ブランド物ばかり身に着ける人はスピリチュアル的にはどうなのか?宇宙的にはどう思う?

世間一般的なスピリチュアルの世界や心理学的にブランド物を好んで持つ人は自分に足りないものを埋める為と言われたり虚栄心からくるものだと言われたりします。

最近ではYoutubeなどの論破師の中にもそう言う人もいます

確かにその通りでもあります。

お金が無い人程ブランド物を持ちたがり自分自身ではなくブランドモノを見せつけることで自分を大きく見せようとする人もいます。

しかしお金持ちでもブランドをごっそり持ってる人もいます。

ブランド品を持ちたがる人の真理は様々です。

ブランド品が放つ周波数と、持つ人自身の周波数が合っているからというケースもあれば、

自分をより大きく見せたいという虚栄の人もいます。

あと、たまに興味もなくブランドモノだと知らずに持っている人もいますw

スピリチュアルとブランド

スピリチュアル界隈でもブランドを否定したり、本当の自分であるためには必要のない物と言う人もいます。

煩悩がなくなり空(くう)の状態になれば物欲もなくなり承認欲求もなくなるのでブランドモノに興味などなくなるので持たなくなる。

という考え方もあります。

その考えも一理あると思います。

しかしそれは宇宙の意識に近づきたがっている3次元的な人に多い考えかもしれません。

宇宙での魂は量子レベルの存在になってしまい創造主とも繋がります。

時間軸が無くなり、3次元的な物質世界も無くなります。

そうなると食べることも寝ることも性的欲求も無くなります。

想像するだけで好きなところに自在に行くことができるタキオンという速度も手に入ります。

そして全てが満たされます。

全てが満たされるというのは3次元的に生きてる人間にとっては最高に望ましい世界です。

全てが満たされているので欲しいものがなくなります。

それこそブランドって何?高級車って何?

という次元になります。

ワープできるから乗り物もいらないし、量子的存在になるから物質を所持するなんてことはなくなります。

そういう次元に憧れている人はブランドなんて必要ない!と否定的に捉えてしまうものかもしれませんね。

宇宙的にはブランドも焼肉も大した差はない

しかし逆説的に考えて、

宇宙からのメタ的視点で見ると人間が焼肉を満腹に食べたいと思う欲求もブランドを持ちたがる欲求も大した差はありません。

どちらも3次元の地球だからこそある欲求で、

上から見たら

満腹焼肉→『食いしん坊なスズメだね』と、

ブランド→『花が乗っててオシャレなスズメだね』

くらいの差です。

物質世界を楽しむ為であればブランドを持つのもランボルギーニやロールスロイスに乗るのもいいと思います。

それで心が満たされるのであれば別にいいと思います。

持ってみて、やっぱ要らないと思えば辞めればいいだけです。

ブランドを持ちたいのは個人の自由です。

自分を虚栄しようがしまいが正しい魂で地球の維持を心得ていればいいと思います。

ブランドを否定する論破師も大差ない

先程も少し話に出したブランド否定派の論破師の方々についてですが。(誰という特定はしせんがたまに見る人達です)

彼らも多くの方に心理的な事を気づかせる事に一役買っていると思います

しかし彼らの論破術も実際のところブランドと大差はありません。

論破する事によって優越感を味わいたい。

論破して称賛を浴びたい。

心の根底にこういう感情があるからやっているはずです。

そういう感情が全くないのであれば静か~に黙ってるはずです。

結局彼らも話すことで楽しくなる→自分が満足できるからやっているという事です。

ブランドを持って自分を大きく見せたいのと大して変わりません。

しかし別にその行動を否定しているわけではありません。

それらもこの3次元的世界だからこそできる事なので好きなだけやればいいと思います。

ただ人に迷惑をかけたり、傷つけることをやっているのであればそれはあまり良い行動とは言えません。

ブランドは自己満なので問題ない

ブランドや論破などは自己満程度でやっていても何の害もありません。

宇宙から見ても外に害を与えず自己満で何かをやっている人は特に制裁を下しません。

現在の地球はそういう人が多いのではないでしょうか?

上から見たら頑張って餌を探して運んでいるアリの群れみたいなものです。

人は周りの人間や動植物と共存し自然を守り地球を維持する為に行動するのが本来の与えられた生き方です。

人間は地球でのアセンションの最終形態(鉱石→植物→動物→人間)なので人間が地球の生態系を守ることにおいて責任が一番重いのです。

そこから外れると地球のバランスが崩れ、最終的に消滅の可能性もあります。

中にはロシアのようにドンパチはじめて同じ生き物同士で争う種族も出てきます。

同じ巣の中から悪い奴がたくさん出てくると、上から見てても『この巣はヤバいね!早く消さないと他にも害が出るね!』ということになり制裁を下されることもあります。

そこは創造主が審判を下すところです。

地球が無くなれば太陽系や銀河系のバランスも崩れます。

それを防ぐために地球の生命だけ消滅させるという審判が下る可能性もあります。

そうならないためにも人間が現状の地球の危機に気付き行動していく事が必要です。

世界には多くの人類滅亡の予言や災害の予言などがあります。

年月が特定されているものもあります。

未来は変えることもできる

予言の中には当たるものもあれば外れるものもあります。

それらの結果は人間の集合意識や行動によって変化していきます。

ノストラダムスの大予言などは世界中で多く人が恐怖に怯えました

しかし何も起きませんでした。

私はノストラダムスの予言が嘘か誠かはわかりませんが、結果が人間の集合意識に関わっていたと思っています。

良い方向に未来を変えようと、人間の集合意識を良いほうに持っていくために予言を出すこともあります。

そうやって地球の維持を行っていく方法もあるということです。

さて、話がブランドから地球の消滅の話まで飛んでしまいましたがw

まぁブランドを好き好んで持とうが嫌煙しようが本当のスピリチュアル(魂)的にはどうでもいい話という事です。

3次元的な表現をすれば虚栄心や見栄などになるかもしれませんが、

持ちたければ持てばいいんです。

虚栄しようと見栄を張ろうとただ正しい心を持って、本当の人間の役目(地球を維持していく)という事を忘れずに生きていけば何の問題もありません。

その正しい意識から外れる人間が増えると集合意識は悪いほうへ向かってしまい地球を滅ぼすこともあるという事です。

逆説的に言えば、ブランド物を否定しているスピリチュアル的な能力者であっても、その人が自分のことばかり考えているような人だったり外に害を与えるような人であれば悪い集合意識の一員になってしまいます。

ちなみに私の話になりますが、私は持ち物のデザインなどにめちゃくちゃこだわるタイプなのでブランドモノで好みの形のものがあれば買います。

100均のダイソーに良いものがあればそれでもいいです。

実際にどちらも使っています。自分が良いと思うものは何でもいいです。

実際ブランドモノはじょうぶだったりするので重宝してます。100均のはさすがにすぐ壊れますがそれなりの役目は果たしてくれるのでそちらも重宝してます。

結局自分の好きなものを我慢せずに持つという事が魂的にもいいことなのかもしれませんね。

関連記事

なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する〇〇とは?

手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができる霊能者

金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹介

関連記事

  1. 手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができ…

  2. 神社ミッション賽銭チャレンジはやるべきか?効果は?やってはいけない人と…

  3. 中絶をすると胎児(赤ちゃん)の魂はどうなるのか?気が楽になるかもしれな…

  4. ゾロ目マスターナンバーエンジェルナンバーをよく見る人 行動と覚醒の時期…

  5. 神と高次元生命体の関係 宇宙人は神なのか?高次元と繋がり地球と人類を救…

  6. 霊感・感受性の強い人 木を切るときの注意点祟りと怨念 切る前にすべきこ…

  7. 最強金運神社 富士山二合目新屋山神社奥宮の更に奥 富士御室浅間神社車で…

  8. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. ビジネス

  4. 宇宙

  5. 宇宙