【美人やイケメンを好む事】面食いはスピリチュアル的にはどうなの?

美人やイケメンがいるとついつい目が行ってしまうという人は多いのではないでしょうか?
それはスピリチュアル的に不純な事なのではないか?と心配しているあなた。

今回はサラッと美人やイケメンに目移りしてしまう事がスピリチュアル的に見てどうなのか解説します。

長い説明は不要だと思うので単刀直入に言います。

●美しいものは波動が上がる

美人やイケメンに目が行ってしまう事は結果的に『波動が上がる』ので良い事になります。

美人やイケメンを見るというのはスピリチュアル的に『美しいモノ』を見て波動を上げるのと一緒の効果があります。

私は男ですのでもちろん美人の人を見ると気分が上がります。アメリカにいた頃はスタイルもよく美人な人ばかりだったので常にテンションが上がっていました。

余談ですが、メキシコでは夕方の車の事故率が物凄く高いらしいです。その理由が夕日が出ているときはα波が高くなるので歩いている美人がより綺麗に見えるからドライバーがよそ見をして事故が多くなるとか(笑)

国籍関係なく運転中のよそ見は気を付けましょう。

●星座によって面食いかどうか変わる

カプリコーン, 符号, 占星術, ホロスコープ, 干支, 星, 星座, スター

ちなみに美人やイケメンにはあまり興味がない人もいます。
その嗜好は持っている星座によっても異なります。

統計ですがおうし座や天秤座の人は美人やイケメンを好む傾向があります。俗に言う面食いというやつです。
逆にさそり座の人はあまり容姿は気にせず中身重視の傾向があります。

しかし月星座が上の星座に当てはまるからと言って、みんながみんな当てはまるわけではありません。生まれた年や時間や場所によって隠し持っている星が変わるので皆性格が異なりますし、育った環境によっても変化していきます。

まとめるとスピリチュアル的には面食いは特に悪い事ではありません。
綺麗なモノを見て波動を上げるのは良い事です。
かと言って自分を見失うまでぞっこんになるのは気を付けましょう。

Youtubeにこんなのがあったので覗いてみてください👇

 

関連記事

  1. コーヒー・酒は波動を下げるは嘘?珈琲で波動・周波数・エネルギーを上げる…

  2. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  3. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  4. 世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由…

  5. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

  6. 手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができ…

  7. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  8. 地球のチャクラポイント・世界のパワースポットの中でも最強エネルギー7選…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. 宇宙

  5. スピリチュアル