【宇宙摂理】神聖幾何学模様フラワーオブライフ見るだけでDNA細胞・脳が活性化する効果とは?

今回は私の作品でも多数手がけている神聖幾何学模様のフラワーオブライフについて少し紹介させていただこうと思います。

スピリチュアルが好きな方でこのフラワーオブライフの模様が好きな人はとても多く、SNSやサイトの画像に使ったり名刺などにも使われる方も多いです。

更にフラワーオブライフは日本だけでなく世界中で愛されている神聖幾何学模様です。

しかも太古の昔から全世界で同じフラワーオブライフの模様が遺跡や彫刻や芸術や宗教上の建物などの色んなところから発見されています。

それは何故かというと、フラワーオブライフの発祥は地球上のどこかではなく宇宙だからです。

フラワーオブライフは宇宙のエネルギーの心理であり、人間もその一部なのでフラワーオブライフを愛する人が多い事も不思議ではありません。

今回はそのフラワーオブライフを見るだけでDNAや細胞が活性化されるという事について説明していこうと思います。

宇宙エネルギーの真理フラワーオブライフ

フラワーオブライフは宇宙のエネルギーを表している模様です。

宇宙のエネルギーはよく螺旋状(Vortexボルテックス)と言われています。

特に生命エネルギーは螺旋状になることが多いです。

次元が上がると螺旋状のエネルギーに縦軸エネルギーが加わりクラインの壺というもっと複雑なエネルギーになりますが今回はその話は置いておきます。

フラワーオブライフは生命の花と言われていて生命が誕生し終わりそしてまた再生するという生命のサイクルを意味しています。

花や植物が渦を巻いた螺旋状のエネルギーを描きながら成長していくという事を表した模様がフラワーオブライフです。

例えば朝顔が花開く瞬間などは渦を巻いているように、植物は螺旋状のエネルギーで生きています。

植物だけでなく動物や自然界のエネルギーも螺旋状のモノばかりです。

台風(竜巻)

渦(水)

DNA

など生命エネルギーは螺旋状になっているものが多いです。

 

地球上だけでなく宇宙のエネルギーも渦(ボルテックス)で成り立っています。

 

人間が宇宙のエネルギーを取り入れるときも螺旋エネルギーで入ってきたりします。

そしてその宇宙の生命エネルギーサイクルを表した模様がフラワーオブライフです。

 

平面上で表されるものが多いですが球体などの立体で表してあるものもあります。

 

そのフラワーオブライフの生命のサイクルというのは人間のDNAにも刻まれていて記憶にも入っています。

 

意識のアセンション(次元上昇)や成長も螺旋エネルギーの中の過程の一貫です。

 

フラワーオブライフを見ているだけでその記憶に刻まれた細胞が活性化されていきます。

初めて行ったところなのに何故か懐かしく感じて元気になるなどという経験をしたことがある方も多いと思いますがそれと近いものがあります。

意識体は何度も輪廻転生し地球の物理体の中に入り込んでアセンションしていきます。意識の中にはその記憶が残っているので特定の場所で懐かしく感じたり、もしくは過去で特化した技術を持っていた場合には現生でもその意識が活性化されスペシャリストになる人もいます。

細胞の活性化にはそういう事象も含まれます。

地球での輪廻転生とアセンション

余談になりますが、

地球上では1~2次元では天然石(宝石)などに意識が入りおよそ6000年周期で植物体にアセンション(次元上昇)します。

更に植物体から動物(2~3次元の狭間)にアセンションするのにも同じくらい時間がかかります。

更にそこから人間(3~4次元)にアセンションします。

 

天然石に意識が入っている場合にアセンションするためには人間に所持してもらい人の意識体と接触することによりアセンションすることができるようになります。

例えば、ダイヤモンドなどに意識を入れ人間に身に付けてもらうとアセンションのきっかけとなります。

動物などは食べられる事が可哀そうと思う人もいるかもしれませんし、宗教上の理由で動物を食べない人もいるかもしれませんが、人に食べられることにより人の意識と接触して次元上昇が可能になります。

そこには人間が感謝して動物を召し上がる事も必要になります。

ちなみに地球上で物理的に意識が入れる最高の位置づけで最後の物理体が人間です。

意識体が人間に入る(アセンション)まで数万年かかります。

更に魂が5次元以上にアセンションするのにも3000~6000年かかり、それまでは何回も輪廻したりしますが、最終的にアセンションする気がないとまた最初の天然石に戻ることすらあります。

同じ人間でも魂のレベルが低い人と宇宙に近い人の違いがあるのは意識が人間に入れるようになってからの年月の経過も影響しています。

なので意識が上の次元にアセンションしたいと思っている人はその方法を学ぶために異常なまでにスピリチュアルにのめり込んだり必要な情報提供をしてくれるモノや人を引き寄せます。

結果的に地球上を数万年もくるくるしているので、

初めて行ったところの筈なのに懐かしいと感じるのは過去世で過ごした経験があるからという可能性もあります。

余談でした。

太陽も螺旋状に周っている

人間のDNAの中にはその螺旋状のエネルギーの意識があるのでそれを見ているだけで脳が活性化してきます。

 

そしてそれを頭でも理解すればエネルギーの道理を理解することになるので、

生きるためのエネルギーも体で感じやすくなったり読めるようになってきます。

 

ちなみに宇宙にある太陽は常に止まっていてその周りを太陽系惑星が周っているという概念を学校で教わった人も多いかもしれません。

しかし太陽は銀河系太陽『ブラックホール』を中心に公転しています。

そしてその太陽の周りを太陽系惑星たちは公転しています。

 

惑星達はその凄い速度で動いている太陽の周りを公転しながら周っています。

 

つまり螺旋を描きながら周っているのです。

 

この概念を頭に入れるだけで更に人間の細胞は活性化されます。

 

なんというか止まっていたモノが動き出すという感じです。

 

よく人生は螺旋階段を昇っていると言いますが、本当にその通りで意識は螺旋のエネルギーの上を進んでいます。

なので太陽系惑星が太陽の周りを周っているといるという概念は人間の人生と相似ということになります。

宇宙の意識を覚醒させ人生を好転させることができる概念であると言えます。

フラワーオブライフを見て細胞や脳が活性化されるというのはそれに近いモノがあります。

 

興味がございましたら私のフラワーオブライフでも待ち受けにしておいても大丈夫です。

実際に購入してくれた人も色んな効果があったとフィードバックをくださいます。

面白かったのは私のフラワーオブライフを棚に飾ってくれている本屋さんがいるのですが、絵の前の植物が凄い勢いで成長していくと言っていました。

正直私もそこまでは考えた事が無かったです。

 

フラワーオブライフも強力な神聖幾何学模様ですが、実はもっと凄い神聖幾何学模様は『丸』だという事をお伝えしておきます。

 

関連記事

宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パワーストーン

超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

地球のチャクラポイント・世界のパワースポットの中でも最強エネルギー7選 高次元アクセスポイント

関連記事

  1. 宇宙元旦の強力なエネルギーで願望実現開運する波動の上がる過ごし方 スピ…

  2. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

  3. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  4. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

  5. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  6. 現実を速く変える方法 潜在意識書き換えのコツと行動裏ワザワーク

  7. 超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習…

  8. 全体運を上げる食事のとり方 運気はエネルギー!簡単だけどできてない波動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル