世間一般的なスピリチュアルの世界や心理学的にブランド物を好んで持つ人は自分
お金が無い人ほど、ブランド
ブランド品を持ちたがる人の真理は様々です。
ブランド品が放つ周波数と、
ではブランドモノを欲しがることや持つことはスピリチュアル的にはどういうことなのか?
目次
ブランドモノを持つことは悪い事?
決して悪い事ではありません。
ホロスコープや九星気学的にもにブランドモノを持つことで気分が上がる人結構います。
例えば九星気学の『七赤金星』の人などはキラキラものや派手なモノを身に付けると運気が上がったりします。その人の星が持つ相性的にブランドを持つことで運気が上がっていく人も多いです。
ホロスコープ的にみずがめ座の人とかは『内面重視』だったりするので、ブランドの価値よりは中身の性能や利便性見たりする場合もあります。
結局はその人の持つ波動と波長の合うものを選ぶと運気も開けていくという事です。
スピリチュアルとブランド
ここからはちょっと難しい話になるかもしれません。
スピリチュアル界隈でもブランドを否定する人は少なくありません。
その考えも一理あると思います。しかしそれは宇宙の意識に近づきたがっている人に多い
宇宙での魂は量子レベルの存在になってしまい創造主とも繋がりま
更に想像するだけで好きなところに自在に行くことができるタキオンと
全てが満たされているので欲しいものがなくなります。
それこそブランドって何?高級車って何?
という次元になります。ワープできるから乗り物もいらないし、量子的存在になるから物質を所持するなんてことはなくなります。魂がそういう次元にあるとブランドなんて必要ないと思うようになります。
しかし、逆に言えばブランドモノというのは3次元の物質世界にしか存在しないものでもあります。モノを持つことの楽しみを求めて地球に来ている人もいます。
宇宙的にはブランドモノ(物欲)も焼肉(食欲)も大した差はない
しかし逆説的に考えて、
宇宙からのメタ的視点で見ると人間が焼肉を満腹に食べたいと思う欲求も
どちらも3次元の地球だからこそある欲求で、
上から見たら
満腹焼肉→『食いしん坊な生き物だね』と、
ブランド→『オシャレな生き物だね』
くらいの差です。
物質世界を楽しむ為であればブランドを持つのもランボルギーニや
それで心が満たされるのであれば別にいいと思います。持ってみてから気付くこともあります。やっぱり自分には必要ないと思えば辞めればいいだけです。ブランドを持ちたいのは個人の自由です。自分を虚栄しようがしまいが正しい魂で地球の維持を心得ていれば
ただ、モノを持つことで人よりも上に立っている気分になり、人を見下すようになると魂のレベルは下がっていきます。
ブランドを否定する論破師も違う形で欲求を満たしているだけ
先程も少し話に出したブランド否定派の論破師の方々についてです
論破する事によって優越感を味わいたい。論破して称賛を浴びたいという人もいるでしょう。心の根底にこういう感情があるからやっているはずです。そういう感情が全くないのであれば静かに黙ってるはずです。
結局彼らも話すことで楽しくなる→自分が満足できるからやっているという事です。
ブランドを持って自分を大きく見せたいのと大して変わりません。
しかし別にその行動を否定しているわけではありません。それらもこの3次元的世界だからこそできる事なので好きなだけや
ただ人に迷惑をかけたり、
ブランドは自己満なので問題ない
ブランドモノは自己満程度で持っても何の害もありません。宇宙から見ても外に害を与えず自己満で何かをやっている人は特に制裁を下しません。
現在の地球はそういう人が多いのではないでしょうか?
上から見たら頑張って餌を探して運んでいるアリの群れみたいなものです。人は周りの人間や動植物と共存し自然を守り地球を維持する為に行
中にはロシアのようにドンパチはじめて同じ生き物同士で争う種族も出てきます。同じ巣の中から悪い奴がたくさん出てくると、上から見てても『この巣はヤバいね!早く消さないと他にも害が出るね!』ということになり制裁を下されることもあります。
そこは創造主が審判を下すところです。地球が無くなれば太陽系や銀河系のバランスも崩れます。それを防ぐために地球の生命だけ消滅させるという審判が下る可能
世界には多くの人類滅亡の予言や災害の予言などがあります。年月が特定されているものもあります。
未来は変えることもできる
予言の中には当たるものもあれば外れるものもあります。それらの結果は人間の集合意識や行動によって変化していきます。ノストラダムスの大予言などは世界中で多く人が恐怖に怯えました
しかし何も起きませんでした。
私はノストラダムスの予言が嘘か誠かはわかりませんが、
さて、話がブランドから地球の消滅の話まで飛んでしまいましたが本題に戻しましょう。
まぁブランドを好き好んで持とうが嫌煙しようがスピリチュアル(魂)的には自分が望むようにすれば良いという事です。
3次元的な表現をすれば虚栄心や見栄などになるかもしれませんが、持ちたければ持てばいいんです。むしろ購入者は経済をまわす事に一役買っていて徳を得ていることも多いです。
虚栄しようと見栄を張ろうとただ正しい心を持って、本当の人間の役目(地球を維持していく)という事を忘れずに生きていけば何の問題もありません。
その正しい意識から外れる人間が増えると集合意識は悪いほうへ向かってしまい地球を滅ぼすこともあるという事です。
逆説的に言えば、ブランド物を否定しているスピリチュアル的な能力者であっても、その人が自分のことばかり考えているような人だったり外に害を与えるような人であれば悪い集合意識の一員になってしまいます。
ちなみに私の話になりますが、私は持ち物のデザインなどにめちゃくちゃこだわるタイプなのでブランドモノで好みの形のものがあればほぼ確実に買います。
100均のダイソーに良いものがあればそれでもいいです。実際にどちらも使っています。自分が良いと思うものは何でもいいです。
ブランドモノは丈夫だったりするので重宝しているものもあります。100均のはさすがにすぐ壊れますがそれなりの役目は果たしてくれるのでそちらも重宝します。
結局自分の好きなものを我慢せずに持つという事が魂的にもいいことなのかもしれませんね。そして、ブランドモノが欲しいから頑張るというのもエネルギー的に上昇のスパイラルになるので良い事です。中にはブランドモノや高級車、家などを一通り買って満足して物欲が無くなる人もいます。
とりあえず欲しいだけ買ってみてその後にどういう気持ちになるのか?それを知るのもスピリチュアル的な学びになるので、我慢せずに手に入れてみるというのは良い事です。
関連記事
☞なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する〇〇とは?
この記事へのコメントはありません。