何故『なぜかわからないけど』なのか解説!お金がどんどん入ってきたアファメーション動画 潜在意識

【なぜかわからないけど お金がどんどん入ってきたアファメーション】の潜在意識書き替え動画
※とりあえずこの記事を読む間だけでも流してみることをオススメします。本来はずっと流し続けるか、寝る前と起床時に聞くと一番効果があります。

この動画はかなり強力な潜在意識書き替えアファメーションです。おそらくですが、この動画を見続けて本当にお金が増えた人は多いのではないでしょうか?

けど、なんで?

『何故』→なぜかわからないけど という言葉が入っているのかわからないというか、混乱する人もいると思うので今回解説しようと思います。

✵何故かわからないけど 潜在意識アファメーションとは?

・なぜだかわからないけどお金が入ってくる
・なぜか知らないけど幸せで豊かなお金が大量に入ってくる
・なぜか知らないけどすべてうまくいく
・お金 がどんどん入ってくる 宇宙の法則

という感じの潜在意識の書き換え、引き寄せの法則は、何で『なぜかわからない』のか?
その答えは簡単な事です。

何故かわかってしまうと、成功の道筋や方法を肉体のほうが制限してしまうからです。

どういう事かというと、

もしあなたが『なぜかわからないけど お金がどんどん入ってきたアファメーション』の動画を視聴しているとします。

そこで、3か月後に本当にお金が入ってくるとしましょう。

そのお金が入ってくる道筋というのは、現在のあなたはわかりますか?

わかりませんよね?

そこは潜在意識のほうが引き寄せてくるものなので、現在のあなたの知識や情報で決めてはいけないところなんです。

今までに学んだ情報のみで、制限されている脳みそで、お金のルートを決めつけてはいけないというのが一番大事なのです。

一般の人であれば、お金が入ってくるルートを例に挙げるとせいぜい『宝くじが当たる』とか、『大きな仕事が入る』とか、『メルカリでモノが売れる』とかその程度のものでしょう。

しかしそれはあなたの頭の中で、お金が入ってくる方法はそれしか無いと決めつけているんです。

だから、開運動画とかのコメントを見ると、ギャンブルや宝くじに当たってお金持ちになりたいというコメントが多いです。見てると面白いですよね(笑)それしかお金が入ってくる方法が思い浮かばないんでしょう。

その常識を外さないと潜在意識は書き換えられません。

自分の常識の外からお金が入ってくるという意識にならないといけないからこそ、

『なぜかわからない』というとても重要な言葉が入っているんです。

人間が3次元の地球で肉体を持って生きている事は、宇宙の潜在意識から見たらホログラムの映像みたいなもので、言わばロールプレイングゲームをやっている状態です。

潜在意識のほうが、肉体により楽しい冒険をさせてあげたくても、肉体の脳みそのほうが制限だらけの事を考えているとまんまとそっちを優先的に引き寄せてしまいます。

逆に、肉体のほうが潜在意識を信じて、なぜかわからないけど本当にお金が入ってくると思っていれば本当に入ってくるようになるのが、脳の解放であって潜在意識の書き換えになります。

✵潜在意識に埋め込まれている事象の例

〇良い例
☞お金は意外とどうにかなる(必要なお金は必ず入ってくる)
この意識が潜在意識に組み込まれている人は、人生でお金が無くなっても意外とどこかから入ってきて、どうにか生きてきた人でしょう。結構ギリギリの生活になる場合もあるので完全には良い例とは言えませんが、どうにかなる事を知っているだけでも良いと思います。この意識をもっと高める意識がこちら👇

☞お金は絶対に入ってくる(大丈夫)
潜在意識にこの意識が入っていれば完璧です。しかし、この意識になろうとしても、心の根底で『やっぱりダメかも』と考えてしまっていると、それが潜在意識に組み込まれている本心なのでそちらが優先されて現実化されます。お金が絶対入ってくるという意識がある人には、不思議とお金が入ってくるようになります。

□悪い例
☞お金がない…
常に『お金がない』と考えている人、もしくは言葉に出してしまっている人は、お金がない人生がくるくると回っていきます。本当に潜在意識がそう感じているからです。
逆にお金を持っているのに謙遜して『お金がない』という人もいます。
そういう人は何故お金があるのか?というと。
ホントに謙遜してるだけで、心の根底では『お金あるけど無いって言っておこう』という感情が働いています。だから潜在意識の中にはお金があるという意識が組み込まれています。

✵お金がない人はどうしたらいいの?

お金が無くて、お金が欲しい人は、人前で話す時などにも『お金がある』と言うのが効果的です。
人間が水を飲むのが当たり前のように『お金がある』という事が当たり前になるまで『お金がある』と言い続ければいいです。

最初は違和感があるかもしれませんが、お金があるというのが体に馴染んできたら不思議とお金が入ってくるようになります。

これは先ほど『良い例』で紹介した『お金は意外とどうにかなる』と全く同じ原理です。
意外とどうにかなるというと思っている人は、普段はお金は持っていなくてもいざという時にはお金が工面できるという精神状態なので、本当にそうなります。

そしてお金が溢れている人はいつも『またお金入ってきちゃうな~』とか考えているので、本当に入ってくるようになります。

なのでお金が無くてお金が欲しい人は、まずは『お金がある』→『あるからまた入ってくる』という連鎖の意識を潜在意識の中に組み込むことが大事になります。

是非試してみてください。

ちなみに潜在意識の書き換えは一朝一夕ではできません。初心者の方は少なくとも3か月くらいは試してみないと難しいかもしれません。

頑張ってる途中で言い聞かせに疲れてしまう事もあります。そういう時は無理せずに休みながら続けてみると良いと思います。
疲れて諦めて『やっぱり駄目だった』とか思ってしまうとエネルギーの反転現象が起こってしまうのでそこだけは注意して下さい。


関連記事

  1. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  2. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  3. 富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波…

  4. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  5. 願いを叶えるのは思考ではなく決断力!思考は実現しない?願望実現に必要な…

  6. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  7. 願望実現・願望成就において夢投げや夢ノートよりも重要なこと〇〇を手放す…

  8. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found