国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチュアルアーティストRyo

この度第29回国際平和美術展においてスピリチュアルアーティストRyoとして作品が展示されることとなりましたのでお知らせいたします。

国際平和美術展とはその名の通り世界の平和と鎮魂を祈る祭典です。

7月に東京で9月にはアメリカニューヨークマンハッタンのカーネギーホールで展覧会が行われます。

今回は2001年9月11日にイスラムの過激派組織アルカイダによって起こされたNYのワールドトレードセンタービルの自爆テロの追悼と平和を願う式典となります。

戦争を知らない現代人の私たちにとっては衝撃的な事件でした。

飛行機が実際に高層ビルに突っ込んでいく行く映像を本物だと信じられなかった人も多いのではないでしょうか?

むしろ平和な時代に生まれた私たちにとっては信じたくないものでもありました。

あれは本当に二度と起こっていけないと思っています。

日本は平和だからと言って安心はしていられません。

海の向こうには危険な国もありますし、国内でも麻原彰晃(松本智津夫)や林真須美のように無差別テロを企てる人物もいます。

自分自身は清い心の平和主義者だと思っていても周りの人々が皆そうではありません。

人々の心は地球全体、宇宙全体に投影されます。

一人一人が平和を願い鎮魂を行えばそのエネルギーがちゃんと宇宙全体に広がります。

逆に人の心が荒んでいくとそのエネルギーが地球を覆ってしまい、世界中を混乱に陥れる状況を作り出してしまいます。

今現在のコロナもその結果が生み出したものです。

人ひとりの心が良い方向へ向くようにと願い今回の国際平和美術展へ作品を出展することを決意致しました。


第29回 国際平和美術展 東京-ニューヨーク

東京会期:2021年7月6日(火)~ 7月10日(土)

時間:10:00 ~ 19:00 (初日は13:00~)

会場:東京芸術劇場 5F 展示ギャラリー1,2

東京都豊島区西池袋1-8-1

入場無料


 

私Ryoも7月9日(金)と7月10日(土)に会場に顔を出す予定です。

金曜日は午後あたりから会場入りする予定です。

ありがたいことに多くのお客様が会いに来て下さるとのことで大変感謝しております。

会場でお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願い申し上げます。

関連記事

京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社奥宮~京都市内格安便利なホテル宿泊施設

2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった!気持ち悪い悪魔と病院ベッドのオープニングセレモニー動画アリ

☞ギャラリー

関連記事

  1. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  2. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  3. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  4. 戦争が起こった場合攻撃を受けにくい場所 世界遺産・文化遺産・自然遺産は…

  5. 京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社…

  6. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  7. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  8. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. ブログ

  5. スピリチュアル