藤原鎌足の子孫&江戸時代の大名の子孫 おすすめ四柱推命占い師 スピリチュアル

今回は私の友人のおすすめの占い師の紹介をさせていただこうと思います。

現在は関東を中心に活動している四柱推命の占い師の栗原靖夫さんです。

オンラインでの占いや講座もやっています。

彼は占い師として麻呂(まろ)という名前をよく使っています。変わった占い師という印象を持たれる人もいるかもしれませんが、彼が麻呂と名乗っているのにはちゃんと理由があります。

藤原鎌足の子孫

彼はあの有名な藤原鎌足(ふじわらのかまたり)の子孫とのことです。

藤原鎌足は飛鳥時代の政治家で大化の改新の中心人物です。それもあってマロと名乗っていることがあるようです。

更に彼の祖先は江戸時代の天保の大飢饉の乱を乗り切った藩の大名だったらしいです。

四柱推命占い師

そんな麻呂こと栗原靖夫さんがやっている四柱推命は中国で3000年以上前から使われていた陰陽五行説≒統計学をベースとした占いです。

誕生日や生まれた時間から、統計的にあなたの性格や志向などを割り出します。

そしてその統計学がよく当たることに本当に驚かされます。

私も四柱推命や占星術などで自分に向いているものを見てもらった結果スピリチュアルアートという分野に辿り着きました。

自分に向いているものを見出すことで人生の波に乗れるという事は本当のようです。それから止まっていた時間が動き出した感じがしてとんとん拍子で物事が進むようになりました。

そして方向性が決まることにより、自分に必要のないものが身の回りから削ぎ落されていき一つのことに集中できるようになりました。

四柱推命占い師栗原靖夫ってどんな人

先ほどの飛鳥時代の藤原鎌足や江戸時代の大名の子孫と聞くと栗原さんってとんでもない陰陽師のような人なのかな?

占い師と名乗っているからにはコテコテのスピリチュアリストなのかな?

って思う方が多いかもしれません。

しかし全くそんなことないのが彼の面白いところです。

コテコテのスピリチュアリストというよりは、どちらかと言うと結構現実的な人です。科学的な見解やデータ管理が得意そうな性格です。

実はその性格が四柱推命の統計学とピッタリ合っていて彼の説明はとてもわかりやすいです。

霊能者や霊感者の占い師の方はチャネリングなどの能力を使いスピリチュアルメッセージを頼りに占いをする方も少なくありません。依頼してる側としてスピリチュアルに精通している人であれば、そういう高次元の占いもうまく受け取れます。

しかしまだ自分がどういう人なのか全く分からない人は四柱推命などで自分の性格や進んで行く方向性などを割り出してもらうととても納得できる結果が出たりします。現実世界で迷子になっていて自分の方向性がわからない人などには、スパッと方向性を見つけるための羅針盤にとてもおすすめの方法です。

特に栗原さんはそういうデータ的な説明に特化していてとても丁寧に説明してくれます。

性格的にはとても優しく温厚な方で怒っている姿は全く見たことがありません。子供思いで遊んであげるのも上手な方です。


三峰神社おもしろエピソード


一緒に埼玉県の秩父の山奥にある三峰神社に行った時のおもしろエピソードを紹介します。
三峰神社は関東屈指のパワースポットとしてとても有名な神社です。

以前は月の初めの一日に行くと白い特別なお守りがもらえるということで、一日の朝早くから三峰神社には入るのために数時間かかるほどの渋滞ができていました。

栗ちゃん含め五人で行ったのですが、まだ暗い時間だったにも関わらず渋滞でほとんど進まずシビレを切らした栗ちゃんは車を飛び出し走って道を登り始めました。

栗ちゃんが走り出して数十分が経った頃、栗ちゃんから一件のLINEが…

そこには衝撃の一枚の写真が!!!!!

(????)

(!?!?!?!?)

(!!!!!!!)

なんと野猿に襲われている栗ちゃん!!!!!

そして襲われながらもしっかりと猿の写真を撮っている栗ちゃんwww

しかもこのサルの形相ヤバいです!

よくこんな至近距離で決定的瞬間を撮れたかと思います。

 

それからしばらく栗ちゃんからのLINEが途絶えます…

 

大丈夫なのか…?

 

さすがに心配になる一同…

 

そして数分後栗ちゃんからLINEが。

なんとあの状況で猿から逃げ、無事に頂上に着いたという報告がきた。

まぁ栗ちゃんなら襲われても大丈夫だろうと思っていた一同でしたが無事で何よりでした。

まぁちょくちょくそういうおかしなエピソードがある栗ちゃんです。

優しい占い師を求めている人におすすめ

栗原さんは人のために活躍することが好きなようで、相談なども親身になって聞いてくれるます。

四柱推命においては講座もやっているようですが、講座と聞くと講師の方はちょっとお高い方のイメージがある方が多いようで、栗原さんのとてもフラットで優しい対応に驚く生徒さんも多いようです。

栗原さんは上から話すことなど全くないですし、むしろとても腰が低いので緊張せずに説明を聞くことができます。

超がつく平和主義者なのでまったりとした講座を望んでいる人にはとてもおすすめです。

もちろん占い師なので講座以外にも四柱推命の占いも行っています。現在はオンラインでも受け付けしているようです。

四柱推命では天中殺や大殺界などの時期も詳しく教えてくれるので、自分自身が行動を自粛すべき時期や、動くべき時期なども教えてくれます。

栗原さん自身も大殺界を抜けるまでは動かずに、抜けてから占い師として活躍されています。

統計学的に見る時期や方向性というのは驚くほど適格です。

興味がある方は一度受けてみるといいと思います。

スピリチュアルの道に進んでみたいけど何をしたらいいかわからないという方には四柱推命の講座もおすすめです。

価格や何をするかは私はよくわかっていませんが、内容よりも栗原さんの人柄をおすすめします。

親切な人に教わりたいという方に特におすすめです。

※コテコテのスピリチュアリストの占い師や講師をお望みの方はちょっと違うかもしれません

興味のある方は栗原さんのサイトURLを載せておきますのでアクセスしてみて下さい。

栗原靖夫HPはこちら

関連記事

  1. 霊感・感受性の強い人 木を切るときの注意点祟りと怨念 切る前にすべきこ…

  2. 宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パ…

  3. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  4. 幽体離脱体験談 謎の引っ張られる感覚と恐怖 寝る前に宇宙人の̷…

  5. 体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10…

  6. 手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができ…

  7. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  8. 中絶をすると胎児(赤ちゃん)の魂はどうなるのか?気が楽になるかもしれな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識