現実を速く変える方法 潜在意識書き換えのコツと行動裏ワザワーク

潜在意識について学んでいる人は現実を少しでも速く変える方法を知りたいという方がとても多いです。

もちろんゆっくりマイペースで変えていきたい余裕のある方はそれでOKです。のんびり心地良く潜在意識を書き換えていくのも楽しいですから。

今回は手っ取り早く潜在意識を書き換えて現実を変えたいという人に『裏ワザ』とは言えないかもしれませんが、一瞬で潜在意識を書き換えるのに適した行動とワークを紹介しようと思います。

願望実現と潜在意識の関係

まず現実を変えるために願望実現と潜在意識の関係についておさらいしておきます。

ちゃんとした願望実現や引き寄せの法則をご存知ではない人はちゃんと読んでおいてください。

現実を変える大前提ですが、現在あなたが感じていることが未来のあなたの姿(未来)を作り出します。
信じて感じていることが現実化すると言うのが願望実現や引き寄せにおいての基本です。

☞願望実現や引き寄せの法則を詳しく知りたい方はこちら

『思考が現実化する』は嘘?

よく思考が現実化すると言いますが、あれは少し表現が足りていません。

実際に思考だけでイメージして願望実現できる人はほとんどいないです。

潜在意識的に説明すると、思考のイメージは大事なのですがそこに感情がのっているかどうかが一番重要です。

思考でイメージした時にワクワク、楽しい、嬉しいなどのプラスの感情を感じればあなたの周波数が上がり高い周波数のモノを引き寄せます。

逆にネガティブな感情を感じてしまったらイメージを無視してネガティブな感情の未来を引き寄せます。

 

例えば】

思考で『お金持ち』になるイメージをしたとします。

しかしせっかくお金持ちのイメージをしているのに、その時の感情が『無理』『大金は汚い』などネガティブなモノであると、そのネガティブな感情の未来を引き寄せます。

つまり『願望が叶わないという感情が、しっかり叶っている』という負のループが成り立ちます。

まずはそこに気付くことが重要になってきます。

 

実際に思考が現実化した人は?

思考がちゃんと現実化している人もいます。それはちゃんと思考のイメージをした時に良い感情を持っている人たちです。

成功者の方達はイメージする時に失敗することを考えないタイプの方が多いです。そして多くの成功を経験しているので、その成功のイメージが信念として潜在意識に刻まれいるから思考を現実化させることができるのです。

逆に何もイメージしていなそうなのに常に成功して恵まれているように見える人は、常に良い気分でいる人たちです。

お城に住んでいる富豪の人たちがいつも余裕でフワフワ気持ちよさそうなイメージに感じるのはそのせいです。

 

現実を速く変える方法

さて前置きがかなり長くなりましたが、前置きの部分を理解していないとここからの解説が無意味になるのでしっかり読んでおいてください。

それでは現実を速く変える方法(行動)を解説します。

ワクワクすることをやる

これも潜在意識を書き換えるのに非常に重要なことになります。というか生きていくうえでこれが一番重要です。

ワクワクする(心地良い)ことは潜在意識が求めていることです。ワクワクの中に全てのチャンスや成功のサインが含まれています。

ワクワクすることやって『楽しい』『嬉しい』などのプラスの感情を感じた時に、現実が変わっていくことに気付いていきます。

 

ワクワク→現実変わってる→信念になる→潜在意識に刻印される

 

この繰り返しによって潜在意識が書き換えられていきます。

ワクワクすることと心地良くいることはほぼほぼ同じ意味ですが、実はこの心地良くいることと言うのは現実を変えるのには少し威力が足りないというかタイムラグがある場合があります。

潜在意識に刻み込むというのはイメージ的に言うと、バリヤーを何回も何回も叩いて割って潜在意識に刻み込むという感じのイメージなります。

心地良くしていると言うのは、その潜在意識のバリヤーに柔らかいエネルギー弾を何回も何回もぶつけて割ろうとしている感じです。

結構長い時間ぶつけてようやくバリヤーが割れて潜在意識に刻み込まれるという事です。

そんな悠長なやり方じゃなくもっと速くバリヤーを割る方法を紹介します。

強力な感情で叩き割る

弱いエネルギー弾ではバリヤーが割れない!

そんな時には大きなハンマーのような物で一撃で割れば一瞬で潜在意識を書き換えることが可能です。

それが強力な感情を受けるということです。

つまり感情の強度を強くするということです。

感情の振り幅が大きい人ほどこの方法は効果的になります。

ただ心地良くしているというのは、美味しいモノを食べたり、のんびりしたり、ゲームしたり、マンガ読んだりとか日常的に快適にしていく事が多いかもしれません。

しかしもっと早く潜在意識を書き換えたいのであればもっと強い感情が必要です。

なので良い意味でもっと感情が揺さぶられる事をすればいいです。

興味あるセミナーに行ってもいいですし

刺激をくれる人に会ってもいいですし

自分の願望に近い動画を見るでも

何でもいいです。

ワクワクを通り過ぎて目ん玉飛び出るくらい感情が動くことを体感すると一瞬でバリヤーが壊れて潜在意識が書き換えられる事があります。

しかしこれはチャンスとかにも左右されますのでもっと日常的にできる潜在意識書き換えワークを紹介します。

潜在意識書き換えワーク(急速向け)

1, 映画に成功意識を入れ込む

映画じゃなくてもいいですが、あなたが強烈に感情が揺さぶられる映画や動画などを見つけます。

それを見ている時は、現実が変わった自分をイメージできてワクワクする感情を抱けるモノがいいです。

その映画を見るだけで強烈に感情が揺さぶられ潜在意識が書き換えられるという、映画に意識を入れたワークです。

一つ現実が変わったら次に見る時は、もっと高いイメージをして見るようにすれば永久に使えるメソッドになります。

2, 音楽に成功意識を入れ込む

これもかなり使えるワークです。
映画同様に自分の成功イメージを抱ける曲を一つ見つけます。

これを朝晩二回、集中できる時に聞きます。

アスリートが試合前とかにやるやつです。

やるタイミングは通勤や通学時でも起きた後でもいいです。他人に邪魔されない時にやりましょう。
夜は寝る前が一番オススメです。入浴中とかも波動が上がるのでいいですね。

意識して欲しいところは、ただ心地良さを求めるよりも強烈に感情を揺さぶるイメージを入魂できるようになるという事です。

これができるようになると朝と夜に2回だけ聞くだけで現実を変えるスピードが急激に速くなります。

日中は何も意識しないでいいの?

単刀直入に言うと、日中はそこまで意識しなくてもいいです。

一日中現実を変えることに集中していると結構疲れちゃうんです。かなりエネルギー使います。

潜在意識的にはあなたが無理をして疲れるという事は望んでいません。

なので日中は普段の仕事を効率よくこなす事に集中するのがオススメです。

実はこの普段の仕事を効率よくこなしていくと言うのはメリハリをつけるのにとても効果的で体がスッキリすることができます。

ここで充実感を味わう事ができると、朝晩二回のワークに拍車をかけることができかなりのスピードで現実を変えることに役立ちますので是非意識してやってみてください。

まとめ

現実を速く変えるにはワクワクや心地良さの感情の強度を強めて一瞬で潜在意識を書き換える必要があります。
映画や音楽に現実が変わるイメージや成功イメージを入れ込み感じる潜在意識書き換えワークをオススメします。

手っ取り早く現実を変えたいという人にオススメですので是非やってみてください。

関連記事

  1. 超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習…

  2. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  3. 嫉妬の『かなり上手』な使い方 消し方と克服 思考転換で願望実現と引き寄…

  4. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  5. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  6. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  7. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  8. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found