

このように私の作品はたまにですが、自分から飾る場所が違うとアピールしてくることがあります。アピールはしなくても波動が合う場所に置くと急にエネルギーを放射してくることもあります。

製作している自分でも不思議なくらいです。

購入してくださったお客様で不思議なことが起こったという方はどんどん報告をお待ちしております。

関連記事

  1. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  2. 赤富士絵画 奇跡開運金運アップダイヤモンド富士山 通販可 作者Ryo

  3. 【大天使ミカエル絵画】作品大型F10号 購入者様の感想 強力エナジー…

  4. 【日本の縁起物】金赤富士・虹龍絵画 幸運を呼ぶ強力エナジーアート 購入…

  5. 大日如来・金剛界梵字手書き 仏教アート 全ての願いを聞く最高位の仏と真…

  6. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  7. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  8. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 宇宙

  4. 神道

  5. 願望実現・潜在意識