高次元絵画 6次元の眷属神『光龍』強力エナジーアート 月日ゾロ目開運日 現代アート通販

先日高次元の意識トリップをしている時に光の龍のビジョンを見せて頂き作品に残してみましたので紹介します。

私は月日が揃うゾロ目の日に高次元トリップをさせて頂いております。

1月1日とか5月5日とかですね。

ゾロ目の日はエネルギーが強く、スピリチュアル好きな人であれば夢投げなども行うことがありますね。

夢投げはエネルギーの同調などには効果的だと思います。更に日本人であれば言霊を活用すると更に効果が強くなるので、是非言葉に出して夢を投げてみて下さい。

言葉に出すときは『~~になった』という過去完了形で言う事が重要です。なぜなら夢を投げる(受け取る)宇宙側は時間軸が無いので、既に願いが叶っているパラレルワールドと現在をシンクロさせて夢を叶えます。

話を戻しますが。

私が行っているのは宇宙の高次元の存在が次元を引き上げてくれるトリップです。瞑想みたいなものですが少し違います。

しかし普段瞑想を行っている人の方がビジョンは見やすいです。

 

あ…

ここまで書いて思い出したのですが、今回の龍を見たのは月日がゾロ目の日のトリップではありませんでした。

まぁ気にせず続けます。

高次元アセンショントリップ

この日のトリップは人間が存在する次元から少し次元下降して前世や過去の悪いカルマなどを浄化してから30次元くらいまで意識をアセンションさせて戻ってくるというトリップでした。

浄化は一般の人は危険すぎてやらないほうがいい、むしろやってはいけないくらいのものです。私も高次元とのハイブリッドの方に浄化してもらいアセンショントリップを体験しています。

1度に100人くらい一気にやるので本当に凄いです。

浄化した後に30次元くらいまで一気に意識をアセンションするのですが、次元ごとに見えるビジョンや光が変わってきます。

今回は30次元から元の次元に戻る下降中に8次元~6次元あたりで急に光ファイバーのような龍が出現して、

本当にびっくりしました。

少し前から私の中で龍の形というのは、大昔に誰かが描いた龍の姿が脳にインプットされているのではないかと感じていて、龍が描けなくなっていました。

以前は沢山龍を描いていましたが、人真似だったのだと感じるようになってからあまり描かなくなりました。

霊感が強い人はオーラで龍が見えるかもしれませんが、昔から脳にインプットされている龍のイメージとシンクロしたビジョンが見えているのだと思います。

今回のトリップでその龍のイメージが完全に払拭されました。

今回見た光の龍はこんな感じでした。

全身がキラキラと光るヒカリの棘で覆われている龍でした。棘というよりも3次元で例えるなら光ファイバーのような感じでした。

この龍を見せて頂いた時に、

『やっぱ3次元の人間に定着した龍の形には捉われなくていいんだ』と感じました。

正直とても嬉しかったです。

光龍の正体は?

龍にも色々ありますが、今回の光龍の正体は6次元界の眷属神です。

神様という存在は色んな次元に存在しています。

主に5次元の神界には出雲系の国津神

6次元の高天原に伊勢系の天津神

7次元の光の次元に各惑星の維持神が存在します。

その上の次元にも色んな生命体が存在します。ちなみに8次元からは量子的な世界です。

逆に人間よりも低い2次元や1次元にも存在します。

 

低次元なモノには触れないほうが賢明ですが、もしそれらのエネルギーに干渉してる場合は浄化や消去をした方が良いです。

そして高次元の神的存在に次元を橋渡しして情報を伝えてくれるのが眷属神の役目です。

 

例えば稲荷神社に狐などもその類です。

霊感が強い方の中で狐を嫌煙する方もいますが、ちゃんと狐の役目を理解して接してあげれば良き理解者になって働いてくれます。

そして今回の光龍は6次元の眷属神です。5次元や7次元にブリッジして情報伝達をしてくれる眷属神です。

 

少し前までは全ての存在はアメノミナカヌシの子孫なので自分も龍も同等の存在だと思うようにしていましたが、今では高次元の存在はやはり敬わねばいけないという気持ちになり、一周まわってまた龍を敬えるようになりました。

しかし龍というのは単体では暴れたりすると手のつけようがなくなる場合もあるのでちゃんと自分が龍を操れる存在として成長するというのが大事という事も知りました。

この光龍を見てから自分のフィールドも少し変わったような気がしています。

 

既にお得意様に購入頂きましたので、気になる方はお問い合わせからメッセージを下さい。

関連記事

  1. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  2. 【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の…

  3. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  4. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  5. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  6. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  7. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  8. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 宇宙

  4. スピリチュアル

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found