大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチュアルアーティストRyo

今回は作品を購入してくれたお客様の体験談をお伝えしようと思います。

多くの体験談や効果の声を頂いているのですが、お伝えするのを怠っていたのでこれからはどんどん出して行こうと思います。

今回紹介するのは私が夢で見たエネルギー体の大天使ミカエルを絵に描き下ろしたものを購入して下さった方からのメッセージです。

私が夢で見た時は太陽のような力強いエネルギー体のミカエルが目の前に広がっていて、ずっとありがとうありがとうと言っている夢でした。

夢から覚めるとエネルギーが湧き溢れてくる感覚でした。波動や周波数が上がるきっかけだったのかもしれません。

大天使ミカエル 絵画から現れる!?

メッセージ本文:
ご無沙汰しております。
Ryo先生のご活躍を拝見し、すごいなー!さすがだなー!と感動しております!(*^^*)

何度もメールしようと思ったのですが、お忙しいからご迷惑になると思い、メールするのを躊躇しておりました。

〇〇を拝見し、大天使ミカエル様を出品されたので、私事ですがちょっと不思議な出来事もあり、これは送らねばと思い、メールさせていただきました。

大天使ミカエル様の絵だけ、なぜか飾っても何度も落ちてしまってたんです。

付け方が甘いのかと補強したりしましたが、落ちてしまいました。

ここに飾ってほしくないんだと思い、どこがいいのかな?と絵に聞いてみました。

日の光が差すところ、もちろんcubeの近くにと頭の中に浮かんできました。

浮かんだとおりに場所を変えたところ、絵から剣をかざしたミカエル様が頭に浮かんできました。

守ってくださろうとしてたんだと思い、ありがとう!ありがとう!と何度も言いました。

今では絵も落ちることがなくなりました。ミカエル様に感謝しつつ、お願いもしっかりしてます。(*^^*)

ミカエル様に恋してしまいそうになりました。
(*^^*)

ミカエル様を描いてくださって、本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

メッセージ本文ここまで:


いつもお気遣いくださりありがとうございます(^^)

皆様のお陰で私も絵が描けております。

私の作品においては私よりも購入して下さった方が色んな体験をしてくださるので私も嬉しい限りです。

私自身は自分の周波数帯で描いているのでただ心地良いだけという感じでしょうかw

しかし家の風水アイテムとして使うにはかなり役立つので要所要所に置いています。

ミカエルもちゃんと波動がぴったし合うところに置くと凄まじいエネルギーを発揮することがわかりました。

しかし気に入らないところから落ちてメッセージを表現するというのは凄いですね!

確かにミカエルの絵は生きている感じが伝わってくるんですよね。

私の家の中心にもミカエルのF10号の原画が飾ってあります。しかしさすがに落ちたことはありませんw

今回は面白い体験談を聞かせていただき誠にありがとうございました。

展示会でお会いできることを楽しみにしております。

 

大天使ミカエルの絵が気になる方はお問い合わせからメッセージをください。

お問い合わせはコチラ

 

関連記事

金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹介

パワースポットの中でも最強エネルギー7選 世界の高次元アクセスチャクラポイント

【風水】色彩開運 東西南北で簡単 金運仕事運愛情健康精神面の全体運網羅

 

関連記事

  1. 高次元絵画 6次元の眷属神『光龍』強力エナジーアート 月日ゾロ目開運日…

  2. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  3. 【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の…

  4. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  5. 幸運を呼ぶラッキーアイテム縁起物絵画⭐︎風水インテリアグッズ⭐︎ダイヤ…

  6. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  7. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  8. 【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. スピリチュアル

  3. 神道

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識