【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の付加価値

私スピリチュアルアーティストRyoが描く絵画が高額と感じる方もいるかもしれませんが、逆に安いと感じる方もいると思います。

その感じ方は高波動絵画の付加価値を感じれるかどうかだと思います。感じてくれる方のために高額絵画販売を行っております。

私はスピリチュアルアーティストとして普通のありふれた絵画を描くつもりは全くありません。

逆に他の画家には描くことのできない波動の高いスピリチュアルアートを描いて提供しています。

私の提供する高波動絵画は空間や持ち主の波動をそのものを上げる効果があります。

ヒーリング雪化粧富士

定価:500,000 ヒーリング効果のある白富士 F10号

・精神病を患ってるお客様からは波動が上がり落ち着くことができると絶賛されています

・チャネラーの方からは高次元へ接続しやすくなるという言葉をいただきました

・病院の医師の方からは体が温まり元気になると好評です

・定価1,000,000円の高額絵画を飾っていた店舗の店主からは、多くのお客さんがその絵の前で癒されていくと言っていました

金富士フラワーオブライフ

定価:1,000,000:強力な金運アップ潜在意識書き換え効果のある金富士 F20号

富士山などの地球のチャクラポイントは無条件に人の周波数を上げてくれる効果があります。

私の絵画も見ている人や持ち主の周波数を上げる事を目的として描いています。

ヒーリングアートでもあり脳を活性化させるアートでもあります。

 

高次元(宇宙)にある潜在意識(ハイヤーセルフ)からのメッセージを受け取り描いています。

それらのメッセージは夢であることもあれば、急に閃いたり、外からの情報の場合もあります。

それらを受け取るには私自身が高い周波数を受け取れる受信機として存在している必要があります。そしてその周波数をそのまま絵に吹き込みます。むしろ描いている間にどんどん周波数の幅が大きくなることが多いです。

それらの絵を飾ることで空間が浄化され、プラスのエネルギーに変えていきます。そして見る人の波動も上げていくので自然と良い方向に引き寄せの法則が働く絵画になっています。

他にはない絵画ということもあり多くの展示オファーをいただいております。


【京セラ美術館】

画像参照:https://yahoo.jp/6vzCMD)

【東京芸術劇場】

画像参照:https://yahoo.jp/k1tjwN)

2021年度には日本を代表する美術館である京セラ美術館や東京芸術劇場に現代アートとして展示されます。


【ロンドンマルギャラリーズ】

画像参照:https://yahoo.jp/zCdaZ9)

同じく2021年度、1971年エリザベス女王の宣言により建てられたイギリスロンドンの王立御用達Mall Galleriesマルギャラリーズにもお呼びいただいております。


【マンハッタンカーネギーホール】

同じく2021年度、アメリカのニューヨークマンハッタンの世界的に有名なコンサートホールであるCarnegie Hallカーネギーホールにも展示させていただけることになっています。


どの美術館や劇場も飾ってほしくても不可能な敷居の高い所ばかりなのでとても光栄に感じております。

私のHP内のブログでも紹介しているのですが、人だけでなく情報やモノにも周波数が存在します。そして周波数が合うモノ同志は引かれ合う性質があります。

もちろん美術館や劇場にも周波数があり、カーネギーホールなどは超一流の音楽家達しか演奏することができない場所でもあります。

そこに呼ばれていることは絵画の周波数が高い事を意味しています。

その周波数の高い、いわゆる高波動絵画の価値を感じていただける方がいるからこそ私は高額で絵を販売しております。

逆に値段を下げてしまうと高い価値を求める方にガッカリされてしまうので価格を下げることは避けたいと思っています。

世界中には数十億円という超高額で絵画が落札される事もあるので、私の絵はまだまだ高額と言えるほどではないかもしれませんが、その額に近づける日も遠くはないと思っております。

普通の絵ではない高波動なスピリチュアルアートに付加価値を感じてくれる人のためにこれからも絵を描き続けようと思います。

大きい絵画は特に波動が強く、小さい部屋に置くと波動が強すぎると言われることもあるので、小さい部屋に合うサイズの絵も描いています。

  • 普通の絵には飽きてしまった方
  • 高額の絵画を購入したい
  • スピリチュアルが好きな方
  • 高波動絵画スピリチュアルアートが欲しいという方

興味がありましたらお問い合わせからメッセージをお送りください。

完売してしまってる絵はオーダー制作になり通販で発送も承っております。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  2. 金運・金色に特化した神聖幾何学模様フラワーオブライフの曼荼羅アート

  3. 大日如来・金剛界梵字手書き 仏教アート 全ての願いを聞く最高位の仏と真…

  4. Spiritual Art『七芒星』不可能を可能に! 7次元とシンクロ…

  5. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  6. 幸運を呼ぶラッキーアイテム縁起物絵画⭐︎風水インテリアグッズ⭐︎ダイヤ…

  7. 【大天使ミカエル】現代アート絵画作品ピンクArchangel Mich…

  8. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. ブログ

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. ブログ