赤富士絵画 奇跡開運金運アップダイヤモンド富士山 通販可 作者Ryo

今回は私スピリチュアルアーティストRyoの赤富士の作品の中でも頻繁に売り切れになる人気の作品を紹介します。

ポストカードサイズ【ダイヤモンド赤富士】

サイズ150x100mm

水性アクリル

作者:Ryo

定価:11111

こちらの絵画はポストカードサイズで小さめですが、とても波動が強くとても人があります。初日の出をイメージしたダイヤモンドのご来光に加え全体に金をふんだんに散りばめてあります。

強い光を当てると金色にチカラ強く輝きます。机の上に置くのにちょうどいいのでデスクワークをする方にとても販売してもすぐに売り切れてしまいます。今までに何十枚も販売させていただいております。

最近はオーダーで作成し通販で販売させていただいております。

気になる方はお問い合わせからメッセージをください。

購入はこちら

 

スピリチュアル的富士山の縁起パワー

富士山は世界的にも有名なパワースポットで有名です。

あまり知られていないかもしれませんが、スピリチュアルの世界で富士山は地球の重要なチャクラポイントです。

富士山のチャクラポイントとしての役割として、訪れた人の周波数・波動・エネルギーを増幅させる効果があります。

金運神社などに成功祈願の参拝に行く人が多いのはそのためです。しかし多くの参拝者は成功祈願と周波数の関係を理解していません。

その辺はこちらの記事で紹介しております。

 

そして富士山の中でも赤富士は縁起物として有名です。

赤富士の効果などについて少し説明します。

赤富士の効果

・金運アップ

・仕事運アップ

・成功運アップ

・商売繁盛

・妊娠運アップ

・子宝に恵まれる

風水的に飾ると良い方向・方角

・一般的に東側

・経営者(主人)の椅子の後ろ

・玄関、ドアから見て向かい側

お客様から見える位置に飾ると効果があります。

窓のない部屋にもオススメ

こちらの作品はダイヤモンドのご来光のお陰で太陽光の代わりとしての効果もあります。

窓がなく光が入らなくて少し陰気な部屋にも光と同様のエネルギーを与えることができます。

 

購入お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 【日本の縁起物】金赤富士・虹龍絵画 幸運を呼ぶ強力エナジーアート 購入…

  2. 9月29日大天使ミカエルの記念日を祝して『ミカエル祭』開催 強力すぎる…

  3. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  4. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  5. 大日如来・金剛界梵字手書き 仏教アート 全ての願いを聞く最高位の仏と真…

  6. Spiritual Art『七芒星』不可能を可能に! 7次元とシンクロ…

  7. 曼荼羅アート フラワーオブライフ 神聖幾何学模様高波動絵画 マンダラア…

  8. 【大天使ミカエル絵画】作品大型F10号 購入者様の感想 強力エナジー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識